約束


何から話せば、

何から書こうとしているのか

私はいったい何をしているのか


どれ程気持ちを落ち着かせて

パソコンに向かっては、

ぐっっちゃぐちゃに泣き崩れているのか


そんな時間ばかりを繰り返しています







書けない



レッツゲットロックの

レポート


書けないんです、、、




タカちゃんとのことが


いっぱいで、、、


書けない、、、




各バンド皆様に、

レポート取材に快く応じて頂き、

ライブ告知等もありましたのに、

ライブの日にちは過ぎてしまい、、


手元に山積みの情報を抱えたまま、


何も出来ないまま、


止まったまま。




本当に

ごめんなさい。

本当に、ただただ、

申し訳ありません。

本当に、すいません。。。m(_ _)m






タカちゃんの声がします

笑った顔も、笑い声も、

優しい気遣いも

生々しく、

タカちゃんで、いっぱいです




このライブ中は、

ほとんど私の隣にタカちゃんがいて、


このライブ後は、

ほとんど毎日、バカほどラインで会話して、

あの話も、あのことも、あの約束も、

何もかも途中のまま


直ぐにまた

ランチして、デザート食べて、喋くっての、
男だけど、
タカちゃんと過ごす「女子会」で会うはずだったから、


私も、タカちゃんも、

話の続きは、

女子会でって流れで、

ほとんど途中のままのことだらけ




突然、既読にならなくなったのは、

集中して、治療してるからだと、

そして前みたいに、回復に向かうからだと、

そー思い込んでいたから、





あなたの死を、

受けとめることは、





やっぱり、

残酷な現実です








ねぇ、

タカちゃん

タカちゃんが絶対読むって、

楽しみに待っててくれてた、

“約束のレポート”


生きている間に

読ませてあげれなかったじゃん、、、


反省会は?

ロクさんとの兄弟愛、
語ってくれるんじゃなかったの?


ねぇ、タカちゃん、

何もかも、途中のままやんか


やっと腹の内を

ぶちまけ合える仲になって

私はどれ程、

居心地が良かったか…



タカちゃんと私で一緒に頑張ろうって

これから応援してくれるって言った

タカちゃんと交わした、

二人の、あの、“約束”


私、ひとりじゃ、

やっぱ、無理だわ。


しばらく、、


しんどい。






私、もう書けないかもしれないから、

もう二度と、

書くことすら出来ないかもしれないから、、、



タカちゃんの、イカしたレポート、

残しておきたいから

ここに貼らせてね。




兼松高志(Facebook1月29日投稿)

いやぁ、楽しかった。そして、疲れたw
アンプのヘッドを持ち上げるのに躊躇する自分が情けない(−_−;)

まず一組目はマホロバ。オリジナルの3ピースバンド。
むっちゃ、カッコイイ!ロックやわ〜。
ギターの人。絶対ハードロック好きやなw
ドラムのリサちゃん。観るたびに上手くなっていく!

次はDIZZY WIZZ LIZZY。DIZZY MIZZ LIZZYのカヴァーバンド。
良いねぇ。ニヤニヤしちゃった。しんちゃんの声、好き
かつみんも初ベーシストステージとは思えんかった。そして、なかなかの再現度。自分も昔やったから、よーわかるわ。

そしてDohoo!筋肉痛少女帯!
我らがギターヒーロー69wコスプレイヤーする気合いの入れよう!
少女69と名乗ってたが、いかんせんデカすぎる(−_−;)巨人やもん。
岐阜のスーパーメンバーを集めただけあって、少ないリハでかなりの完成度。ニヤニヤが止まらん。久しぶりに声を張り上げたわw
サンフランシスコ、日本印度化計画、イワンのバカ、高木ブー伝説、釈迦
スーパーヒットメドレーw是非、またやって欲しい。

HEAT。聖飢魔II
愛する若ちゃんのバンド。
若ちゃんのプレイ初めて観た。たまげた。驚いた。上手すぎて、嫌いwww
久しぶりに綺麗なフルピッキング見た。これからは、さん付けで呼ぼう。
メンバーさん、みんな上手かったなー。また観たい!と思ったバンドやった。
んでさ、このバンドのドラマーさんとお会いするのが、20年ぶりくらいかなぁ。
僕が高校生の頃に憧れてた岐阜大学のバンドのドラマーさん。当時は衝撃やった。「こんなに早くツーバス踏む人おるんや!」って。
音もデカくてさ、もうプレイ全てが衝撃w
好きすぎて、やってみえたブラックアイズってバンドのコピーまでしたw
ほんと再会の機会をくれた若ちゃんに感謝。あ、若さんw

B'zookie もちろんB'z
ここの吉田くんのTAK再現度が半端ないw笑えるくらいw素晴らしかった。
凄いバンドもまとまってる。
あと何が良いって、ツインギターの相方ルミちゃんが超絶かわいいwなんやあれ、反則やわ。
かわいいのに上手いし。女の子でケトナーを、バックにバリバリツインリード決めたらあかんわ。
打ち上げでお父さんの年齢がそんなに自分と変わらないと聞いて、そっとコップを置きました。
ベースの森くんとも何年振りやろ。久しぶりに会えてよかったな。

最後はみんな大好きHi-Five Superfly
ボーカルのさおりんは観てるだけで元気が出る!
このバンドはみんな仲が良すぎてw羨ましいくらい。
ほんと最初から最後まで飽きる事の無いバンドやわ。正直さ、ダレるやん。ライブ観てるとw
ギターのかつみんの音も良かった!
あと、ドラムの藤井くん。実は好きw藤井くんがこのバンドのキーマンだな。

当日は岐南町のお惣菜屋さんノナカデリカさんにお願いして、牛スジカレーとローストビーフを販売しました。僕は売り子さんをやらせてもらったんやけど、見事に完売!
やっぱ良いね。お客さんの顔をみて売って「美味しかった」って言ってもらえると嬉しいもん。
俺が作ったわけじゃないけどw

出演者のみんなお疲れ様!
来てくださったお客さん、ほんとうにありがとうござます。
ライブから打ち上げまで仕切ってくれた若ちゃん。ほんとうにお疲れ様。
そして、カメラマンのよっちゃんw疲れたねwまた、いつものメンバーで反省会しましょうw

長くなりましたが、灯油買いに行ってから寝るw






くっそ!

タカちゃん、サイコー!

オモシロ過ぎる。

本当は、
レポートの裏話も、いっぱいあるよね。



タカちゃんと交わした沢山の“約束”を、

これから私、

何年、何十年とかけて、

ひとつ、ひとつ、

果たしていこうかと…

でも私、

そんな元気あるかな…



長年、バンドマンに寄り添っているから

見える世界

描く未来


時間を忘れて語り合って、

楽しくて仕方がなかった

たぶん、タカちゃんもだよね

タカちゃんと私、似てるから、

面倒臭いこと、

意外に好きやしw

どんなに無理してでも、

喜んでもらって、笑ってもらったら

それが自分にとって、

シテヤッタリのご褒美だよね


だから、

やれるかわからんけど、

タカちゃんとの約束、

出来ることから、

やったるわ、タカちゃん!

面倒臭いけどw



まずはさ、さおりちゃんと

約束の反省会してくる

タカちゃんが、最終的にはハンバーグ食いたいって言ったで、

約束の、ハンバーグとモンブラン

食べに行ってくるわ

タカちゃんの分も注文して、

こいつら良く食べるなーって、

店員さんからの白い目に、興奮してくるわw




タカちゃん、、、


あなたの凄いところは、

誰にでも

隣合わせで、

同じ方向を見てくれること


何でも器用にこなせて、

言葉にユーモアが溢れていて、

広い分野に知識が豊富で、

あなたと解り合える喜びに、

みんなが居心地の良さを感じた


そして、いつもあなたは

長く持病と向き合って

元気な様子ばかりを見せる人


本当はとても繊細で、

心の痛みを、誰よりも知っていた

人を傷つけるのが嫌い

だからいつでも

優しさと愛情に溢れていた


笑いに変える

あなたの裏に秘めたる、ただならぬ

努力と、優しさ



そんなあなたのことが、


大好きで、

大好きで、大好きで、、、

仕方がありません、、、



こんなに誉め散らかしといてなんやけど、

タカちゃんと私はやっぱり、

似てるw

いや、マジで似てる

本当に痛いくらい似ているから、

タカちゃんのこと、

スゴく良くわかって、

みんなの大好きなタカちゃんだから、

お前は何様や!って思われるかもしれんけど、

でもタカちゃん、

本当はタカちゃんが1番、

こんなはずじゃなかったって

驚いてるんだもんね。

本当はみんなに、

ちゃんとお礼が言いたかったよね


じゃぁさ、

タカちゃんの周り、

知らない人が多いけど、

言っておく


タカちゃんが、

「ありがとう」

って、言っています…m(_ _)m



告別式のてっちゃんさんの手紙、

「ちょ、あかんw

もうね、サイコーwww」



そーやって、もし、

タカちゃんとのラインの続きの会話があれば、

タカちゃんは、そんなことを言うんだろうなって、

タカちゃんの声が、聞こえてきます




私ね、そんなに簡単には、心の内、

ぶちまけないからね

だから親友が出来たこと

本当に嬉しかった

人に頼み事をするのが苦手なタカちゃんが、

私を頼りにしてる

って、甘えてくれて

嬉しかった

何にもしてあげれんかったけどね


ありがとう、タカちゃん

本当に、ありがとう!!!




しっかし、あれだわ、、

レッツゲットロックのレポートは、

写真ブレブレやけど、

タカちゃんがいっぱい写ってるからさ、

書くのは、

拷問だわwww


でも、

タカちゃんとの、約束。

出来ることから、頑張るね。

タカちゃんも、約束したんだからね!

私を応援する、支える

何でも言ってちょ って。





だから、

お願いします






これからも、

ずっと、



私の隣で、笑っていて下さい



AD

こんにちわっちんちーん❤


あ、どーも、ジャーマネです(-_★)

皆さんお元気でケツかいていらっしゃっいましたでしょうか?




はい、
そーなんですぅー、そーなんですぅー、

ジャーマネね、
何を血迷ったことか、

レイディオに出演して参ったんですねー

えーえーえー❤(* ̄∀ ̄*)


お聞き頂いた超レアーでイカしてるあなたにも、
聴き逃しちゃったあなたにも、
いあ全然興味ないんですけど的なあなたにも、

大変貴重な経験させてまいましたんで、

レイディオの、向こう側!
 
FMわっち78.5MHz
「アフタヌーンアワー圭子の夢は昼ひらく」
に潜入したレポートを、
書いちゃいましょうかねぇー

えーえーえー❤(* ̄∀ ̄*)





はいこれは、1月18日(水)のお昼前のこと



岐阜の神田町通りに向かう際、

こんな鬼さん立っておりましてね、




やっぱ目立ちますねぇ~~☆

あの赤い鬼さんと、豆でやりたいですねぇ~、
 

鬼はぁぁぁ~~ 外ぉーーっ!


福はぁぁぁ~~ ウチぃーー!


鬼はぁぁぁ~~ 外ぉーーっ!


福はぁぁぁ~~
 
 
 
こっちーーー!
 
