TOKYO TOKYO / ARIA feat. COMA-CHI

テーマ:
PHEROMONE

約3か月ぶりの1曲紹介です。
このブログの書き込みは自分の日本語ラップ熱とほぼ比例しているといっていいかもしれません。この3ヶ月間はそれが少し冷めていたみたいです。また、気ままにいい曲があれば不定期で書いていきたいと思います。
今回紹介するのは、今年の7月に発売されたARIAのミニアルバム『PHEROMONE』に収録されている「TOKYO TOKYO feat. COMA-CHI」です。
この曲はなんといってもこの電気的なトラックの中毒度高すぎです。一度聴いたらきっと病みつきになるはず。盛り上がります。
また短いですが、COMA-CHIの活躍ぶりも素晴らしいです。「理想郷とはほと程遠い」以下のラインが大好きです。もう少し登場増やしてほしかったですね。
このアルバムにはほかにもANTY the 紅乃壱やRUMIも参加しているのですが、この曲のインパクトがでかすぎてあまり印象に残りませんでした。ぜひ一聴をおすすめします。

他サイトのレビュー
すばらしくてNICE CHOICE さん
J.B.S.-Japanese Black Style- さん
AD