東日本大震災復興応援Live                                   「Music Bottle from Kyoto」

 
京都から送ろうみんなのエール!!!

「Music Bottle Vol.1 」 2011.7.2

        Vol.2 2012.1.21

        Vol.3  2012.10.8  

        Vol.4  2013.秋頃予定 

 to be continued…

東日本大震災復興応援ライヴ
~Music Bottle from Kyoto~ vol.3 
過去最高の観客動員にて終了しました。ありがとうございました




■2012年10月8日(祝・月) 京都木屋町「Modern Times」

 open/12:00 start/13:00
 チャージ:前売¥2,500(義援金¥1,000、1drink¥500含む)

 act:照照星(てるてるぼうし)、ジョーカーラビット、CENAL
 ストカン、ふらっと♭、松尾優、茜、mizuiro

■会場
ライブハウス&大正レトロダイニングウエディング「Modern Times」
〒604-8001 京都市中京区木屋町三条上るエンパイヤビルB1
TEL. 075-212-8385 FAX. 075-212-8385

$東日本大震災復興応援Live                                   「Music Bottle from Kyoto」


次回は2013年 秋頃を予定しています!

テーマ:
 
 2011年3月11日のあの日から早4年が経ちました。

 Music Bottleを立ち上げて計3回のイベントを開催。


 vol.4開催の告知を心待ちにしてくださっている方々もおられるとのことですが、事実、開催にまで至っておりません。


 前回のTuttiからのメッセージでもありましたが、メンバー、スタッフの活動休止、解散など、思ったように舵とりができなくなっているのが現状です。


 言い訳にしかならないのですが、待ってくれている方々、そして何より被災地の方々にも大変申し訳なく思っております。

 しかしながら、当初重ね重ねお伝えしていたように、「継続することに意味がある」。

 形はどうあれ、必ずvol.4開催を実現させます。

 復興についての知らせなどいただくこともありますが、まだまだ震災前の状態にはほど遠い現状があります。


 音楽を通じてのつながり、絆、その言葉が形だけのものにならないよう、活動を継続していきたいと思います。

 ここに震災でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災地の復興に少しでも、微力でも協力していけるよう、Music Bottle vol.4開催に向けて動き出したいと思います。

                       照照星~てるてるぼうし~ 真也
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。