 

 

はい、とうとう来てしまいました…

岐阜FMわっちスタジオ✨

岐阜神田町の、メイン通り沿いの、
超分かりやすい場所に位置しますが、

本気で見失いまして、、、

本気で道に迷ったジャーマネを

道のド真ん中で、
赤い帽子で手を振ってくれたジュリーの、
鬼より目立った的確なレディナビゲーションの元、

無事に辿り着きまして、
 
中が見えるガラス張りのわっちFMの扉を開けますと、
 
またすぐ中に、

ガラス張りのお部屋がございます

おトイレをお借りしたのち、

おっ!こっちだよ~と、


スタンバっておられまして

よろすぃくお願いしますぅ~~

と、部屋の中に入ろうとしたら、
 
外から、

来ちゃった♡
と、5カラットの三輪さん
 
来ちゃった♡ じゃ、ねーですって!!
(*≧∀≦*)

恥ずかし過ぎますで、今直ぐお帰りください!
と、言いたいが、
わざわざ観に来てくださった三輪さんの、
優しさと、変態具合に完敗アモーレ♡m(__)m
 
ケイさんからのご配慮もありで、
ご一緒にスタジオの中で盛り上げて頂くことになった三輪さんです☆

 
そんなわけで、
収録スタジオっちゅーの?
小狭い部屋の中に入りまして、

本番10分前くらいだったか、、
真剣な表情で打ち合わせしとります


一番右に写ってますのが、
なんだか今日のためにわざわざ仕事を休んでくれた愛情家、倉さん☆
今日は、生歌コーナーでキーボードと、
たーけ笑いのサポートです♡

真ん中の鬼カラー、
ジュエリーボックスのジュリー☆

そして赤いマイクの向こう側の女性が、
FMわっち「アフタヌーンアワー」
パーソナリティーの圭子こと、ケイさん☆
 
そう、ちょっと勘違いしておりましたが、
この番組は、ジュエリーボックスの番組ではなく、ケイさんの番組!
ただ、ケイさんは、ジュエリーボックスというバンドのリードギターでもあり、
バンドを通じてのご縁があって、この番組を持つようになったそうです☆
 
だからこんなジャーマネともご縁があり、
ライブレポートライターとしてお招き頂いっちゃったんですねぇ~

えーえーえー❤(* ̄∀ ̄*)
 
またこのケイさんについては
ゆっくり後でお話させてまいますね☆


さぁ!
色んな想いの上にある、圭子の夢は昼ひらく☆
 
色んな想いは裏にある、私のお股は夜ひらく♡
 
こんな感じでの対談となりました☆


普段は、シャクレタ顎とは裏腹に、
絶対前に出てこない、陰役に徹するジャーマネ
普段ならばこのオファーもお断りさせてもらっとったと思いますが、
15周年を迎えるMUSICHOURに何か花を添えたい!
そんな想いで意を決して、

ジャーマネの、
 
華々しい✨
 
表の世界にデビューですよ!✨
 
そらぁ~もう、あーた、

沿道には、
 
沢山のファンでごった返しておりま…

せーーーん!!(* ̄∀ ̄*) ちーーん。。
 
 

さて、そうこうしているうちに
本番!!!
 
始まってしまいましたーー!!!
 
だがしかし、
今日はしゃべる方でいっぱいいっぱいのジャーマネ、
写真なんぞ撮っとる余裕なんてあらへんかったもんで、
写真は全然あらへんけど、
 
 
横にいて盛り上げてくれた
恵美ちゃん☆、三輪さん☆


このお二人に、
ちびっと生放送中しゃべってる私を撮ってもらいました、
 
じゃん

ひでぇー顔しとりますでぇ、私 …(* ̄∀ ̄*)
 
私の隣におりますのが、やっこです☆
今日は生歌コーナーで歌うことになっとりますで、
実は私より緊張して、顔が強張りながら笑うもんで、妖怪みたいになってました(笑)
 実質上、妖怪が二人おりまーす❤
 

ほんでね、
まぁなんと言いましょうか…
生放送という、独特の流れに押しやられ、
用意してた原稿の、半分も言えんかったクソジャーマネ。
 
リベンジも兼ねまして、
まーいっぺん放送した内容と、訂正と、補足を交えて
こんな内容で話したんだよーってことを
書いていこうと思います…(* ̄人 ̄*)
 
 
 

まず、

“ジャーマネを丸裸にする!”

なんて内容で、こんな私をフューチャーして頂きました☆

まさかの事態を想定し、
赤ふん着用してこれば良かったと
後悔❤(* ̄∀ ̄*)

とにかく
緊張してぽや~んとなっている中、
初っぱなからMUSICHOURのCDより、♪“KISS”を流してもらいました☆
 
メンバーが若すぎで、見とるこっちが恥ずかしいくらいのジャケ



お求めになりたい方おられましたら、ご連絡くだすわぁい(о´∀`о)ノ
 
 
そしてそして、はいまず、
何よりもまず、

こんな私の風貌は、
人間界では珍しいよーで、
どえらいツッコまれまして…❤(* ̄∀ ̄*)
 
レイディオでは中途半端な説明だったので、
今一度!!
なんでおめぇの顔は白いんやってことを
簡単に説明させてまいますm(__)m
 
 
ジャーマネが書いております、
ジャーマネブログには、

少々のストーリーを交えてございます
(* ̄人 ̄*)

宇宙をさ迷っていたら、エンジントラブルにあい、
たまたまパー着した先が、
ミュージックアワーのライブだった

以来、ミュージックアワーに魅せられ、
アンパンマンギターを抱えて弟子入りをお願いするも、
未だにバンドマネージャー業務で滞っている

それでも
ジャーマネ星に生息する謎の生命体が、
素敵なアーティストになるのを夢見て日々修行。
宇宙から、わざわざライブを見に来ては、
毎度感動して、星に帰り、
ジャーマネ星の大王、父に報告する

と、、、。
 
よって本日、
レィディオなのに、顔が見えない世界なのに、
わざわざ降臨したんでごぜーますねぇ~
 はぁ~い❤(* ̄∀ ̄*)
 
 

そして、
ケイさんから、
「ジャーマネ」という名前の由来について聞かれました!
 
洗濯物はしていませんし、タッチの南ちゃん的なものでもありませんが、
MUSICHOURというバンドのマネージャーで、
そこで“ジャーマネ”と呼ばれ、
今はあっちゃこっちゃで、ジャーマネ!ジャーマネ!と呼んで頂くようになり、
この“ニックネーム”が浸透していったよぉ~と、
巷とお股を混乱させていたらごめんなすわぁいねえ~と。
 
そして、
 
最近はミュージックアワーのみならず、
ご縁のあるバンドさんたちの、
写真を撮ったり、ライブレポートを書いたり、
時にはフライヤーを作ったり、宣伝したり、変態だったり、、
そんな感じで陰でサポートさせて頂いとります
 
と、自己紹介。
 

話題は 私のフライヤーの話になり、
ジャーマネのフライヤーはすごい!
バンドからしたらジャーマネさんに作って頂くのは名誉だ!ブランド化している!
なんて、嘘つけコノヤロー❤と、
どえらいベタ褒め頂きケツかきまして、、m(__)m

告知までさせて頂きましたのは、
これのこと

?????????5.jpg
なもんでジャーマネ、
ここでもまた告知ぶっこみマース♡
 
1月28日㈯、夕方5時からスタートとなります、
レッツ、、げっ、
レッ、らっ、、、グぁっ、、、
はい、ラジオでも噛みまくりましたが、
『レッツ・ゲット・ロック』でごぜーます☆
詳細は上のフライヤーに書いてありますで、
ジャーマネ参上します!是非来てくださぁ~い☆
 
 
そして、
「ジャーマネさんがマネージャーをしているMUSICHOURはどんなバンド?」
ってことで、
今年15周年を迎えるMUSICHOUR、どえれぇ~長いことやっとりますよぉ~と、
プロフィールを紹介しました!
2002年、白いスーツがトレードマークとなり、男7人の、イケ面風揃いの、MUSICHOURが結成された話、
活動内容、メンバー紹介、コンテスト受賞経歴など話しまして、
もう一曲かけて頂いたのは、♪“長良川”
 
ここで一旦、CMでぇーす
 
補足:
現在のMUSICHOURの活動は、
音楽業界で活躍するメンバーもいて、各々が仕事でキラめいており、キラッキラ✨に大活躍中!
そのため、集まるのが困難な状況の中でも、
年に最低1回はと、MUSICHOURを拝める貴重なライブとして活動しています☆
今年は15周年のため、LIVEをしてくれると思いますので要チェック☆☆☆(-_★)

 
CMが終わり、
 
 
私はライブレポートライターということで、
「ジャーマネさんから過去のレポートで何か紹介してもらえますか?」
 
と、
 
あれもこれも思い出深いレポートばかりで、いっぱい紹介したかったんですけど、
話し出したら、
明日になってまいますもんでねぇ…❤
あえて、
ジュエリーボックスさんとゆかりの深いバンドが勢揃いした、

昨年の10月16日ソウルダイナでの、
「J-POP ROCK NIGHT」
ラポール、ヌーボヤージュ、5カラット、マロンズさんらの出演バンドに触れて、
 
もうひとつ、
昨年の3月27日ソウルダイナでの、
「昭和歌謡スペシャルナイト」の、
ダイナマジックや、ソウルだんなバンドの話もする予定でしたが、
ジュエリーボックスさんの衣装について盛り上がり、
 
そんなこんなで、
 


えーーーーーーーーーーーーっ!!!???

窓の外に誰かおる!!(゚Д゚ ||)
 

て、なって
 
最初に松原さん☆が本当に変態に見えたけど(笑)、
わざわざ観に来てくださり、
 

その後に、私の愛するジュリエットが、

完全にネタを仕込んでやってきたwwww


ドフーーーーーー!!!(*≧∀≦*)
 
まぁーこれ、ぶっ飛びましたて、私!
(*ノ∀≦*)
 
えっとねぇ、
素敵なアーティストを夢見て日々修行しているwという
ジャーマネストーリーにのっかって、
大ファンのフリして、
わざわざネタを仕込んできたのは、
靴屋の名店、広瀬本店の、うたこです☆
 
でれオイシイことしてくれました❤(*≧∀≦*)

そして、忙しい中、
久美子ねーさん☆とかまで来てくれて、
 
写真を撮れなかったけど、
何故か全然知らないおばあちゃんも沿道から見ててくださり、
私に向かって、
指で、「7」と、アピールしてきました
 
何?どーゆこと? ━━━(゚o゚〃)━━━!!!
 
はい、帰宅し、今でも、
あのおばあちゃんの7は、何の意味だったのか気になっています( ̄人 ̄)
 

と、まぁ
生放送がゆえの、色んなことが起きまして、
 
近々ジュエリーボックスさんご出演されます、
告知へと入りましたんで、
私からも♡
 
来る2月19日㈰、
『昭和歌謡ナイトスペシャル』
・JewelryBox ・5Carat ・だんなマジック(ソウルだんなバンド+ダイナマジック÷2)
開場17:30 開演18:00
場所:ソウルダイナ
岐阜県羽島郡岐南町上印食9丁目67-3
TEL058-240-7999
 
古き良き昭和の名曲が盛りだくさん!
目で見て美味しいジュエリーボックス!
5つの宝石が舞い踊る5カラット!
ディナーショーを観ているような錯覚に陥る、圧巻のだんなマジック!
是非一緒に歌いながら、楽しいひとときを味わっちゃってくださいなも☆
 
 
 
そんなわけで、
今月の生歌、「コンナマ」のコーナーへ☆
 

今回はゲストがジャーマネということで、
ジャーマネ、じゃあーね
おにゃんこクラブの♪じゃあね を、

ド緊張しまくりのやっこが私の横で歌い、
倉さんがキーボードで、ケイさんがギターを弾いて、MCに入ってたジュリー
 

こんな感じでやっていました







出だしとちりましたが、
やっこは無事に歌い、

私は歌わずほぼ、、

踊っとりました!❤~( ̄∀ ̄~)
 
 
最後には、
ゆかりのある方等の誕生日月の人を、
歌って祝い、
 
アフタヌーンアワーの主題歌を大合唱し、

そんな感じで、
生放送、あっという間の一時間!!
 
