☆打ち上げは皆んなで☆ | 千木良 優

千木良 優

C h i g i r a Y u

皆さん、こんにちは(・∀・)9pイエーイ
 
まずはハッピーバレンタウィ〜ンドキドキチュードキドキ
 
✨ありがとね✨
楽しい夜をお過ごし下さい( ´艸`)ムフフ
そんで
 
ワンマンライブまであと3日!?
 
心を無に…真顔www
 
一日一日と本番が近づくにつれて
 
ピリピリとしたものを感じつつも
 
皆さんにお会いできることを
 
楽しみにしている僕たちです(∩・∀・)∩音符
 
今回、打ち上げはライブ終了後皆さんと
 
ゆっくりお話がしたいのでそのままライブ会場で
 
行えるようにいたしま〜したラブラブ
 
なのでお時間の許す方はお気軽にご参加くださいウインクありがちなキラキラ
 
遠慮は無用!!
 
※ 参加される方は必ず1杯はドリンクのご注文をお願いします〜!
 
 
読者登録してね  ペタしてね