流星*BREATH

〜Official blog〜

**********************


☆Information☆彡


**********************


『流星*BREATHのラジ音.net Vol.5』

YouTubeやアメブロ、Facebookを通して配信中!!!



※ 是非、ご視聴ください♪


**********************



ホームページはこちら↓
流星*BREATH OFFICIAL SITE
☆ホームページでメルマガ登録もよろしく☆

🔵 流星*BREATH 1st アルバム
『Hearts』ついにRelease!!



空を見上げて/海唄/Smile Love 他全10曲
¥2700(税込)



🔵 流星*BREATH 2nd シングル
『リュウセイブレス』NOW ON SALE!!



リュウセイブレス/麗しき波と桜/雨音 全3曲
¥1080(税込)


🔵 流星*BREATH 1st シングル
『笑っていてね』NOW ON SALE!!


$ 流星*BREATH   ~Official blog~

笑っていてね/FAKE/君に光が射している~Shining on~ 全3曲
¥1080(税込)


※ 試聴サイト(PC):muzie


※ CDのお求めはホームページまたはmuzieで


ホームページはこちら↓
流星*BREATH OFFICIAL SITE
☆ホームページでメルマガ登録もよろしく☆
NEW !
テーマ:
皆さん、こんにちは(・∀・)sei

最近、自分の中で面白いな~と思う事。

それはフリーマーケットひらめき電球

お客さん側ではなく、出店する側。

つまり俺、売る側っスねグッドいくえみ稜 スマイル3ありがちなキラキラ

炎天下の中

朝早くから出店の準備は大変だけど(;^_^Aあせる

フリマ

スタート前にも関わらずこんなにも人が集まってきます。

そして僕が出したものは



愛する姪っ子の子供服ありがちなキラキラ洋服ありがちなキラキラ

全く着てないないものばかり…。

誰かの手に渡るのは少し惜しいきがしますが

(↑↑かなりおじバカなんでねw)

姉と姪に許しを得て売らせていただきました。

中にはまっさらなブランドものも…(><;)


それは実家に帰った時のこと

姉:『この服達かなり勿体ないのよね~。1度も着せてないDASH!

僕:『フリマに出したら?』

姉:『こんな田舎でそんなの…(´Д`;)』

僕:『じゃーヤフオクとか』

姉:『ネット嫌~い』

僕:『…( ̄_ ̄ i) 』(しばしだんまり)

僕:『あ!俺が東京でフリマするよ』

姉:『売れるの~?』

僕:『わからん、でも捨てるよりましでしょ?』

とそんな感じでフリマに至りました誕生



で、開始時間前にも関わらず

おじさん登場→先生

先生:『これいくら??すごく可愛いし、状態いいね~』

僕:『~円です。全くもって着てませんよ』

先生:『じゃーこれと、これ、あとこれも!』

僕:(マジかよ~、まだ始まってないよ?)
  『じゃー始まったら来てください、とっておきます』

先生:『わかった!孫に絶対買うから置いといてね』
   
と、幸先好調(-^□^-)グー

最終的に予想以上に売れましたヾ(@^▽^@)ノ



知ってる方も多いと思いますが

子供服って意外に高いんです。

小さいのに値段は大人顔負けw

多分お子さんをお持ちの方は分かりますよね?

姉と姪の買い物に付き合った時

僕はビックリしました!!

…(◎_◎;)タケー。

だからこそタダで捨てるわけにはいかないうぉーっ!うおー


で、僕がなんで面白いな~って感じたのは

売れる事の喜びもそうなんですが。

お客さんや出店者同士の交流です音譜

☆楽しい☆

値切られたり、値切らせなかったりwww

笑顔の絶えない中、会話をしながら

『大切に着させていただきます花。』って若いお母さん。

『孫が喜ぶわ~ありがとうハート』と元気なおばあさん。

何はともあれ、最後には買ってくれたお客さんと

姉が喜んでくれた事に胸いっぱい笑顔

日焼けした甲斐がありました晴れ

さーまたどこかでフリマしよ~っと(≡^∇^≡)v




ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さん、こんにちは(・∀・)手ども

先日、7月2日(土)に行う

流星*BREATHチャリティーライブ with Michiyo

に向けてのリハ1回目に挑みました音譜



やっぱり『こうしよう、あぁしよう』と

試行錯誤することで見えてくるものが

あるんだと実感五月女風18y’s

そして何より音楽は楽しくね(^-^)


さぁ!!

ジメッとした梅雨をのりきるぞ~やる気犬もやしもん

↑↑なんだ?この締め笑

で7月2日にお会いしましょう・・・照POW!!




ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんにちは(・∀・)9pウィー

先日、デザイン会社『DECOMMON』の方から

素敵なプレゼントを頂きました✨



左上のテディベアayaイエイ

お腹に持っているコースターには



アップアップ事務所のロゴが入っていますヘ(゚∀゚*)ノ

どんどん仲間が増えていきますwww



看板もできましたひらめき電球

有り難や!有り難や!一休さん


よつば。7月2日(土)よつば。

流星*BREATHチャリティーライブ with Michiyo は



満席となりました(・・*)+++!

ビックリマークありがとうございますビックリマーク

キャンセル待ちのみ受け付けておりますm(u_u)m

ホームページよりご連絡ください☆


ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。