 
無事に終了しました 、、
 

さて私は、
ライブレポーターとしてお招き頂き、
始終お褒めにケツかきまくりの、恐縮過ぎの、嘘くさいほど、
持ち上げられまくりでしたが、
 
そんなこたぁーありませんm(_ _)m
 
ほんとに小さな世界で
小さな私の、
小さな話。
 
大きなことは言えませんが、
小さなことからシャクシャクと、
岐阜のバンド、岐阜の音楽シーンが、
モッコリと、あーモッコリ❤と
活気付いて盛り上がっていければと、
 
私に出来ることを、
お手伝いさせてもらっているだけのことですm(__)m
 
ただ、ありがたいことに、
私を慕い、求めてくれる方たちがいること
 
本当にありがたく想っています❤m(_ _)m
 
ジャーマネは基本、アホで、変態かもしれませんが、
盛り上げていきたい気持ちは成人なみキスマーク

ただ気持ちとは裏腹に、
 
私は小さなメルちゃんこと、小さなお子がおりますゆえ、
行動範囲も限られており、
ライブを頻繁には観に行けません
私の周りには、
沢山のライブを観に行ったり、
地元、この岐阜で流れる音楽を、実に楽しんで、
盛り上げていらっしゃいます
私はそんな周りの方たちに教えてもらっていることばかりで、
ジャーマネ業務としても、まだまだ修行の身であります
 
それでも、私に出来ることをと、
 
ライブレポートなどを書いて、魅力的な部分を伝えています。
(ただふらーっと観に行って書いてるものではなく、色々な準備態勢の元がゆえ、レポートやジャーマネ業務については前もって直接ご相談頂けるとありがたいですm(_ _)m)
 

魅力を伝えるには、色んな方法があると思いますが、
ジャーマネに出来ることは、
レポートというカタチで、“伝えること”
 
全ては、
良かれと思ってやっております❤m(_ _)m
 
 
しかし、
ここにもまた、
ラジオというカタチで、“お伝え”しているケイさん☆

そんなケイさん、そしてジュリーにも
取材をさせて頂きましたので、
どっぷりご紹介します☆

  
まず、圭子こと、このケイさんが、
パーソナリティーとして番組をもつようになった経緯は、
 
2013年、第一回ぎふジャズストリート出演に、
アフタヌーンのプロデューサー栗本さんが、気に入いって観ていたこと。

そして、
2014年6月、関市のバンドまつりの際、
太田竜成(竜にい)さんから、岐阜FMわっちの音汁食堂の番組に、ゲスト出演を依頼されたことから始まります。
 
中学生の頃からラジオにハマり、
大学時代には、CBCラジオやZIP-FM立ち上げの頃からラジオ局でバイトをし、
アナウンサーや番組制作など、ラジオにかかわる仕事をしたかった圭子さんは、
ゲスト出演した際に、ラジオから自分たちの声が流れた事に、いたく感動したんだそうです。
 
それから更なる幸運が舞い込み、
栗本プロデューサーより、ラジオ番組を本格的に依頼され、
 
2015年1月より、毎週水曜日 午後1時10分から1時半まで
「ジュエリーボックスだヨ!全員集合」が始まりました(2016年12月終了)
 
そして今回ジャーマネが出演した、
2015年4月より、
毎月第三水曜日 わっちアフタヌーンアワー「圭子の夢は昼ひらく」が始まりました
 
 
またケイさんは、こんな想いで番組をやっておられます☆
 
ケイさん:
「まず、この番組は私一人の番組ではなく、私のまわりの、ジュエリーボックスに関わってくださった全ての方々で出来ている番組だと思っています。
私の母体はジュエリーボックスであり、私はジュエリーのリードギターという意識を持ってアフタヌーンアワーをやっています。ジュエリーメンバー5人での毎月の出演は、平日の生放送ゆえに難しいですから、代わりに自分とジュリーが担当している、という気持ちで臨んでいます。
 
ラジオは私の生活に欠かせない相棒で、朝起きた時から、洗面所・台所・枕元いたるところにラジオがあり、iPhoneには、radiko・NHKネットラジオらじる★らじる・TuneIne Radioのアプリが入っているというラジ女子(笑)です。
そんな大好きなラジオの番組を、月一回担当させていただけるというお話があった時は、この歳で夢が叶うことがあるんだなぁ、夢はどんな形で叶うものかわからないものだなぁと、心底、体も心も若返ったような気持ちになりました。
そこで、番組タイトルを「圭子の夢は昼ひらく」にしました!
こんなふうに新しいことが始まる機会ってあるんだ!と、未来に希望を感じたほどです。そこで、自分を含め、40代からの元・若者を元気にしたい!という願いを込めて、同世代を中心に、明るく面白くやっていきたいと思っています!」
 

 
そしてジュリーにも、
お話しを伺っていますのでご紹介 します☆

ジュリー:
「この歳になって、ラジオの番組に僕ら素人が出演できること自体、幸せなことだと思ってます。ましてや、一時間の生放送(#^.^#) ありえないでしょう!
だから、いつも、ケイとゲスト出演者との潤滑油として、コミュニケーションを第一に取り組んでいます。事前に☎で打ち合わせしたりとかもやってます。
毎回緊張しているし、終わるとライヴをやったのと同じぐらい、体と精神的な疲れがドッと出ますが、ライヴと一緒で心地よいですよ(^_-)-☆
僕は、あくまでケイのアシスタントというスタンスです。「圭子の夢は昼ひらく」ですので、メインパーソナリティーはケイに任せ、ケイが基本の構想を練ったものに、アイディアを少し出したり、ダメ出しをしたり(笑)。歌えと言われた曲を歌ったりです。
あとフェイスブックでの告知は、すべて僕が責任もってやっています。
ジュエリーボックスのリーダーとはまた違うスタンスで、出すぎず、控えめにがモットーですね。
お昼のひと時!リスナーさんがホッとして、元気になって、笑えるラジオになったらいいな~って思ってやってます。

僕にとってアフタヌーンアワーは、
新たな人との出会いの場であり、その人の歴史の一部に触れられること。
音楽を通して、ラジオを通して、出演して頂いた人の知られざる一面を、多くの人に知っていただく場所、“ご縁”を結ぶ時間と考えてます。」
 

 
ジュエリーボックスの活動があったからこそ、
ラジオ番組のお話を頂くことが出来たと話すケイさんは、
番組内に、コンナマのコーナーを入れて、音楽仲間に生演奏をお願いしたり、
また音楽関係者ということで、今回は陰で活動している私をもフューチャーしたり、
色んな角度から、身近な音楽の魅力を発信していらっしゃいます☆
 
岐阜で活動するバンドさんを告知したり、ゲスト出演いただいたり、
自分たちが観に行ったライヴ、出演したライヴ、
その感動を伝えることで、
とにかく盛り上げていきたいと☆


そんな想いで、

あんな楽しそうな声が聞こえる

あのラジオの向こう側には、


こんなに真剣な表情の、
真っすぐなお人柄の元、真剣に取り組む二人がいます☆


バンド活動をしていたからこそ、
ご縁があったからこそだと、

ご縁、ご縁、ご縁があって、

と、そうお話するお二人。

ご縁を、実に、大切に想うお二人。

周りの方への感謝をしみじみ語る、
ケイさん、ジュリー
 
素人ながらどうすれば楽しく聞いてくださるのかと、
どうすることが私たちにできることなのかと、

見えないところで、
見えないラジオの世界で、
見えない陰なる努力をいっっっぱいして、


私たちに、届けてくれています☆
 
 
 
ぶっちゃけ、ラジオをわざわざ聞くことも少ない日常、、

平日の昼間には、仕事や、なんらかしら難しい時間帯でもあるアフタヌーンアワー
 

でもでも、
 
見えないからこそ、音が妙にダイレクトに沁みたり、
見えないからこそ、スタジオや色んなことを想像したり、
 
ラジオならではの、魅力ある世界でもあり、
地元ならではの、親近感溢れる岐阜わっちFM
 
なんでは、ないでしょうか☆


そして熱い想いを胸に秘め、
笑ってガチャガチャやっている、
そんな、「圭子の夢は昼ひらく」

毎月第三水曜日 わっちアフタヌーンアワー「圭子の夢は昼ひらく」正午~13時 生放送
 
 
友達が出ていれば、
駆けつけて観に行くことが出来る、
 


それが地元、この岐阜わっちFM
岐阜市神田町6-22 シティFM岐阜
FMわっち78.5Mhz

 
地元から発信する、
愛着ある温かいひととき、
あなたも時には、
ランチタイムに合わせて食べながら聞いて
みやち!(-_★)

あ、それちゃう番組w

 


そして、今回のジャーマネを
お聴き頂いた皆様も、わざわざ来てくれた皆様も、
ケイさん、ジュリー、スタジオにいた皆さん、
 
本当にありがとうございました!!!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
 

大変貴重な経験させてもらって、

ジャーマネ、

やってやりました❤(* ̄* ̄*)ゞ

やったった!やったったぞぉーーー!!
 
と、三輪さんにノンアルの差し入れ頂いて、

いつもはひとりなのに、

まさかの人間界の皆さんと乾杯☆


 
 
なんだか脇汗びっちゃびちゃのジャーマネは、
 
帰り際に、
 
MUSICHOURのCDが欲しいと、

そして、サインが欲しい!とお願いされ…
 
参ったなぁ、、、
 
MUSICHOURメンバーが

ひとりもおらへんもんで、
 
困り… 困り… 困り…
 
 
 

か、描いておきました☆(* ̄∀ ̄*)
 
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいだったので、
 
色々書いて、
キスマークもつけといてやりましたキスマーク


 ↑みにくいけど…
 

 
そして宇宙船に乗ろうとしたその時!

やっこに、

私たちが大切にしている、“ご縁”だよと、
 
 
五円玉の入ったお守りを頂きました✨



 
 
ありがとうございます!!!

“大切にします” ❤❤❤ (* ̄* ̄*)ゞ
 
 
 
 
 
 


 

と、ととと、とーさん、ただいま。
きょうね、レイディオの電波にのって、
聴いてくれとる人のね、
耳の中のうずまきかん辺りまでね、
この声を響かせてやったんだけどね、
 
これもらったよ、ごえん玉✨
ちゃう、五円やけど、ご縁なんやて
お金だけど、お金で買えんやつ
ちゃうちゃう…ゴエモンちゃう!
ゴエンだけど、ゴエンなんやて……
 
ねぇ、とーさん聞いとんの?
 
 
あ、またお会いしましょうね❤
 
 
しーゆー( ̄キスマーク ̄✋)
 
 



 
AD






とうとうこの日が来てしまいました…

全然寝れへんかったげ(-_-)


なんでこーも緊張してまっとるんや…

こんな状況になって改めて思う。

いつも見とるバンドアーティストさんらの、
心臓は毛むくじゃら❤




裏役に徹しているジャーマネ、

完全に罰ゲームのような心境で、

1/18(水)の今日、

お昼12時から、1時間の生放送で、

FMわっち78.5
「FMわっちアフタヌーンアワー」

に出て参りますm(_ _)m



聞いて欲しくないよーな、
聞いて欲しいよーな、
ほんでもやっぱ聞いて欲しくない…
いやいや聞いて…欲し…
いんや、聞いて…ほしくな…
複雑な心境ですが、、

スマホで聞ける危険なアプリ❤

https://play.google.com/store/apps/details?id=tunein.player


長良川に飛び込むように、この身を投じ、
ジャーマネ、色んな意味で、
流されて参りますm(_ _)m



レイディオでお会いしましょうね❤


しーゆー❤(* ̄キスマーク ̄✋)


AD
ジャポネーゼの正月っちゅーもんは、

ええ~~ですねぇ~~✨












新年 あけまして おめでとうございます

本年も、

何卒、

はぁー 何卒! このジャーマネを、

よろしくお願い申し上げます❤






あ、どーも、ジャーマネです❤(-_★)


皆さん、相も変わらず2017年も、
お元気でケツかいていらっしゃいますでしょうか?


さてさて、
さっそくです!

超レアー✨
超激アツライブイベントの告知、また詳細、

そしてなんと、最後には、
耳を疑うよーな、

は?マジで?
嘘やろ?やめておけ、
およしなさいな、ジャーマネ!
およしなさいな、考え直して~~!!

ってな感じの、
ジャーマネ、一身上の、
信じられないお知らせがございます…

どーぞ最後まで、
読んでやってケツかきこ❤m(_ _)m




はい、まず

1月28日(土)、

岐南町にごぜぇーます、
CLUB:ROOTS(クラブルーツ)にて、

17:00よりスタートとなります、

こちらの激激激レアー&激アツライブ
だ、ドーーーーーーん!!

てか、ドフーーーーーーー!!




これだぁ~~❤(* ̄∀ ̄*)✨

はい、そーよ、ソーデスヨ☆
またフライヤー手掛けさせて頂きましたヨ☆

ジャーマネ、こちらのバンド

「Dohoo!」ドフー

のマネージャー業務を担当いたします❤
✨(* ̄* ̄*)ゞ
どーぞヨロシクお願いいたしますん❤


さぁーさぁーさぁー!!
この一番上で、
怪しくカッケー皆さん❤

正体を紐解いていきましょーー!!!

「Dohoo!」の、
メンバー紹介させてもらいますにょーん✨


はい、まず、
センターで、どえらいこっちをニラんでござります、カッケーですよ❤✨
まずは、このお方❤


★ボーカル:EKKA(エッカ)

今回は、“筋肉少女帯”のコピーをやります
ドフーの皆さん❤

筋肉少女帯といえば、大槻けんじ✨

男の歌です。

ほんでもエッカ様は、女です❤(* ̄∀ ̄*)

さぁーーーーーもうこれ、
未知の世界❤(*≧∀≦*)

あの大槻けんじの、独特のキー、
キーの上を歌っていないような、あの独特のキー✨

エッカ様は、
どーやってやりんさるんやと❤✨
もうこれ、生で拝むより他ござぁーせん!!


ええー続きまして、
今回、このドフーメンバーを集結させました、
この男!!


★ギター:ロク

ロクにーの名字は、合六(あいろく)

アイロク=I Rock

今回のイベントタイトルは、
『I Rock Friends Presents』
に、かませたります☆(* ̄∀ ̄*)

はいこの男、
ヤバいです❤ヤバいんです❤

お面被っとりますけどもー
皮の具合は知りませんが、
彼がこよなく愛する筋肉少女帯の、
彼の当日の暴れズル剥け具合を
生で拝む時がキマスー!!!(*≧∀≦*)


で、続きまして、
どう隠そうが、そのボンバーヘアーでお見通し❤
言わずと知れたこの男!


