清里オルゴールソムリエ提供!豊かな人生を歩むネタ!

世界で唯一オルゴールソムリエによるブログ。山梨県北杜市にあるオルゴール館でオルゴールの製作・修復・企画などを担当しています。
また長野県小海町高原美術館の館長としても活躍中。オルゴールや美術芸術を通して、豊かな人生を演出するお手伝いします!


テーマ:
こんにちは!オルゴールソムリエの名取淳一です。

今日から星の語り部の皆さんとピエールJUNとして東日本大震災復興支援で仙台から大船渡市まで北上を始めました!4日間で11箇所を回ります! 

今日は2班に分かれピエールJUNは「星のシアター上映」と一緒に国立病院機構仙台西多賀病院と宮城県立こども病院へバルーンアートで笑顔の演出してきました!











初めは引き気味だった子どもたちも次第に笑顔を見せてくれる様になってくれました!

改めて笑顔を作ってもらう大切さを認識しました!

明日は南三陸町と気仙沼市を回ります!


ではまた!

ブログお読みいただきありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名取 淳一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。