MH15周年記念ライブ 第二部(MAKI&YUKI) | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

 

休憩入りまして、
 
 
第二部、
ユウキが座り、
 
スーッと溶け込むように
リトルマーメイドのテーマソングで、
 
マキちゃんの歌が始まりました☆
 
 
英語なのに、
まるで、語りかけているように、
 
手のしぐさも印象的なマキちゃんの、
歌詞に広がる想いや世界を、
 
歌いあげていきます☆
 
 
 
ピュアな中身や、この人の歌が好きだと、
マイケルジャクソンの曲も、
時に、顔をグシャグシャにして
 
 
ひとつ、ひとつ、大事に、届けます❤
 
 
 
さて、何気なーく、
こんな風にサラッと始まってますが、
 
知ってほしい❤
 
彼女や、ユウキは、
今や東京拠点に、
こんな大きなステージで、コンサートをやっとりんさります✨
 
 
 
その他色々ありますが、
こんな感じで、前回紹介し忘れた、
このSONYのCMでも流れてますよ✨

 

 

 
 
 
えーと、それが、

 

 

こんな目の前で、
 
 
超ダイレクトの、超直球、超間近で、
聴いている、この贅沢感❤(☆∀☆)
 
 
 
そう、マキちゃんは最初に、
千葉 → ニューヨーク → 名古屋 → 
マレーシア → 千葉 → 東京
に住んで育ったと、
まぁ、びっくりな 生い立ちを話してくれました
 
色んな地で、歌を聴いて育ったマキちゃんは、 
 
 
 
ふわぁ~~んと、優しい世界観で、
それでもなぜか、低音が伸びやかで、
 
 
魂で歌う彼女の声は、
生き生きとしていて、
包み込むように
私たちの胸に響きます❤
 
それは、まるで、
 
どんな苦しみも、
どんな悲しみも、
どんなあやまちも、
 
全ては、自身の、力に、なっている
 
そんな風に、
 
純粋に真っすぐに、背中を押してくれるような、
 
温かい世界観❤
 
 
 
 
 
んでさっきから、
優しいギターの音色をぶっ放ってります、
知らん間に、仏のような眼差し✨の、
ユウキです☆
 
私は彼と、10年以上前に、
ウサギさんの店で、ユウキに会って会話しました
 
当時からもイケメンで、
ムカつくことに❤、内面がそれ以上にイケメンだったので、
ああ…世の中、こんなに色々兼ね揃えちゃってるイカした男がおるんやなーと、
そら友達や、ファンも多いはずやわと、
納得せざるをえない、
人柄すべてがイカした男❤
 
 
 
そんなユウキは、
ミュージックアワー当初からのメンバーでした
 
彼は夢を持った、
 
そして、東京へ出ると。
 
ミュージックアワーは、彼を全力で応援したいと、
離れていても、メンバーだと、
いつでも帰ってこればいい
ただ、全力で頑張ってこい!
 
そう、彼を送り出した
 
きっと、直ぐに帰ってくるんじゃないか、
私はそう思う時もあった
 
しかし、彼は違った
 
心の底が、きっとイケメン過ぎるんだ
 
何十年もかけてきた、彼の音楽の道
 
自身で地道に培ってきた、彼の道
 
決して容易ではない過酷な世界を
 
何度踏ん張ってきたことだろう
 
彼は、ミュージックアワーを立てて、
 
MHは僕に音楽を教えてくれた恩師だと言う
 
しかし、それは、違う
 
あなた自身の、力、です
 
わたしたちは、
あなたを、
 
尊敬し、誇りに想っています。
 
 
 
 
頑張って、ユウキ❤
 
頑張るんだよ、ユウキ❤
 
 
そんな、たくましさ、優しさに満ちて、
パワーアップしたユウキの横で、
 
 
自分らしく、
日々を、笑顔で過ごせますようにと、
マキちゃんの願いが込められた、
オリジナルソング♪「ふわふわふわり」を歌っています
 
 
 
星空へ、想いを語り尽くすような、オリジナルソング♪「My Starlit Sky」
 
 
 
 
 
完全にマキちゃんの魔法にかけられた私は、
 
中学生塾帰りの、
フードコートのような光景すらも、
 可愛らしく見えて仕方ありません❤(* ̄∀ ̄*)(笑)
 
じっっと聴いている、優等生↓
 
 
 
 
そしてマキちゃんは、こんなことを言っていました
 
 
次に歌う♪「ローズ」という名曲は、
人はみな、種をもっている
その種は、
色んな辛い時期を耐え、
それでも必ず雪が溶け、
花が咲く。
光をあててくれる。
みなさんに、咲きますように、、
みなさんに、光輝く未来がありますように、、
 
と、こんな感じで、
歌のエピソードを語ってくれまして、
 
はい、もうダメ❤
 
本日、涙腺おかしなジャーマネ、
やべーです♥(´;ω;`)
 
 
 
そして、
昭和の名曲♪「恋におちて」も、
 
 
スマホ現代じゃ考えられない、
♪ダイヤル~
 回して~
 手をとめた~~
と、歌っていますが、
その手を止めず、
私にダイヤルを回して頂いたならば、
あなたの場所へ飛んでいきますと、
 
ニューヨークでもマレーシアでも、
飛んでいきます、ああ、いきますとも❤
 
 
 
 
しかし、
何故にこんなに惹き込まれていくのか、
 
色んな大地を踏んで育ち、
見えるもの、感じたことが、きっと豊富なんだろう、
だからこそ、
愛や、平和を、純粋に願う、彼女のピュアな心が、
ダイレクトに、人の胸に響く
 