★ベース:ヒデキ

勘が鈍い方でもお気付きか❤
ブラウカメールで拝見か❤
ジャーマネ、切っても切れない親戚のにーちゃんみたいな存在で、
まとわり付いててごめんなさいね❤(* ̄∀ ̄*)
この男!
静かに暴れます❤(-_★)



ででで、お次は、
こちらだぁー!!


★キーボード:さおりん

七変化とは、この女❤
七つの顔どころの騒ぎじゃねー✨
もはや指は、
10本どころの騒ぎじゃねー✨(* ̄∀ ̄*)
超絶早弾き妖怪なみテクニックを
1月28日、生で拝まずして、
新しい年は迎えれねーーーっすぅ❤


そして、そして、
お次にこの男!!


★ドラム:DAIKI

なんやしゃん、どこかでお会いしたことがあるよーなないよーな
ほんでもね、いや会ってるね❤
思い出しちゃった、この男✨
ヤベーヤベー❤
アツいドラム男が暴れるぞぉー!!
私のケツから火か吹くぞーー❤



さぁ!お待ちかね、かね?
この男!!!


★ギター:シンゴ

切っても切れない間柄❤(* ̄∀ ̄*)
この男の本気の暴れを知っていますw
それはまた別の話…(笑)
ギターの暴れっぷりで数々の男を魅了し続ける、
この男!!
見たい!見たい!誰もが見たい!
んがしかし、、、

残念なお知らせ。
このフライヤーが完成後の12月前半より、
どーしても仕事が多忙につき、
今回の出演は無しとなりましたm(_ _)m
フライヤーを作り変える時間がありませんでしたので、シンゴ掲載のままになっとります
m(_ _)m

なんと偶然、1月13日、
今日誕生日!ハッピバースデー☆(о´∀`о)ノ

いやいやいや、残念過ぎて、
何より本人が悔しい事態となりました。
誠にすいません。

しかし!!
んが、しかし!!

シンゴの代役で、
ヤバイ❤ヤバイ❤アッチンチンの、
この男が立ち上がったー!!

その名は
★ギター:YASUTAKA

先日のドフーのリハーサルで、
洗濯バサミで吊し上げてまでも撮って下さった写真、
ジャーマネはブログに吊し上げて紹介します✨



ヒデキの横に写ってますのが、
ギターYASUTAKA✨
チンチコチン、ぼっちんちんです❤

と、いうわけで、
こちらのメンバーが、
1月28日(土)、偶然ボーカルエッカ様の誕生日✨
「ドフー!」は、筋肉少女帯のコピバンで出演します☆☆☆
素人でもわかるくらい、たぶんスゲー難しい楽曲。
ほんでもそれを、
独自のドフー!の世界観でぶっ放します✨

マジ、楽しみ過ぎて、
テンションと血糖値が壊れ気味…
既に呼吸困難です…

ちょ、チョコレート下さい❤(* ̄∀ ̄*)(笑)



で、ドフーメインでね、
張り切って作ったフライヤーだったんですが、


いや、その、、

ドフーメインじゃなくて、

全体のフライヤーを作って下さいとのこと


えっ( ̄ロ ̄;)

すいません、、、
勘違いをしていました(///∇///)

そして、慌ててもう一枚作りましたんが

こちら、

どーーーーーーん!!





えーーよってですね、

騒がしく、

2枚となっております❤(* ̄∀ ̄*)(笑)


6バンドが力を合わせて、
このひとつのイベントが、
モッコリ大盛り上がりますよーにと、
中央に、
6バンドがひとつになったエネルギー玉みたいなんを描き、
ジャーマネの想いも込めさせて頂きました
✨(* ̄人 ̄*)✨


さて、こちらのロックイベント✨

6つのバンドが、
お馴染みの、あんな曲、こんな曲、
マニアックなあの曲も、

CLUB:ルーツで、
しのぎを削って爆発しますキスマーク


今一度、
まとめて詳細のご報告いたします❤


『Let's Get Rock  』
~I Rock Friends Presents~

★1月28日(土)
★open/16:45~
★start/17:00~

★ticket¥1000+(500円drink代)
※チケットと書いてありますが、
チケット無しで当日来場OKです✨
(当日でも料金変わりません☆)

★場所 岐阜CLUB:ROOT
http://www.club-roots.com/
岐阜県岐南町上印食8-50
電話058-248-7565


<出演順> ※時間は目安です

①MAHOROBA(マホロバ)/original
   (17時00分〜17時30分)

②DIZZY WIZZ LIZZY / DIZZY MIZZ  LIZZY

   (17時40分〜18時10分)

③Dohoo!(ドフー)/筋肉少女帯

(18時20分〜18時50分 )

④HEAT(ヒート)/聖飢魔II

(19時00分〜19時30分)

⑤B'zookie(ビーズーキー)/B'z

(19時40分〜20時10分 )

⑥Hi-Five(ハイファイブ)/Superfly

(20時20分〜20時50分)


★出店:「Nonaca Delica」
https://nonaka-delica.amebaownd.com/
岐南町にあるお惣菜屋さんの、
カレーとローストビーフも販売してます☆

カレーを食べながら、
筋肉少女帯を拝めば、
スゲーなうい❤(* ̄∀ ̄*)✨



てことで、ダダダダダー!と、
詳細の告知連絡をさせて頂きましたが、
ご不明点ございましたら、
近くのお知り合いや、
またジャーマネの方にもお問い合わせくださいませ☆



そう、、、


そして、冒頭で申し上げました、
ジャーマネの、
信じられないお知らせがございます…

世も末かもしれません…




な、なななななななななななななな

なんとです!!!

ジャーマネ、、

あろーーことか、、、あろーーことか、、

レイディオに出演することが
決定してしまいました!!!

ドフーーーーーーー!!!
(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


終わったなこりゃ、、終わったわ、、

世も末だ、、(///∇///)


しかも、一時間枠の、

生❤放送❤

大暴れ禁止❤(* ̄∀ ̄*)



ジャーマネの生声をお聴きしてくれるという、
超ナウい、マニアックなお方に、

念のため、ご案内いたします❤m(_ _)m


1月18日(水)、12:00~13:00

岐阜わっちFM78.5MHz
https://www.fm-watch.jp/

毎月第三水曜日に放送されております、
ジュエリーボックスさんパーソナリティーをしているJB番組、
『わっちアフタヌーンアワー』

一時間の生放送で、

ジャーマネが電波を乗っ取ります
❤(* ̄* ̄*)ゞ



こんな私が、出演していいものなのか、、
恐れ多すぎて、

お気は確かなのか確認しましたが、

ほ、ほほ、本気でした…(* ̄∀ ̄*)

もう既に、
パニくって、緊張しとります…

じぇんじぇんわっからせんけども、

もうこんなことはこの先2度とないと思いますので、

ぎゃんばってみるとします…
❤m(_ _)m




今年15周年を迎えます、
ミュージックアワー✨✨✨

そのマネージャーとして、

ジャーマネがスタートしました

どこに向かって走っていたのか
どこを回って飛んでいたのか

気が付けば、

謎の生息体、ライブレポートライターとして、
今日を、相も変わらずケツかいて
さ迷い続けてございますこのジャーマネ、

1月18日(水)昼間に、

ジャーマネの実態が色々と剥き出しになります

ジャーマネとは何か❤(* ̄∀ ̄*)


15周年を記念しまして、
ミュージックアワーの曲をかけてもらおうと思っています✨

他にも、レポートを携わったバンドの方の紹介も出来る範囲でジャーマネから紹介したいです✨


もう、しかしですね、

とにかくですね、

うまく話せるわけが、ありません。( ;∀;)

だからその、
温かい広い心で、聴いて頂けたらなと思いますm(_ _)m


18日まであとわずか。

何をどーやって

どれをどーやって

練習出来るものでもありませんが、

パーソナリティー、メルちゃんと一緒に

シュミレーションを

しています












アプリをインストールして、

岐阜わっちFMにチャンネル合わせてまえば、

岐阜じゃなくても、
車の中じゃなくても、

スマホから聴けちゃう、

危険❤なアプリはこちら

http://tunein.com/

こんなマークのやつ



探してみて下さいm(_ _)m




以上、色々伝えたいことを

ここに濃縮して、

新年のご挨拶をさせて頂きました❤


どうぞ今年も、

変わらず、

ご縁や出会いに感謝して、

こんな私を、
求めて頂いた事に、

ただただ感謝し、

与えられたチャンス、業務、

全力で頑張っていきたいと思います✨

本年もヨロシクお願いします❤m(_ _)m




では、

お次は、電波にのった私を、

拒絶さえしなければ、

その耳の穴に、

挿入してやって下さいぬぅぇ❤




声だけじゃない、生のジャーマネは、

まずは、1月28日(土)、
CLUBルーツに参上します☆

 
それでは、股、お会いしましょうね❤


しーゆー❤(* ̄キスマーク ̄✋)✨


 










先日、友人が私の家に遊びに来て、
その友人の話を、

んー、んーんー、んーんー んんんー

と合図地を打って聞いていたら、

ちょ、あんた、ひとみちゃんみたい!

て言われました




ひとみちゃん







えっと、、

逆に、光栄です❤(* ̄∀ ̄*)





皆さん、師走のお忙しい中、
お元気でケツかいとりますか?

ジャーマネです、あ、どーも!(-_★)






ジャーマネにとって
もう今年は最後のライブレポートとなります☆


先日、ワーキンで行われました、
これ↓



「コッソリでモッコリ&しっとり」

の、ライブレポートと参ります( ̄∀ ̄*)ノ



まんだ年賀状やっとらへんで、
ぴゃぴゃぴゃーと参りたい勢い。

忙しいでしょーに、
ごめんなすわぁいね。
どーせなら、
ぴゃっぴゃっと最後まで
見てやってくださいまふぇ❤




さっ!

これは、12月10日(土)夜のこと。

ワーキンに行くのは初めてで、

お店の場所がいまいちわからんくて、

付近をウロウロ歩いていたら、

半地下の窓から、
ヒデキのボリューミーヘアーが動くのが見えて、

ここだ!と確信。素敵な目印✨(* ̄∀ ̄*)


おはようございますーん

と、中に入りました!



ほぉー✨
こーゆーひゅーなお店かぁ~✨
思ってた以上に、こじんまりとしたお店でごぜーます☆


ほいでさっそく、
セッティング、リハを
ヒデキとチカちゃんがやっとりました



その後にラヴァー来て、

今日の打ち合わせ
なんてったって、あーた、
メンバー全員揃ってのリハはしとりまへんので…(笑)


で、一番のりに伊藤さんが来て、
私のカメラでこんな写真撮ってござりました





あら、素敵✨
開店サイン!ネオンが光り出しました✨


本日19:30スタートなんですが、

19時を回った頃には、
お席が満席☆

て、ててて、てゆーか、
満席なんてゆーと、どえらいアレやけど、
10席やで、えか
10席で、満席やで、えか❤(* ̄∀ ̄*)

ジャーマネ勘違いして、
20席やと思って、
当日宣伝に焦って、
バタバタしました…❤(///∇///)スイマセンデシタ


とゆーわけで、
満席のため、
ジャーマネはカウンター内に追いやられまして、

もう、ゆーなれば
店員か、スナックのママか、
もしくは、ひとみばぁさんみたいな気分で、

カウンターの中から、
起こし頂いたお客さんと、

本日もジンジャーマネエールで、乾杯❤


ビン瓶タイプ❤


そして、
始まりを今か今かと待つお客さん

19時半前だけど、
もう始めてもいい雰囲気ですけど、

まんだ、シンゴが来ていない…(  ̄▽ ̄)

なんとですね、
大阪で仕事を終えてから向かっておりまして、、、


19:30になり、
とりあえずラヴァーがトークを




私は慌ててシンゴに電話します

すると、
20分くらい遅れるとのこと。

なもんで、
メンバーに伝えまして、

急遽チカちゃんの
弾き語りタイムとなりました✨(*≧∀≦*)





いやぁ~❤いいねぇ✨(*≧∀≦*)
なんだか得しちゃった気分✨

ほんでジャーマネね、
こん時チカちゃんが何を歌っていたのか、

わ、わわ、忘れました❤(///∇///)(笑)

ただひとつ覚えているのが、
瀬川瑛子のモノマネを挟んでいたことぐらいです❤
トゥミマテン(*≧∀≦*)(笑)

と、こんな感じで、




チカちゃんの弾き語りに、
ラヴァーがコーラスとか入り、
即興的な感じで3曲くらい?
緩やかに、和やかに、やっとりますと、


おおお!

