とうさんっ!
今から「人間界に行ってきます」

と、
夕方岐阜の岐南町ソウルダイナへ向かった
怪物ランドのプリンスこと、
アゴ聖人ジャーマネです
(-_★)あ、どーも!







いやいやいやいや~!!

昨日の人間界は
岐阜に入った途端にやよ、
雪が降ってんだもん、
タイヤノーマルなんやもん、

びっくらこいたよ~!


そんな悪天候の中でも、
昨日のQ10ファイターズ&MUSICHOURライブは、満員御礼!!

お越し頂いた皆様、
これは本当に本当に大変な中、

どうもありがとうございました!!

バンドも、お客様も、お店も、みんな!!


素晴らし過ぎたっ!!!

そしてもはや人間界ではなく、

今宵、ジャーマネを、

異世界へといざなった、

素晴らし過ぎた昨日のライブの様子を

興奮冷めやらぬままに、

お届けしちゃいまズッコンバッコン(*´∀`)ノ





まず、無事に岐南町ソウルダイナにパー着!!

Q10さんがリハーサルをしてました!




1355114273005.jpg 



そして控え室では、

ミュージックアワーメンバーが、
なんかやっとりました




1355114334736.jpg 






そしてジャーマネ、
ある意味、時として本当に怪物になるチビを実家へ預けに、
一旦開場を出て、再び舞い戻りました




1355114474142.jpg 



おお!

Q10のかよさんドキドキ
バブリーな衣装に着替えてござった!!

しまった、、

この時、かよさんが、
「私たちのCD出来ましたので買ってくださーい!」

って、このド派手な衣装で、ドカンと段ボールを取り出した!


本当はQ10のCD買いたかったんだ。

でも、かよさんの素晴らし過ぎるオーラにやられて、
まぶし過ぎて「買います」と、名乗り出れなかったクソジャーマネ、

後からチカちゃんに頼んで買わせて頂きます( ̄人 ̄)




さ!!

そんな控え室でもオーラが半端ない、かよさん率いるQ10ファイターズは、

こんな雪の中、
続々と入るお客様の入りを待ち、

スタート19時ちょい過ぎても、

「夏子さんが入ってからスタートします!!」

と、かよさんのファンを大切にする気持ちが温かくて、
ジャーマネはモッコリ、、ちゃう!
ジャーマネは、ホッコリ温かい気持ちになりました!!


そしてすぐさま、
夏子さん北ーっ!ちゃう、

夏子さん来たーっ!!

熱血夏子さん一族(中津川からも来られた方)が開場入りを合図に、

ドカーン!と
Q10ファイターズのライブが始まりました!!




1355115464039.jpg

1355115512532.jpg 


あ、あらまっ!!

ブラカメのゆうこさん、

吹いてる!!(o ̄▽ ̄o)ドキドキ


この日、サックスとしてゲスト参加されたブラカメのゆうこさん!

ジャーマネ、
ゆうこさんの大人サックス姿を初めて見ました!!


そして、かよさんのライブトーク中、
いきなりのゆうこさんへのフリに、

「ええー!私もトークしてよろしんですかぁ!?なんだか申し訳ないですぅ~」

と、言っておきながら、

こうです



1355115882537.jpg



突然にも関わらず、
なんで、こーも、完璧なんでしょうか(笑)

バッチリ!トーク!
バッチリ!ブラカメ宣伝!!

素敵でしたお!(o ̄▽ ̄o)


そしてそして、

Q10ファイターズの素晴らしい演奏で盛り上がる中、

やっぱり、かよさんのライブトークは、
Q10の要といっても過言ではないと思います!!

さすが、タレント活動をしてただけの実績!
開場をグッと引き付けるトーク技術は素晴らしいです(o ̄▽ ̄o)ドキドキ


そして、衣装チェンジしたかよさん





1355117030758.jpg 



そこからまた一段と盛り上がりました!!


そしてこのQ10ファイターズ、

なんとNHK全国オヤジバトルコンテストにおいて、
ネット投票グランプリに輝いた実績を誇る、実力派バンドなんです!!

クライマックスには
名曲「たまゆら」を熱唱!!

感動しました!

てゆーか、Q10さんこのブログ見てへんやろうけども、、
Q10さん、どうかお聞きくだされ!
このジャーマネ、このクソジャーマネ、

なんと一緒に歌ってました!(o ̄▽ ̄o)

予習バッチリ☆ 一緒にノリノリで写真撮りながら歌ってましたお!

ええー曲です、耳に残ります。

今もまだ、耳の穴の奥の奥の、渦巻カンあたりで鳴り響いております( ̄人 ̄)



さ、とゆーことで!!

Q10ファイターズさんのライブの詳細も、
後にミュージックアワーホームページにて掲載したいと思います!

まずはスマホで撮った写真で、いち早くお届けしました。







さ!!

そこのあんたさん!

ハンガリー在住の愛しいあなたにも、

東京にいる愛しいあなたにも、

雪であえなく断念した、そこの愛しいあなたにも、

いつもたくさんメンバーに差し入れしてくれる愛しいあやちゃんにも、

そして10年以上ファンで支えてくれているもうひとりの愛しいあやちゃんにも、

私よりも本当のスタッフ、愛しいかっちゃんにも、

陰の総支配者、愛しいDOGオーナーにも、

見れなくてもお金払って駆けつけてくれた、愛しいわかみや夫妻にも、

ミュージックアワー結成してくれたPAPAにも、

仕事で忙しく出れなかったエイジェイにも、

もちろん!こんな雪の中、見に来て下さった愛し過ぎてたまんない皆さんにも、

ここでは紹介しきれない、
全てのミュージックアワーつながりの皆さん!!

