ぬいぐるみのポンチョ・・・

テーマ:

・ぬいぐるみのポンチョ・・・

 
   
 
戸田公園駅から徒歩5分
ピアノ、ヴァイオリン、マリンバの音楽教室
フーガ音楽教室の五味こずえです。
 
 
戸田公園の教室には、マイメロとリラックマのぬいぐるみがいます
 
 
最初はマイメロだけだったのですが、私の個人的な趣味でリラックマも仲間入りしています。
 
 
{EC1CA4AF-351C-4002-A38E-C678FB526BA0}

 
ポンチョ着てる・・・
 
 
このポンチョで結構みんな遊ぶんですニヤリ
 
 
例えば、
 
 
{AD57E15A-8D43-4898-95AE-C7DF4E7DF7D6}

 
スカート風にしてみたり爆笑
 
 
 
でも、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
{F16101D6-D6A9-4256-A7F0-40D934FD9938}

 
↑これはさすがに前代未聞だったなぁ爆笑
 
 
私が直前にシャンプーハットの話をしていたので、生徒さんのレッスン中に生徒さんのママがこっそりそれらしくしてくださいました照れ
 
 
とってもおちゃめで素敵なママですラブ
 
 
 
 
 
土曜日のレッスンは9:30〜19:30。
 
 
お昼に1枠だけ空けさせていただいていますが、あとはノンストップアップ
 
 
 
ずっと喋っているお仕事ですので、結構体力勝負ですし、めっちゃ突っ走ってる感はありますが、楽しいですラブ
 
 
 
本日最後に近づいたレッスンでは・・・
 
 
 
{2D811B56-75A6-4771-AC83-D988E25E78AB}

 
 
5歳の生徒さんが、素敵な髪飾りを付けてレッスンにいらっしゃいましたピンクハート
 
 
小さなうちから正しいリズムで演奏できるように、歌ったり、リズム打ちしたり、弾き歌いしたり、一緒に頑張っているところですキラキラ
 
 
 
 
南浦和ヴァイオリンコース開校しました!
JR京浜東北線、武蔵野線
南浦和駅東口より徒歩5分
 
個人ブログです

 
AD