やっと来たー!!!ヽ(*`゚∀゚´)ノ


良かった、、ホッとした、、


セッティング↓


スイッチON↓



よーやく本編、始まりました!!


ヒューヒュー✨
やっぱえーですねぇヾ( ゚∀゚)ノ✨
ギター入って、バシッ!とシマリます✨

クリスマスシーズン✨
こん時はたぶん、
山下達郎を歌ったよーな
ジャーマネの曖昧な記憶…❤


ああ…
そーかそーか、
そーゆーことか、、、

シンゴが来たことにより、
私がカウンターから出られる導線が、


完全に封鎖されました!(* ̄* ̄*)ゞ(笑)

(ちょっと分かりにくいですけど、
ヒデキが立ってるスペースが、
カウンターから客席に出られる導線。)

はい、ジャーマネ、
本日ライブが終了するまで、
この、

カウンターの中で生きていくことを
固く心に決めました❤(* ̄人 ̄*)



そして、
ラヴァーの歌が、しっとりと❤



モッコリと❤



こっそり❤
私のアソコに染み入ります❤(* ̄人 ̄*)




えー、そしてですね、

ジャーマネはですね、

困りました、、、

おめぇ、レポートなんて書けへんげ!
ってくらい、

代わり映えのない、メンバーが超間近にいる角度からの写真ばっかりやし、
曲順とか、
ほとんど覚えとりまぺん…

酔っぱらっていたわけではありません

ひとみちゃんでもありません

記録もしとりませんし、、

なんでしょーか、

き、、

記憶が、、

なぁ~~い❤(* ̄∀ ̄*)


んー、んんんー、んん、んーー
こん時は、何を奏でてござるんやろか…



んー、んんんー、んんんんんー、
こん時は、
なんの歌を歌ってござるんやろか…



わかりませんでぇ、ええ❤(* ̄∀ ̄*)

ちゃうの、

ちゃうのよ、

今日はね、レポートのことなんて
もうすっっっかりどっかに追いやって、

ただただ、超間近の演奏に、

どっぷり、ビタビタに
酔いしれちゃったの❤(* ̄キスマーク ̄*)




確か… 不確か… 確か…

今日はね、こんな歌をやってござったの

♪Here for you
♪Music in my life
♪消えない虹
♪魂を抱いてくれ
♪メロディ
♪糸
♪Lovers day
♪この木なんの木
♪Smoke on the water
♪Last Xmas
♪長良川

順番バラバラだけど、
なんぞ抜けとるかもだけど、
たぶん、こんな感じ✨

どっぷりバラードで❤


妹的、アヤメに後ろから撮ってもらった写真


ワイワイやっとりまーす☆
 
ハモっておりまーす☆


仕事終わりに駆けつけてくれた
久美子ねーさんが撮ってくれた写真



と、まぁこんな感じでですね、
一部を終了いたしまして、
休憩タイム
 
カウンター越し、目の前におりんさった、
まるでジャーマネBAR常連客のようなお二人…(笑)


道丸にー☆&伊藤さん☆
あ、ボトルキープしますぅ?
いつもありがとねー
なんて言いたくなっちゃう❤(笑)
 
で、ででで、こちら


素敵なご夫婦❤で、
ずっとトキメいてしまいました、
手前、道子さんご夫婦☆
後ろが久美子ねーさん☆
なんと偶然飲み友達でお知り合いでした!(笑)
 
他、
写真はありませんけど、
あんな人♡こんな人♡も来てくれて、
うたこも顔出してくれて、
タカちゃんも途中から来てくれて、
 
本当にテンション上がりまくりの、
嬉しいお客さんの顔ぶれに、
濡れました❤m(_ _)m
 
ワイワイやっとりまして、
忘年会気分のジャーマネ、
 
素敵なお客さん皆さんと、
うまい飲み物、
シビれる生音、
 
これ、
サイコーに至福なひととき(☆∀☆)✨
 
このぽわぁぁぁぁぁ~んと温かい空間で
引き続き第2部へ


 


今日はあなたのその髪型のおかげで、
店に入ることが出来ました✨

ベース、ヒデキです☆
 
あなたのその歌声は、
ノンアルの私を、千鳥足へと誘います❤

ボーカル、ラヴァー☆
 
もう来ないのかと脇汁がハンパない、
いつもエキサイティングなひとときをありがとう✨

ギター、シンゴです☆
 
どんな無茶ぶりも柔軟対応、癒し効果、アロマの香り、
それはもう柔軟剤❤
あなたがいてくれて本当に助かりました✨


キーボード、ちかちゃん☆
 
愛しくてたまらない、メンバーたち❤


ここにシュンがいたら、
ミュージックアワー☆

いないから今日は、
コッソリでモッコリ&しっとり(笑)

 
メンバーも、和やかに

IMG_20161219_112755269.jpg
 
そして今日も
シンゴのアコギが魅せてくれます☆


 
ほぉ~~ら、ほら、ちゃんと見て
マイクの位置


お膝の上よ❤(* ̄∀ ̄*)
 
急にふられた、ベースソロ


やってのける、ヒデキ☆


ほーほーほー
見守るメンバー


爆笑シンゴ



と、こんな感じで、
メンバー達も楽しくやっておりました☆
 
しっかし、この人ら、
急遽やることになったLIVE、
みんな揃ってのリハは予定合わず

それなのに!
 
長年の付き合いだからこそなんでしょうかね~
いや、もうそこでしょうね!
はい、そこ☆
 
長年の付き合いだからこそ出来ること
長年の付き合いだからこそ成せる技
を、
やっちゃっとりまぁ~~す☆(о´∀`о)
 
曲は、土壇場で決めていく、
まさに生々しい生ライブ❤

終始、和やかに、緩やかに❤
シメるところは、しっかりシメます❤

 
と、まぁこんな感じのライブだったんです、
えーえーえぇ❤(* ̄∀ ̄*)

雰囲気だけでも伝わってれば
そんで、ええです❤


なんといっても、

♪いつかのメリクリスマスとか、
♪この木なんの木とか、
お客さんみんな一緒に大合唱してくれて、
 
長時間最後までいてくれた方、
忙しい中、少しでもと、
わざわざ足を運んでくれた方、
 
お越し頂いた皆様☆
 
ほんとに、ほんとに、
 
温かいひとときと、
温かいお気持ち、
ありがとうございました❤m(_ _)m


 
そして来年ミュージックアワーは
おそらく、、15周年です☆
 
こんなに長くやっとるカッコイイバンドですし、
キリがいいですので、
来年こそミュージックアワーとして、
フルメンバーで、
なんぞやってほしいなぁ~と、
 
ジャーマネは勝手に夢見ております✨
(☆∀☆)
 どう?どーなの、どう?

もしやるなら、
ジャーマネ作記念ポスターなんて作りましょうか?
(☆∀☆)
どーなの、どう?❤
 

あ、すいません(笑)


で、終わりまして、

打ち上げ?とゆーか、
せっかくなので、寄ってこーよと、
居酒屋ひとみへ
ちゃう!(笑)、、わかみやへ☆

 
この写真撮ってから、
ワイワイ気持ちよぉ~~くやってたら、
ジャーマネ、
急に気持ち悪くなって、
トイレで吐きまして、、、
 
家に帰宅してから、
朝方までトイレから離れられない日曜日。
 胃腸風邪でしたm(_ _)m
 

今年も残るところわずかとなりましたが、

くれぐれも、
体調には気をつけて、
気を付けていてもなんともならない時もありますけど、
なんとか、皆様、気持ち良く、
良い年をお迎えくださいまふぇ♡
( ̄∇ ̄*)ノ
 
 
そして、ジャーマネのライブレポートは、
これで、年内最後となります。
 
もし、
いつも読んでくださっているという、
大変貴重な方がおりんさるならば、
本当にありがたい話でございます❤
m(_ _)m✨
 
読んでくださる方がいると信じて、
肛門しっかり引き締めて
ぎゃんばっておりますんで、
 
また、来年、このアホジャーマネを
何卒、よろしくお願いいたします
❤m(_ _)m❤
 

 

それでは次回は、
 
ロック好き、はい集合!!
1月28日、
激アツなイベントあります☆
 
その告知で、またお会いしまようね♡
 



 
メリクリクリくぅ~~りクリっ❤

しーゆー❤( ̄キスマーク ̄✋)

 

さて、

さっそく続きでごぜーます!



お次は、
ギター野々田さんの息子さん☆



はい、こちらが
野々田さん☆↓


ほいでもって
センターのライトがちゃんとあたるとこにおりますのが、

しゃちょさん(服部さん)、本日ド真面目バージョン(笑)




ノリノリの♪スペインを、フュージョンで☆



バックが盛りに、盛り立てたてます☆




ソロで、これでもか!これでもか!と、
魅せる!魅せる!



バックは、
まんだやれ!まんだやれ!と、



白熱したソロが続きます



あまりの凄さに、会場から大歓声☆



「いやぁ~~あんた凄かったね!
スペインをフュージョンでやるのはここ最近ずっとあらへんかったけど、凄かったわ、うん」
と、猿渡先生、お褒めの言葉✨



何より、父の、
このご満悦な表情❤(* ̄∀ ̄*)





そして、
ダイジェストですいませんが、

次々と生徒さんの発表が続きます☆








そうそう!
ジャーマネはもうずーーーっと前から
ちゃんとご挨拶したいと思っておりました、原さん☆


ジャーマネのレポートなんて超超超極一部の内容ですが、
本日始まりから終わりまでずっと撮影してござりまして、
ドラム発表会の模様を、毎年BAGUホームページ等にまとめて上げておられます☆

正統派の、ちゃんとした内容で、
バックバンドのことについても書いて下さってます☆

ドラム発表会2016

http://www.bagu-jazz.jp/master/memo/m161127.html


そして、緊張席に座る村瀬先生と、
チカちゃん、イェーイ!と。(笑)




はい、その村瀬先生
ステージに上がりました!




いやぁ~~サスガ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


タダで、こんな素晴らしーステージ拝めるなんて☆


やばかった❤
かっこよかったー(☆∀☆)

普段のシュンとは別人だわ…❤(笑)


そんな村瀬先生の後なんて演奏しにくぅ~~い!

とステージに上がった、お次の生徒さん☆



沢山の友達がお揃いのTシャツ着て
応援に来てくれていましたね☆



そして最後の生徒さんの発表


演奏が終わると、
ドラムを叩いていた時とはまた別の、
安堵の表情↓




全生徒さんの発表が終わると、

猿渡さん、
ドラムの方へ座りました!



そして、

さぁ!始めるよ!
って感じのカウントもなければ、掛け声もなく、

まるで何かをお話し出したかのように、
サラッと、
気がついたら演奏に入られておりました!


こ、これだ、これなんだ(☆∀☆)

圧巻の貫禄❤❤❤



いや、
寝ていません、

寝とるわけがありません(* ̄∀ ̄*)

なんと言いましょーか、
カラダから、、心から、、芯から、、

出てるんです、

音が✨(☆∀☆)


いや、そんな次元の違う、
ド素晴らしい、
いつまでも、いつまでも聴いていたい、

猿渡先生のドラム❤



タダで拝めるなんて、
なんて贅沢なんでしょうか…❤

ポーーーッ❤(///∇///)としとりますと、

今度は猿渡先生、


歌い出しました!!

ドラムは愛弟子、
今はもう、何もゆーことはないと、
猿渡先生お墨付きの、
今、あちこちで大活躍中の、
村瀬先生がドラムに入っています☆


ベースソロ、北川先生の、
あの強面?からは想像できない、
繊細でしなやかで、
うっとりな音色(☆∀☆)


相変わらずド渋い響き、



ドラムソロで、
猿渡先生、ノセル!ノセル!


ソロ、キーボード!!




そして、猿渡先生の、
♪オールオブミーは、


♪サバだどぅびだー サバだどぅびだー

と、コテコテだけど、もの凄く哀愁漂う温かい声☆

会場と交互で掛け合い、



会場みんなで大合唱!!



楽しいー!(*≧∀≦*)釘付けドキドキ



なんかもう、
すっごい温かい気持ちになって、

最後は、ぐわぁん、ぐわぁんと盛り上げ、

バシーーーッ!!!

と、キマリ、
大拍手で、このドラム発表会が終わりました☆




いやぁ~~良かったです!!!

本当に皆様、お疲れ様でした(*≧∀≦*)



にしても、

第29回って、、えっ!えええ!!!

29年やっとるってこと!?

