テーマ:

事務局スタッフです。



お陰様をもちまして、324日(日)に開催されました「ミュージシャングランプリセレクションライブ決勝大会」は、成功裏に終了致しました。たくさんのご来場・声援、ありがとうございました。


■グランプリ

 伊藤直輝

 受賞曲「SOMEDAY


「ミュージシャングランプリ セレクションライブ」事務局のブログ-伊藤


プロフィール:

1978517日 京都生まれ

2001年、弾き語りユニットZAIを結成、ライブ活動、
2005年には大阪ストリートミュージシャングランプリで準グランプリを獲得

2011年シンガーソングライター伊藤直輝(ソロ)として活動を始め、精力的にライブ活動を行っている。


■準グランプリ

 羽地直子

 受賞曲「雨音」

「ミュージシャングランプリ セレクションライブ」事務局のブログ-羽地


プロフィール:

幼い頃から習っていたエレクトーンの経験を生かし、ピアノの弾き語りとして、LIVE活動を始める。

生まれ育った大正区の音楽振興大使として任命され、地域密着がミュージシャンとして、癒しの時間を届ける。

■歌唱賞

 しゃん。—Shang— 

 「世界で一番大事な家族へ」

「ミュージシャングランプリ セレクションライブ」事務局のブログ-しゃん

プロフィール:

素直で透明な声と音を届けられるように、薫るような音楽を作れるようにとの意味をこめて名づける。

現在は、関西を主に活動拠点にしてイベント・ストリート・ライブハウスなどで演奏。 



■審査員特別賞


1組目)MIRACHE

  受賞曲「ミチシルベ」

「ミュージシャングランプリ セレクションライブ」事務局のブログ-ミラシュ(再アップ)

プロフィール:

SAYAKA & KAORIの姉妹だから奏でることの出来る美しいハーモニー。

それは、「パワフルに!そして、しなやかに!」

一見、対照的な光を放つ二人だが、1つになって初めて姿を見せる音楽は「愛と平和」「生き抜く強さ」を与える。


2組目)まほろばclub

受賞曲「終戦50年後に帰ってきた手紙」
「ミュージシャングランプリ セレクションライブ」事務局のブログ-まほろば


プロフィール:

奈良の地元銀行の現役バンカーによるアマチュア・おやじバンドです。

多くの人達にまほろばclubの音楽を聴いてもらいたいです。



■会場人気投票1位賞

 CRUSH

 受賞曲「ONE

「ミュージシャングランプリ セレクションライブ」事務局のブログ-クラッシュ

プロフィール:

200612月結成。

二人組ロックバンドとして大阪府泉大津市を拠点に活動開始。創造的破壊=CRUSH

感情をブチまけるアグレッシブなTSUYOSHIの重低音と、真っ直ぐでエネルギッシュなHIROの声が聴く者の心を離さない!自由奔放・変幻自在の超新感覚ロック!!



最後に・・・



「ミュージシャングランプリOSAKA」の優秀なミュージシャンを大阪から発信していくというサポート事業としての精神を継承し、平成244月より「ミュージシャングランプリセレクションライブ」として開催してまいりましたが、平成25324日の決勝大会をもちまして終了することとなりました。今まで、多くのアーティストの方々からの応募やライブ出演、また多くのお客様にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。

今後もより良い作品づくりに励んでいただき、大いにご活躍されることを、心からお祈りしています。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。