彼女の想いがいっぱい詰まったCD✨
ちかちゃん、ナイスアシスト♥
 
ならば、ジャーマネからも
CDインフォ、ぶっこみまーーす☆(* ̄∀ ̄*)ノ
 
 

 
天野真喜 2nd mini Album
「Dreaming Woman」
bg151127_01
 

 

 

1. My Starlit Sky 
2. ネコの夢
3. 真っ白な夢、カラフルな愛
4. Love Like A Fairytale
5. 真夜中の祈り
(5曲入り)
 
定価¥1,800+tax
品番:BMER0003
MovingExpressRecords

 
Amazonをはじめ、各オンラインストアでもお買い求めいただけます。店頭でお求めの場合は、品番:BMER0003をお伝えください。
Amazon
MovingExpressWebShop
 
 
 
 
・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━
 
天野真喜 1st mini Album
「Whit Fire」

bg140718_01
 
 

 


1. 白い炎
2. 夕やけ色のメロディにのせて
3. ふわふわふわり
4. 十月の愛の音
(4曲入り)
 
定価¥1,500+tax
品番:BMER0001
MovingExpressRecords
Amazonをはじめ、各オンラインストアでもお買い求めいただけます。店頭でお求めの場合は、品番:BMER0001をお伝えください。
Amazon
MovingExpressWebShop

 

 

 よろしければ、耳に残る中毒症状を発症しますが、どーぞお求めください❤
 
 
 
はい、
そんな大活躍の天野真喜ちゃん、
嬉しい発表もあったり☆
 
 
というわけで今日は、
隣の花屋さんが、
大忙しです(* ̄∀ ̄*)(笑)
 
 
 
そんなマキちゃんのライブ時間は、
もう、ラストの曲となりました、
 
最後は、バックに、MUSICHOURも入ります✨
 
 
うわーカッコイイ~!嬉しいー!
と、マキちゃんが飛びは跳ねてくれて、
みんで笑いながら、和やかな空気で、
 
シャレオツなカントリーロードを、
 
しっかり、聴かせてくれながら、
 
 
 
 
グワーーーーっと、
この15周年ライブを、
マキちゃん&ユウキが、
根こそぎ盛り上げてくださいました☆☆☆
 
 
 
遥々遠方より、
ツアーの忙しい中、
予定を組んでくださいまして、
本当にありがとうございました!!m(__)m
 
 
 
 
 
さて、歓談タイム
 
イエーイ!✌✌シリーズ、参ります☆
 
 
向こう側、
本日、快く、こうして15周年ライブにご協力と沢山のお力添えを頂きました、
魅酒卵(みしゅらん)オーナー石塚さん、
とっても優しい紳士でございます、
手前ちかちゃんも、今日のために、何度もお店に足を運んで下準備してくれていました、
ありがとうございました♥
のちほどたっぷりと☆
 
 
そして、
おそらく左側は、AJと同級生の、シェフの方☆
ずっとカウンターで聴いてくださいました、
ありがとうございました❤
 
 
個人的に、もっと絡みたかった
ヒデキのご友人様☆
今度ご挨拶させてくださいね、
ありがとうございました❤
 
 
そして、
ユウキママと、ひなちゃんも
 
のりくん、纐纈さん、久しぶりに帰ってきたユウキさんに会いに、
応援に駆けつけてくれました☆
向こう側の二人も♥ かっちゃんも♥
本当に、嬉しかったです、
皆さん、ありがとうございました❤❤❤
 
トイレに行っててここに写ってない
ブルゾンちえみのような縦縞の服のゆかちゃん♥
 
↑この、のりくんと、先日5周年を迎えた『わかみや』という居酒屋を営んでいる、
ユウキの古くからの親友♥
 
そして、ずっとこの「わかみや」の二人には、
ミュージックアワーも古くから見守って頂いちょりまして、
MHファミリーの一族のような、大切な存在です♥
 
そして、
今日は、ちょこちょこ手伝ってくれてたね、
内野パパの可愛いい愛娘、ありさです♥
MH当初から、ずっと、MHを、パパの大きな背中を見て育ち、
あんなに幼かったのに、今や立派な女性となってまいました✨
ありさ、ずっと、ありがとう♥
 
 
カメラ向けると、
どえらい怖い顔しちょります!(笑)
 
 
今日はちょこっと控えめに酔っぱらってございます内野パパの、
渾身のキメ顔のようです(* ̄∀ ̄*)(笑)
しかし、本当に可愛い、愛しの親子です❤
 
 
そして、
↑ゆきねー♥と、 ↑真ん中、あやめ♥   
親子です
なんといっても、このあやめに、随分サポートしてもらって、
彼女は本当に色々経験値が高くて、やたら私と馬が合い、
あやめは本当に頭のイイ、とってもいい子♥
その子を育てた母のゆきねーは、大きな大きな愛の持ち主♥
私が目指したい、憧れの人♥
 
バンドには、こうやって、
応援し、理解してくれる、家族の支えあってのバンドです。
 
いつもいつも、私たちを、家族のように大切に付き合って、
見守ってくださって、本当にありがとうございます♥m(__)m
 
 
 
ああ…
ちょっと、胸が、パンパン❤です…
 
 
 
 
お次へ参りましょう!
 
最後となりました、
MUSICHOUR第3部のと参ります!
 
 
 
 
埋もれています、再びこの人達の出番です☆
 
 
そう、今日は、楽屋化とした反対側のスペースは、
人が少なくても
満員御礼❤(笑)
 
 
 
 
それでは、第三部、
涙、涙の、第三部、
 
ハンケちーふのご準備をして頂いても、
どっちゃでも結構です、
 
しかし、私は、
バスタオルを準備したいと思いますんで、
 
はい、ここを、ぽちっとなーーーー☆
 (* ̄∀ ̄*)ノ