恐ろしいー❤、凄すぎる!!(☆∀☆)



まぁ、今じゃこんな感じの発表会って、
わりと当たり前?的な感じかもしれませんけどね、

こーゆーことを始めた、
いわば、ハシリとなってやってこられたのが、
この猿渡先生なんですよ☆☆☆

由緒ある、歴史ある、
本当に素晴らしい発表会なんです✨



なんてったってジャーマネはね、
このドラム発表会の、
また普段のライブとは違った独特な世界を見るのが好きなんでございます☆

生徒さんの、なんとも言えないあの緊張感が伝わり、
また自分のことのように見守る、ご家族や友人の皆様、

そして、
毎年、エキスパートなバック演奏者☆

何日も前に、生徒さんとリハーサルをして、
信頼関係を築きあげての、発表会です

(この辺のフレーズは、原さんより拝借)
(* ̄∀ ̄*)(笑)
いや、だって、ほんとそうなんですもん✨


また、観覧自由なのがイイですね☆

当日は、岐阜音楽界の、

あんな人や、こんな人、も観に来ておられ、

色々な繋がりが広がる場でもあります☆


そしてそして!!

やはり、そんな大先生に肩を並べての、
村瀬先生について、
ここぞとばかりに!
タップリご紹介させて下さい☆(о´∀`о)ノ


はい、ミュージックアワーのドラム
シュンです


《プロフィール》

・村瀬俊介

6歳の頃よりピアノを、
15歳の頃よりドラムを始める。
これまでに猿渡泰幸氏、藤井摂氏、広瀬潤次氏に師事。
Jazz、Rock、Pops、Fusion、歌謡曲、演歌など様々なジャンルを叩き分けるスタイルには定評がある。

2003年には岐阜大学New Stars Jazz Orchestraのメンバーとして東海ビッグバンドコンテストにて優秀賞を受賞☆

2006年にはCDをリリースしデビュー。

現在は様々なバンド、セッション、レコーディングに参加し、
中部地区のみならず関東、関西でも活動中!

また、各地でドラム教室を開講し、後進の育成にも力を入れている。

2016年には現在所属するTomoyoshi Nakamura Quartet、DATTの両バンドでCDをリリース。

ジャーマネ、初めて見た時以来

ずっとドあい好きで、❤✨

来年の目標は、このLIVEを生で拝むことです(*≧∀≦*)
是非!いや、絶対見て!!


https://www.youtube.com/watch?v=cgES0fiTrlA

どぉ?ちゃんと見た?❤✨
今日は耳に残って離れへんよ❤(* ̄ノO ̄)

それのCDがね、
はいこちら!ぬぅわんと!!

アマゾンで買えちゃいます❤

DANCE WITH THE WINDDANCE WITH THE WIND
2,300円
Amazon

https://www.amazon.co.jp/Sense-Cool-TOMOYOSHI-NAKAMURA-QUARTET/dp/B00DD7DVU8/ref=pd_sim_sbs_15_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=PJM6Z6X3TYMNM65Q7HFQ

 

 

Sense Of The CoolSense Of The Cool
2,365円
Amazon

https://www.amazon.co.jp/ANISON-CLUB-JAZZ-performed-BLACK/dp/B008BCRHOQ/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1480395196&sr=1-1&keywords=anison+club+jazz
 

 

https://www.amazon.co.jp/ANISON-CLUB-JAZZ-performed-BLACK/dp/B008BCRHOQ/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1480395196&sr=1-1&keywords=anison+club+jazz
 

 

もう、マブイ!!✨(☆∀☆)

そんなただ今、第一線で大活躍中の、
キレッキレの腕利きの大人気の村瀬先生!

レッスン会場は、こちら

松栄堂楽器(Music Square岐南、美濃加茂センター)、Mantell.jp Music School、GOU Studio、いちやカルチャークラブ、BL Studio(今池、春日井)


村瀬先生はですね、
実際の生徒さんからお聞きしましたが、
本当にわかりやすくて、ドラムの楽しさを教えてくれると、大好評です☆

私も教えてまいたいなーっていう、そこのあなた❤

細かいご案内等もあると思いますで、
まずは気になった方、
気楽に各レッスン会場へ、
または、こちらジャーマネでもお取り次ぎいたしますので、

気楽にメッセージ下さいませ☆(*´∀`*)ノ


さささささぁ、

そんな村瀬先生に、
ドラム発表会について、
コメント頂戴しております☆

:
「長年開催されているイベントなので、
ベテランの方からドラムを始めたばかりの方まで様々ですが、
演奏中の緊張感ある顔、演奏後の笑顔は皆とっても素敵です♪
来年は30回という節目なので、より多くの方達と一緒に盛り上がっていきたいと思います!!
ドラムに興味のある方、バンドでドラムを探している方達も是非お越しください。
ちなみに僕は元々この発表会がきっかけでMusic Hourに加入しました(笑)」

と、コメント頂きました

そーなんです、そーなんです、

ミュージックアワー、シュンとの出会いは、

このドラム発表会でした✨(о´∀`о)ノ


まさに!!
沢山の出会いがあるドラム発表会にございますし、

来年はなんと、30回!!!

このキリがいい大きな節目✨
来年は更にまた大盛り上がりとなるであろう発表会☆

今からゾクゾクしちゃいます❤

どうぞまた来年のドラム発表会✨

ジャーマネまたウロウロすると思います、

 

また来年!!
大注目の30回!!!

どうぞ、
ヨロシクお願いします☆( ̄∇ ̄*)ゞ


ほんっと、お疲れ様でした♡

 

 

 


では、近日中に、

もうひとつライブレポート上げますので、

また、お会いしましょうね( ̄キスマークパー)


しーーゆーー❤

 

 

 


台所におりますとね、

とんとんとんとんとーん!
カンカンカンカンカーン!
シュシュシュシュシュー!

と、

体と顎で、

ビートと、ネギを刻んでおります、

本日も絶好調にシャクレちゃってる

ジャーマネです、(-_★)あ、どーも!


もうだいぶ遅くなってまって、
ほんとすいませんなんですけども、
 
先日ドラム発表会がありましてね、

ド中途半端な時間帯に行って、
ド中途半端に観てまいりましたんで、
書くのも申し訳ないほど、
超一部分の偏った内容になりますが、
 
最後の方に、
どーしても伝えたいことが書いてございます!
 
ペラっペラの超薄型羽つきスリム❤な内容の
申し訳ないドラム発表会のレポートになりますが、

雰囲気だけでも伝わればと思ってケツかきますm(__)m



ほな、いきますよ~☆




えっとね、これはね、
 
ちょいと前の、

11月27日(日)のこと。




右手に傘
左手にカメラ
胸にはシャクレビートを刻み、

毎度のソウルダイナにパー着☆




 
本日は雨。

ジャーマネ、
まんだ観る前やのに
濡れております。


さぁ、本日は、

『第29回
猿渡泰幸/北川弘幸/村瀬俊介
ドラム&ベース発表会』

が開催されておりまして、

お昼過ぎから全生徒さんが終わるまで、
かなりの長時間、やっとらっせまして、

ジャーマネが到着したのは
15:30 (* ̄∀ ̄)ノ
 
ほんでお前は何しに来たんやって話ですけどね、
ありました、ありました、
探しまくりました!

3年前のドラム発表会にて、
ジャーマネがここにおる違和感の説明、
猿渡先生、北川先生のすんばらしいープロフィール、
ドラム発表会とはいったいなんぞやってことなどを書いてございますので、
どっぷりお時間ある方は、
どーぞ❤

H25.ドラム発表会レポ①
 http://ameblo.jp/musichour-staff/entry-11713884447.html
 
 
てことで省略いたしまして、、
 
 
今年もジャーマネ、
ミュージックアワーのマネージャーってことにかこつけて、

ただただ単純に、
ド中途半端な時間帯ですが、
メンバー達が頑張っとりんさる姿を観にやって参りました☆(* ̄* ̄*)ゞ


おはようございますカスカスカドッチャーン!

と、
ドアを開けて入っていくと、

まるで、内科のロビーにおるようなお二人がおりました


向かって右のマスクマンが、ロクさん☆
向かって左のイケメンが隠れてまっとるのが、ジュンさん☆
ミュージックアワーではないですが、助っ人でお願いしています


ほいで、
左を向きますと、
このお二人↓

ちかちゃん☆と、
こちらが北川先生でございます☆

んで、

ヒデキ☆が突っ立っておりまして、
向かって右、スゲー久しぶりに見たAJ☆

写真撮るなら、うんちゃらかんちゃんら…
と言ってスローペースでマスクをし出したAJ


あ、もう遅いです(笑)

まぁ、こんな感じで、
しっとりと待機




楽屋を出ますと
昨年からかな?
フレッシュなメンバーに世代交代?いたしました、
松栄堂のヤングな方


毎年寒い中、ずっと外で受け付けやっとらせます、
ご苦労様でございますm(_ _)m
 

さぁ!!
先ほどから、
バシバシ音が聴こえておりますんで、
中に入りまぁぁぁ~す☆
 


おっ!
やっとりますがねー


ではジャーマネ、
さっそくステージ前まで移動します
 
ダブルピースで迎えてくれたのが
はい、ミュージックアワーのドラムのシュンです☆

IMG_20161205_224728716.jpg
シュンはですね、
ドラム講師、村瀬先生として、
この岐阜の重鎮、
猿渡先生、北川先生のお二方と名を並べての、御三方の生徒さんたちの発表会です!

んまぁーーー素晴らしい☆(*≧∀≦*)

最後にね、
村瀬先生でありますシュンのプロフィールも交えてドっぷりご紹介しますで、えか❤

なんならジャーマネ、
今回のレポートの目的は、
ほぼ、そこ❤( ̄キスマーク ̄✋)

 

そしてジャーマネ、
ごめんやしゃと前を失礼しました

はい、こちらが、
猿渡先生でございます☆
 

さっそくステージへカメラを向けますと、
ジャーマネいらっしゃいませビームを頂きました!(* ̄∀ ̄*)(笑)


服部さん☆
 
キーボード
小森さんです☆がやっておられました



ぐわぁ~~~と勢いよくやっておられまして、


 お次の出番の
北川先生☆と、生徒さん

ドラフト会議みたい☆(* ̄∀ ̄*)コラ(笑)

このお二人が
待機して観ておられたのち、
ステージにあがり、
 
村瀬先生☆がドラムに入りまして、

 
引き続き、しゃちょさん(服部さん)


 
北川先生近くで見守りながらの、
ベースの生徒さんの発表!


 
レンズ越しに目が合います


野村監督バリの、
スゲー貫禄にごさいます☆(* ̄∀ ̄*)

 
なんだか、大人の素敵な演奏で、
うっとりしてたら終わっとりまして、
 

おっ!みぃーーっけ☆
ソウルダイナオーナー、高瀬さん☆




こんな感じの会場

IMG_20161205_224729738.jpg
 
えっ!!!
も、、もしや、TV取材!?


しまった、、
ほんならまーいっぺん家に帰って着替えに行かなかん!
と思っとったら、ちゃうらしい、、
記録らしいです…

どんだけすごいビデオやの!!(*≧∀≦*)
 


さてさて、そーこーしていますと、

次は、今回もジャンルで、ロックを担当しますミュージックアワー
再びバック演奏する出番が回ってきまして、
 
なんせジャーマネ、
ミュージックアワーのマネージャーということにかこつけて、
どさくさに紛れて観に来ておりますやんかぁ~❤

ここはおさえておきたいとこ!
 
で、生徒さんスタンバイオッケー☆

あらま、

なんて笑顔の可愛い子なんざましょ☆
❤(///∇///)
 
この生徒さんのバックで
メンバーやっております


んんん?

良く見えせん…

やっておりますがその、、

何べん撮っても、
写真がうまく撮れーせん



なぜなら?

そうです、
本日はドラム発表会ですので、
メインはドラム☆
 
あくまでバック演奏に徹します


なもんで、
メンバー達は、後ろの壁ギリギリのとこで演奏しとりんさるもんで、
なんならライトが当たる向こう側におりんさるもんで、


見えまペン…(* ̄∀ ̄*)


白く濁った湯気のような先に、
メンバーと、
由美かおるがいると思っていただければ
半分間違いありません❤(* ̄* ̄*)ゞ



か、かろうじて、見えます



あ、でも、
己から光を放ってござったで、
ちかちゃんは、見えたがね❤(* ̄∀ ̄*)(笑)



と、こんな感じで、

うんうん❤よかった❤

カワイイ生徒さん、
バックのミュージックアワー、

とってもよかったですよ~❤(*´з`)

で、
恒例の


「あんたどえれぇー笑顔がステキやわぁ~」

と、安定の猿渡先生のコテコテ岐阜弁、
ねぎらいのお言葉✨




さぁ、こちらも昨年あたりからでしょうか、
松栄堂の方の司会のお顔もフレッシュでした✨



はい、シュンは
働いてございます






緊張席だというのに、
微塵の緊張を感じられない、
野々田さんの息子さんが待機(笑)



そんな中、
続いてもミュージックメンバー続きまして、





無事に終了いたしました!

