musicbarbobのブログ

GIONビル2F、階段上がってすぐ左、金〜日曜日はMusic Bar BOBとして営業しております!


テーマ:
こんばんは!
キッチンスタッフのいさえです(^o^)

本日は私と同い年の三上 隼くんのイベントでした!

5月27日(金)
三上隼企画
東名阪企画ツアー“名古屋編”
-EXCEED THE PAST vol.8-
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥2400/¥2900(1D代¥600)
-出演-
三上隼(My Best theory)
イトウTHEキャンプ
長谷川健太(Wild Pitch)

今日はBOB特製キーマカレーライスを限定販売しました\( ˆoˆ )/

{D93AAD7F-CF5C-4130-B961-452452FF73CF}



私のカレーにはパイナップルが入ってるんです。無ければパインジュース( ˙꒳​˙  )
邪道と思う方!人生損してる!←

小さい時に2.3回だけ食べたおばあちゃん特製カレーにはパイナップルが入ってたんです。それが辛いのに甘い、とっても不思議な味がして小さいながらに大好きでした

家庭の味ってありますよね~~\( ˆoˆ )/

ではでは本日のイベントの写真をキラキラ

1番手の長谷川 健太さん(Wild Pitch)!

{FB37B222-0475-41DA-8D66-8D2457DF1DDD}


2番手のイトウTHEキャンプさん!

{AD7F4F74-CFE3-4538-8E02-3A7C1305C781}


3番手は三上 隼くん(My Best theory)

{1AA0FACE-5B0D-4A02-A6AD-CC7860ACAAE9}


隼くん、大阪東京も頑張ってね!!(^o^)/


明日はこちらです!!

2016/5/28(SAT)@上前津Music Bar BOB
「HOME TOWN vol.2」
OPEN / START - 18:30 / 19:00
ADV / DAY - ¥2000 / ¥2500
※共に入場時ドリンク代別途¥600必要
<ACT>
はち(群馬) / 岩崎歩美 / THE BOY

皆様のお越しをお待ちしております\( ˆoˆ )/

いさえ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

musicbarbobさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。