4本牙 / FLOWSHA

テーマ:
FLOWSHAのアルバム『Majestic Technorogy』に収録されている1曲。

このアルバム情報がほとんどないんですが、先日ふと聞きなおしたところすごいかっこよかったです。アルバム2曲目に収録されているこの曲は、7分を超える長い曲なんですがその長さを感じさせることがないほどの飽きさせないつくりなっています。なんといっても落ち着きながらも破壊力のあるトラックがかっこよすぎです。このトラックだけでやられました。

さらにMCの3人もそれぞれ個性的でかっこいいです。若干なにいっているのかわからないところもありますが。FLOWSHAは時雨とともに宇都宮を中心に活動するアーティストらしいですが、現在メンバーの一人のDub-Tが時雨とともにCDを出したということぐらいしか情報がありません。

さらにこのCD、人から借りたものなのでデータしかなく全く詳しいことは知りません。なにか情報ご存じの方いましたら教えていただけるとありがたいです。
AD

コメント(1)