お疲れ様でしたー☆と、
ドカドカとメンバーたちは舞台袖へ



ライトを照らして、
お疲れ様でしたー!と、
チカちゃん↓


ビームをくらいましたが、
おかしい…
こちら側がするべき眩しい顔を
やってございます(笑)


どーゆーひゅー(* ̄∀ ̄*)(笑)



と、まぁ、こんな感じで、
本日ミュージックアワーメンバーは
無事に終了しました☆

みなさま、お疲れ様でしたー☆(о´∀`о)ノ

まぁなんせ、
ジャーマネが来たのが後半でしたが、
ちょびっとだけでも拝めてよかったです✨



あら?
こんなところに張り紙が




ほぉーほぉほぉほおー☆( ̄ ̄*)

と、見ていましたところに、


カチャッ。



おふおふっ、

す、すいません、、(* ̄∀ ̄*)(笑)



さて、扉が開いたついでに、

ここで一旦、しきります❤


続いて、
あのド素晴らしかった野々田さんの息子さんの演奏やら、

そしてフィナーレには、
あの、猿渡先生が歌いました!!

そんな後半の様子、

そしてジャーマネよりご紹介したいことへと、内容濃くお伝えしますんで、


さっきの扉を開ける感じで

のぞいてって下せぇ~なも(* ̄人 ̄*)
 

ほな、お茶飲んで、トイレ行って、
饅頭かじってからの、
ここを、ポチっとなぁ~☆(* ̄∀ ̄*)ノ

「第29回猿渡泰幸/北川弘幸/村瀬俊介ドラム&ベース発表会」
レポート②おわりへ
 

もうびっくりやんか。
もう12月やんか。

時空間を飛び越えてまっとる気分の
ジャーマネです、
あ、どーも!(-_★)



あ、気付いちゃいました??
 
え?もうとっくに、知ってござりました?
 
やだん❤

感度良好じゃん❤✨
 
参ったなはぁ~~~ん❤
 

そーなんですぅ、
 
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、
 
ちょこちょこ地味に、
LIVEレポートを長いこと書いてケツかいとりましたら、
 
なんとですね、
 
自分でゆってまうけど、
 
大変好評頂いておりましてねーえーえーええ
えーまぁーはい❤(* ̄∀ ̄*)
 

そーなの、そーなの、
 
Soul Dyna(ソウルダイナ)さんのホームページに、
私のレポートが掲載されとるんです☆☆☆
 

また、ホムペ管理しておらっせる
原田さんの粋なはからいで、
ジャーマネをイメージして作って頂いた
こんなリンク画像まで作って頂きました

 

あ、これ画像の紹介ですで、
押しても何にもならんで、えか(笑)

しっかし、
地球に向かって乾杯してござるみ✨
もう、ばっちりやんか(///∇///)(笑)
 

高瀬さん、原田さん、
ありがとうございます✨(о´∀`о)ノ

 
ってことで、
見てご覧なさいよ
ソウルダイナのホームページ

http://www.souldyna.com/
 
ほんでそこにさっき紹介した画像のバナーがあるで、
それ押してみ?
 
またジャーマネブログに戻ってくるで
❤(* ̄∀ ̄*)
 

時空間、

イッたり、来たり、しちゃいます?


やっってみる?
やってみー
え?やらんの
 
かーーーーーーっ!!(*≧∀≦*)
 
 

ほんならですね、
 
本当はドラム発表会のレポートといきたいところなんですけども、
 
緊急にお知らせしたいことがあります!!!
 
 
これ!!!!
 

 
もう今週末に迫ってしまいました、
 
12月10㈯のLIVE告知でございます☆
 
急に決まりましたもんで、
MUSICHOURフルメンバーといかず、
KSD-deーMKD(コッソリ堂でモッコリ堂)としての出陣です(笑)
 
出演メンバー
*ヴォーカル、ラヴァーと、
*ベースの、ヒデキと、
*ギターの、シンゴと、
*キーボードの、チカちゃん
 
はい、このスペシャル☆な皆さんによる
アコースティックカヴァーLIVEが、

酒を飲みながら、
カウンターでスカしながら、
チャージ1000円で間近で聞ける、

貴重でナイスなLIVEですお☆
 
ですがねぇ、、
急やもんで、
宣伝等が間に合わず、

只今、ジャーマネは、
大変、大変、大変!
 
焦っておりまぁーーーす(* ̄* ̄*)ゞ
 
 
 なにかと忘年会シーズンで、
予定がワヤなことは百も承知でございますm(__)m
 
なんでもですね
Barワーキンってとこでやるんですけどね、
ライブ用にお席が最大20席ほど設けられるとのことで、
そんなん聞いたら、余計焦る(* ̄∀ ̄*)
 

だからジャーマネ、
シャクレた顎を前に出し、
声を大にして、世界の中心で叫びたい、、
 
「誰かぁぁぁぁ、助けてくださぁぁぁぁああああい」
 
 
 

しかし、どのくらい来て頂けるのか、
正直未知の世界、、、
 
LIVEは20:30~スタートで、
お店は19:30にOPENしておりますので、
お席の確保をされたい方は、
お早目にいらして頂いたらいいんやないかと思います☆m(_ _)m
 

ってことで、
ワーキンの場所のご案内です☆

[住所]
岐阜県岐阜市東金宝町1-18 アベニュービルB1
[交通手段]
名鉄岐阜駅から徒歩5分(361m)
 

BARワーキンhttp://workin.ojaru.jp/

岐阜で飲んでるよ~とか、
近くにおられる方とか、
寄れそうでしたらね、
気楽に、飲みに、遊びに、ジャーマネに会いに?
どーぞどーぞ、いらしてくださいませ❤
 
堅苦しいやつやないで、えか❤

目的は、酒で、全然オッケー❤



土曜日の夜は、ワーキンで、
メンバーともに、忘年会気分で、
お待ちしております☆(о´∀`о)ノ

はい、酒豪、集合ー!!!
 


まずは、

ライブの告知でございました!

 

未來予測
ジャーマネは12月10日、

ワーキンのカウンターで、スカしています♡

 

よろしくお願いします❤( ̄キスマーク ̄✋)✨
 

さぁ!
やっと。やっと。
やっと終わりが、
桃のようなケツが見えてきた!(☆∀☆)

もう私は何回逃げ出したことでしょう…

私は何回鼻ほじったまま眠ってしまったことでしょう…

こんなアホな内容ですが、、

バカみたいに
ほんとバカみたいに時間がかかるもんでして、、m(_ _)mトゥミマテン

いやぁー!!嬉しい✨
私の身体をまるで亀甲縛り❤されとるみたいな、
すげぇ食い込み具合やったもんで❤
やっと書き上げることが出来そうで、
嬉すぃ~~~~✨(*≧∀≦*)✨

どうか、
最後のページを開いた、あなた❤(-_★)
どうか、
最後まで、読んでってちょーだいなも❤




さぁ!!

無事にライブを終えまして、
ヌーボヤージュさんらは東京へ帰って行かれまして、
各々のバンドメンバーと、
プチJewelryBoxメンバーと、
ちかちゃん&さおりんも加わり、

打ち上げをしました!!

少し遅れて入ったジャーマネ、

お疲れ様でぇぇえーすと入ると、
マロンズさんたち↓

仕切っておりました、まこっち☆


カメラ向ければ、イェーーイ!と☆


着席したら、ビールじゃなく、
ビームをもらいます☆


なんかしとる☆(笑)


こらっ❤(笑)


で、さっそく、ご挨拶☆


イェーーイ!と↓


割り箸をマイク代わりに、
三輪さんご挨拶☆↓

マイクを貸してくれと↓

前日本当にハワイから帰ってきた
道丸にーさんもご挨拶☆


マロンズの栗田さん、
おしぼりをマイクにご挨拶☆


道丸にーは、高校の先輩らしい☆


イェーーイ!イェーーイ!と




今日は客席で大活躍のやっこ☆


あら❤なつかしい、
ダルマさんやってるチカちゃん(笑)↓


遅れて登場チズル☆



ドリンクきたので、
横ちんが乾杯挨拶↓

あ、栗田さんに頂いた写真




とまぁ、こんな感じで、
道丸にーは、お先に失礼され、
帰りは外からビーム放って

帰られていき、

私は紳士まこっちに、
烏龍茶を1杯ご馳走して頂きまして、
お先に失礼させてまいました☆
ご馳走でした❤(* ̄人 ̄*)


ほんとに、ここにいる方達、
とても温かいお人柄の方たちばかりで、

また、それぞれ音楽歴あるものの、
ここ数年前に、
また新たらしいカタチでバンド結成されており、
なんとまぁ!その想いも、
ひとこと、ふたことでは語れない、
アツいアツい想いがあります❤

そう!
皆さん、本当に音楽が大好きで、
岐阜が大好き❤

岐阜をもっと、より良く、アツく、
音楽シーンを盛り上げていきたいとする人達ばかりです✨
 
ジャーマネのことまで可愛がってくれる、
とても温かい人たちで、
音楽仲間を大事にし合い、
自分のことだけでなく、
自らライブに出向き、応援し、盛り上げておられ、
頭の下がる方たちですm(__)m
 

ではでは!!

最後に❤

まこっちの、そんなアツい想いを伺っておりますので、
ご紹介いたします❤

長いです、、
長いですが、素晴らしい素敵な内容です❤

どうか、読んで下さい☆m(_ _)m



まこっち:

僕は岐阜生まれの岐阜育ち。
20歳頃までは岐阜の音楽仲間達と関わってきましたが、それ以降は名古屋の皆さんとバンドを組むようになりました。
その後…何十年と音楽活動を中断していましたが5年前からバンド活動を再開。また名古屋のバンドでした。
去年5月に5Caratに加入。久しぶりな岐阜のバンドです。それまでは…言い方は悪いですけど…冷ややかな目で見ていた岐阜の音楽シーン…
しかし岐阜の仲間達と関わる様になり僕が描いていたイメージが一新されました。
「熱いな、岐阜って!!」
映画の舞台になって岐阜が注目されているのはもちろんの事、音楽シーンも熱いです!
岐阜の魅力は…

※ライブ気軽に出来る環境が整っていること。

※ライブ出演ノルマがないとこが多い(名古屋だと2,000円×20枚が当たり前)
だからと言って集客を おろそかにはしていません。ソウルダイナさんを始め各ライブハウスのオーナーさんにはいつも感謝しています。

※あちこちでアマチュアセッションが行われている。
(技術向上、音楽仲間を見つけやすい)

※音楽人口が大都市と比べると少ない為、
上下年齢問わず、皆んなコンパクトにまとまって仲が良い。

※観に来て下さるお客さん達がいつも温かく応援してくれる。

※プロ、アマ問わず皆さん…音楽に対する情熱が凄い。

まぁ、言い出したらキリがありません…

ヌーボヤージュさんが、わざわざライブを演るだけの為にこんな岐阜まで来てくれた。
それを出演者さんやお客さんが温かく迎えてくれた…

「岐阜の魅力は場所だけにあらず、たくさんの素敵な仲間や、バンドがいっぱいいます。
これも観光の目玉ですね(*^o^*)
岐阜の新たな観光資源は「人」なのかもしれません
これを何とかスポットって付けるなら
岐阜のGをとって…Gスポットとでも名付けちゃってみますか(*´∀`)♪」

今回出演した…私が師と仰ぐラ・ポール鍵盤担当 倉さんの言葉です。

ホントにそうですね!そうなんです。
やはりいくら素晴らしいハードが整っていても肝心のソフトが良くなくてはダメなんですね…
まだまだ全国的にみて認知度が低い岐阜…
いろんなPRの方法があると思います。
今後も僕なりのスタンスで岐阜発信をしたいと思っています。

しかし、自分も含めまだまだ未熟な岐阜…
これからも皆さんの御指導、御鞭撻の程、どうか宜しくお願いします。


岐阜バンザイ!!!!