ファンの皆さん!!



おまっとちゃんです(-_★)


ジャーマネはこう呼びます。

ミュージックアワーファミリーと( ̄人 ̄)

金ちゃんファミリーもびっくりですw



そうなんです、

10年もの時を経て、今もなお活躍できるミュージックアワーには、
たくさんの歴史があり、
ここでは語り尽くせない、多くの皆様との出逢いがありました。

出逢いがあり、別れもあった。
ほんでもまた、出逢いがあった。

10年の月日、
今も変わらずそこにあり続けてくれるミュージックアワー!


ひとつ、ふたつは いいけれど、

三つ、三日月、MH。
四つ、横にも、MH。
五つ、いつにも、MH。
六つ、向こうに、MH。
七つ、ななめに、MH。
八つ、やっぱり、MH。
九つ、ここにも、MH。

十は、とうとう、10周年!!

はい、そんな感じで、
ホントに素晴らしいです!!!

皆さんの支えなくしては、
きっと続けてこれなかったと思います!


ありがとうございます!
本当にありがとうございます!!


そんな大きな感謝の気持ちを抱きながらの
メンバーは、

やっぱりその重みが、

今回のライブの意気込み、気合いに、
現れてたかのように思います!



さぁぁぁぁぁああっ!!


参ります!


なんと、ミュージックアワーオープニング登場は!

ギターShingo と ベースHIDEKI の
ブリブリのゴイゴイの掛け合いから始まりました!!

なになに!
す、凄いんですけど!!

ってゆってる暇なく


ラヴァーも登場し、
は、は、始まりました!!




1355122902099.jpg 



えっ!いきなり!?
いきなりこんなに魅せちゃうの( ☆∀☆)

と、いわば、あれです


呼吸を

忘れる


これです(o ̄∀ ̄o)

息を飲むとは、きっとこのこと!

そんないきなりの土迫力に脳天ぶち抜かれ
たと思ったら

で、出ました!





1355122976239.jpg 



DCIM0142.JPG 


ぷりぷりナッキーです!

きっと、初めてナッキーを御覧頂いた方もいたと思うんですが、

初めての方には、衝撃的ドキドキでしょうね(笑)

おかしなキャラも、健在!

MUSICHOURの名物、「ナッキーいじり」

メンバー紹介でも、、とばされ、、
掛け声には、無視され、、、

はい、いつものやつですww(笑)

やばいくらい、、

面白かったーーーーーーーっ!!!!!







それから白熱したMUSICHOURステージが続きます



DCIM0144.JPG

DCIM0148.JPG



お気づきでしょうか?ww

AJの姿がありませんね。

客席に座っていらしゃたマスクをした男性にも、
ジャーマネに尋ねられました

「ねぇ、今日、いつものもう一人のボーカルさんは?」て。

ありがたいですね~!

“いつもの” て言って頂けるんですから!
( ̄▽+ ̄*)

この日AJは、大事な10周年記念ライブでしたが、
あえなく仕事の都合がつかず、不在。

そしてキーボードPAPAも不在。

いまやすっかり板についてしまった、サポートキーボードちかちゃん(笑)



しっかし!!
フルメンバーではないものの、そんなことはミジンも感じない、
圧巻のライブでした!(* ̄∀ ̄*)
 


実は風邪をひいてしまってたラヴァー



DCIM0150.JPG

ラヴァーの、トーク
ラヴァーの、ハートに突き刺さる歌声

やばかった~
良かった~
かっこ良すぎた~(* ̄∀ ̄*)

愛しいひとよグッナイ、
聞き惚れました

あのぉー、まーいっぺん私だけに歌って頂けないでしょうかw(* ̄∀ ̄*)
 泣くとおもいますwww




いあ、みんなカッコ良すぎ!!!

なんかドラムのSHUNくんなんて、
なんだか、色気を感じてまったくらいやし、

強面SHINGOの凄腕ギターはやっぱり圧巻で、

かっこ良すぎといったらベースのHIDEKIにきまっとるでしょ!

ほんで、ちかちゃんのキーボードの前の色気ったらたまんないでしょ!


まぁーやばいでかんっ!
まぁーほんと、これ、

外が雪なんてすっかり忘れてまっとったくらいの、
ちんちんの、アツアツLIVE!!

DCIM0153.JPG

アンコール2曲で、
会場ボルテージ最高潮!!!!!


本当に、素敵なLIVEでしたよ!


はい、もっと見たいでそ?
すんません、スマホで撮った画像、このくらいしかごぜーませんw( ̄人 ̄)

こちらのMUSICHOURの詳細も、
ホームページに随時アップしていく予定です。

師走のクソ忙しい中、、、

が、がんばりたいと思います、、、!(´∀`;) 



それでは、長々とレポートすいません。




気が付けば、ほら、ここに、

MUSICHOUR!!!


気が付いたら、あらま、もう、


10周年!!!!!!!
 


MUSICHOUR 
10周年記念LIVE 大成功!!!!!


おめでとうございまーーーーーーーす!!!!!





Androidシャクレジャーマネ携帯からの投稿
AD

コメント(2)