と、このように、
チンチコチン❤(☆∀☆)

アツいアツい彼の、
まこっち想いを紹介しました☆


まこっちがどえらい長いもんで(笑)
この後まとめよーもないジャーマネ、、

こんな感じです ❤(* ̄人 ̄*)


切磋琢磨し、称え合い、認め合い、
バンドは違えど、

同じ地を踏む岐阜バンド

ケツとケツが擦り合う❤
広いようで狭い世界
気が付けば、
あなたと私は、お尻合い❤
それなら一緒にモッコリと❤
岐阜の音楽モッコリと❤
盛り上げましょーよ、
モッコリと❤

アナかしこ❤ アナかしこ❤
(* ̄人 ̄*)



ジャーマネ史上記録更新級の地獄の長さでございましたw
このくっそ長いブログをちゃんと最後まで読んでくれた人は
ぶっちゃけおるかわかりませんけどw(笑)
もしこれ、最後まで、読んでくれた、
サイコーにイカれた❤あなたに、
敬意を込めて
 
乾杯✨✨✨(-_★)


ほいでもって、
こんなわたくぴに、
地球の食べ物くださって、


お心遣い頂きまして
ありがとうございました✨m(_ _)m

これ持って、
オープンカーに乗って
ピクニックに行きたいが、寒いです。

寒くなりました。
風邪ひかんよーに、あんじょーやってちょーでぇーなも❤


さっ!
今からひとり打ち上げ開催です(  ̄▽ ̄)ノ


股❤、お会いしましょー❤


(* ̄キスマーク ̄*)✋しーゆー。








 
 

ジャーマネは、

このマロンズさん、

楽屋でも全く絡みなく、
特に何も情報がなく、
何もかもが目新しく、
色んなものに釘付けでした☆(* ̄∀ ̄*)

さぁ!!
本日のトリとなります
マロンズさんのステージが
始まりました!!


深夜のお天気予報画面に、流れていそうな、
何かのCMで耳にしていそーな、
♪シーライン(角松敏生)の、
心地よいインストが流れております☆

ジャーマネが唯一わかっていたのが、
以前もレポートしたことがあるこの方、
マナさん☆


やっとちゃんとご挨拶できました♡
 
そして、他の皆さん初めてでしたが、
早々にご紹介します!

ドラム、三谷さん☆



そして、
パーカッション、ワッキー☆



そしてこの方が、
マロンズのリーダー、栗田さん☆



インストからノリノリでした、
ベースのシンさん☆



そして、
♪ウーマン(アンルイス)の前奏から、
やっとステージにあがって
歌いだしました!
ボーカルの、チエ☆



ちょ、
ちょっと待ってください、、


か、かかか、
可愛いーんですけど❤(* ̄∀ ̄*)


ちょ、ちょっと待ってください、、

先程、ザッとバックの方を紹介しましたが、

なんでしょーか、
バックの皆さんとの、
このアンバランスともいえる、
飛び抜けた彼女の美貌は✨(///∇///)

ちょっと待って、ちょっと待ってと、
私の脳が混乱をしておる中、


1曲目が、終わってまった…(* ̄∀ ̄*)

そして、ボーカルのチエ☆が、
話し出しました!


マロンズでーす!
と、ご挨拶されたり、
看板がロマンズと書かれていた話エピソードだったり、、

でも、何かの間を、必死に繋ぐかのように
トークしとりまして、、

んん?どーかしたのか?

ジャーマネ、やっと気付きました


PAさん入って、
ドラム辺りで、
何かトラブルが発生しております(* ̄* ̄*)ゞ

しかし、その間、

一生懸命、チエ☆がトークで
頑張って繋いでおります(* ̄* ̄*)ゞ

横で優しく微笑むマナさん☆



すると!
どうやらオッケーの模様!!

お次に歌い出したのは、
♪ラビィンユー


甘く、甘く、彼女の歌声が、
ゆっくり、しっとりと響きます☆



その曲がおわり、

また彼女のトークへと入りましたが、

あ、あれ?
ワッキーさん、さっき、
パーカッションの方に座ってたはずなんだけど、、


ドラムの方に座っておられます

え?
てことは、、
ドラムの方に座ってた、三谷さんは?

あ!もう既に、
す、すすす、
スタンバってござりました❤(* ̄∀ ̄*)


カーーーーーッ(*≧∀≦*)
カメラ目線まで頂いちゃったりなんかしちゃったりして❤(///∇///)(笑)

ワッキーさんと入れ替わりまして、
三谷さん、バッチリのスタンバイです!

そう、なんといってもですね、
このマロンズさん、
ドラム+パーカッションが、二人もおるんですって!!

どーゆーひゅー、これ、
どーゆーひゅーやの、、(///∇///)

ジャーマネまた混乱❤


お次は、
ファンの方は怒らないで下さいね、と言って始まった、
♪スイートメモリーズ(松田聖子)へ

ボーカルのチエ☆の可愛いさに
釘付け状態が続くも、
バックは、なかなかの個性派揃いで、

妙に、異様に、
横揺れ、縦揺れ、時に前のめりで奏でておりますベースのシンさんも個性的☆



で、
もしかしたら、
これ読んでるあなたは、

どんな感じの声を想像しておられますぅ?
例えば持田香織みたいなかんじ?

ちゃうちゃう!
びっくらこいたよ、

松田聖子のブリブリ感?とはほど遠い、
彼女の声質!

ちょいハスキーでね、
太い音から、か細く高い声まで、
なかなかの音域を操ってございます

そんな彼女のことを、ちーぞうと呼ぶリーダー栗田さんは、
2年半前、
このちーぞうの歌唱力に惚れ込んで、ナンパして、
あ、ナンパちゃうけど!(笑)

昔からの知り合いや、ライブハウスへ足を運び、
コレはと思うメンバーさんに声をかけまくり、
マロンズが結成となったんですって~~
そのマロンズリーダーの栗田さん☆


強面感タプーリですけど(笑)、
持ち前のすげぇテクニックで、
ガンガン魅せてくれています☆

魅せてくれています中、
トライアングル越しに
目が合います❤↓

ワオー❤(* ̄∀ ̄*)(笑)
もう♡気になっちゃう!
ジャーマネ、気になっちゃうんだからぁ♡

そして、
彼女の歌声にふさわしいかのような
力強い
♪フォーギーナイト(尾崎亜美)へ


ギュインギュインの渋いギターサウンドに、
大人の色気が醸し出す、
エキゾチックで、甘くパワフルな歌を
力強くっています☆





間髪入れずに始まったのが、
♪Finish!(アンルイス)


腰をくねらせ、
♪ジンジンジーン燃え尽きるぅぅ~と、
熱唱しております

しかし、私もジンジン❤する写真を
と、撮ってしまった❤


か、かかか、可愛いーーー!!
可愛い過ぎっしょ!(*ノ∀≦*)❤

そうそう、
会場にいたウナッシーが、
やたらと写真撮ってる姿を見て、
モヤっ!としてしまった自分にイラッ!としました…
あ、すいません、こっちの話(* ̄∀ ̄*)(笑)

しっかしまぁ、

栗田さん、よーもよーも、
こんなべっぴんさん見つけられましたね!
と。(笑)

ほんでもですね、

バックは抜群の安定した演奏力で、

ボーカル、チエ☆を
より良く、引き立てております☆


そしてその後、
高速なメンバー紹介の後、

手拍子と共に、
盛り上がりが加速していきます

♪ラララ.ラブソング(絢香 バージョン)へ


♪ラララらぁ~~ラ、ラララララ~

横に手を振れば

会場中みんな手を振ってノッてくれます

本日のお客さん、仲間たちは、

本当に温かく、

また演奏者もそれに応えて

ノセます、ノセます☆


さぁ!
ご覧の盛り上がりです!!


素晴らしい!(☆∀☆)✨

大歓声の中、
勢いそのまま

♪六本木心中(アンルイス)へ

チエ☆が吠えます
吠えた先には、

ミラーボールが登場です☆


そして、
アンコール!アンコール!と、

アンコールに入る際、
可愛いー!可愛いー!
と、会場から沸き起こります✨
照れながら、
誘い笑いでごまかすように
応えております

化粧はいつもの2.8倍です!と、
身長155センチ、13センチのヒールを履いてます!
など、など、

毛の処理の話など、自虐ネタでごまかすけれど、
やはり、彼女への、
可愛いー!の声は続きました☆


さぁ!
もう最後は一緒にノリましょう!!


♪あ、あ無情【アンルイス】


大熱唱☆
お客さんも、フーフーフーフー!
と、合いの手で盛り上がり☆


とにもかくにも、
温かく、チンチコチンなお客さんにより、


大歓声の中、

マロンズ、
そして本日の
超!超時間となった
「J-POP ROCK NIGHT 」は、

おお盛り上がりで終了いたしました✨


さぁ!!ここで今一度、
気になって仕方がないウナッシー、
いやいや、皆さんに!(笑)

ジャーマネレポート特権でございますよ❤

チエ☆さんの知り得た限りの情報を
ちょっとご紹介しちゃいますん❤

彼女は岐阜の高校で音楽科を卒業しますが、
ポリープや、自身の力に紆余曲折するも、
きっと歌うことが大好きな彼女は、
三年ほど前より本格的にバンドをやりだしました☆

大垣生まれ、大垣育ちの彼女は、
大垣在住のラポール道丸さんとも知り合いで、
マロンズとは別に
「オニクロ宣伝舎」というバンドもやっておられます☆
昨年大垣で行われた↓


こんなコンサートに出たり、
毎年信長まつりで、200名ほどのコスプレイヤーさんの先頭で、
チンドン屋として演奏しているそうです☆

えっと、他にも取材してわかった
色々な情報があります

好きな食べ物、
好きなタイプ、嫌いなタイプの人、

ほんでもですね、
ただでさえ長なっとります!!(*ノ∀≦*)

コメント下されば、
ジャーマネの知りうる限りをお答えします❤

そんなチエ☆ちゃんより、
ご感想頂いております☆

チエ☆:
「本当に楽しかったです!
ライブはやはり、
お客さんの温かい気持ちがあってこそ、
私たちは楽しく演奏することができます!
本当に幸せな事であり、これからも続ける励みになります、ありがとうございました」


そして栗田さんより、
マロンズのこともお伺いしています

「当初は、ワッキーと三谷とのツインドラムで、ライブ、リハを繰り返しましたが、あまりの爆音で、、曲によってドラム、パーカッションの入れ替え制になりました‼
ドラマーが、2人もいるバンドです。贅沢ですよね‼️
彼女の唄を生かすための選曲を重視してやっています。
社会人バンドの為、中々時間の調整がつかず、リハもあまりできない為、
カバー曲を中心となりますが、楽しく和気藹々と、
今後もゆるりとやって行きたいと思います。
是非是非、出演依頼があれば何処へでも、参りますので、よろしくお願いいたします。
あと、
ただいま、バックコーラス、バックダンサー募集中に付、宣伝してね‼️笑笑」

と、きましたので、
この美貌で美肌のチエ☆ちゃんの横でやりたいと思う、
度胸と肝が座った、我こそは!
と思う方いらっしゃいましたら、

是非!このジャーマネブログに、メッセージ、又はコメント欄でも結構です☆
または、メッセージャー、Facebook等、
あらゆる手段を使ってでも私に辿りついてくださいw
いや、お問い合わせください❤( ̄∇ ̄*)ゞ





さぁーてさてさて、

色々ぶっ込みましたが、

無事に終了しまして、

お外でごちゃごちゃしとります、


岐阜の音楽シーン、
一線で眩しく大活躍中の二人☆
さおりん☆と、ちかちゃん☆



反省会?(笑)


 
さて、
ご来場頂いた温かなお客様みな様、
遠方各方面よりご出演者の皆様、
そして会場スタッフ様、
ソウルダイナオーナー高瀬様、
そしてワタクピ、ジャーマネ様w、

本当にお疲れ様でしたぁぁぁあああー!!

ここにおった人だけになりましたが、
ヌーボさん東京へ帰る前に、
みんなでパシャり





そして、、
連日アツいアーティストで賑わう、
ここ、ソウルダイナ☆

そして、
アツいアツい想いが溢れる、
仲間たち、

今回の総主催者まこっちより、
ドアツいコメント頂いております❤m(__)m



ジャーマネは珍しく、
ちびっとだけ打ち上げに顔を出しましたんで、
その模様をご覧頂いてから、

まこっちのドアツいコメントと共に!!

総まとめをいたします!!!(* ̄* ̄*)ゞ




アツい奴らは、迷わずススメ❤
火傷しちゃったらごめんなさいね❤
絶対有り得ないから大丈夫❤

イケば、わかるさ、

押せば、わかるさ、コノヤロー❤

なもんで、最後のここを、
「J-POP ROCK NIGHT 」打ち上げ&まとめ

ポチっとなぁ~~☆(* ̄∀ ̄*)