musicbarbobのブログ

GIONビル2F、階段上がってすぐ左、金〜日曜日はMusic Bar BOBとして営業しております!


テーマ:
こんばんは!
お久しぶりです、BOBキッチンスタッフのいさえです(⌒▽⌒)

本日のイベントはこちらでした!
2/12(金)
「尾張見聞録vol.44」@MUSICBAR BOB
OPEN / START - 18:00 / 18:30
TICKET - ¥2,000 / ¥2,500 ※共に入場時ドリンク代別途¥600必要
act…渡部裕也 / 出口潤 / ATSUSHI / taka※キャンセル / 田中タスク


バレンタインも近いという事で、お客様から演者さんにチョコのプレゼントが(っ´ω`c)ドキドキ
と、思ったらまさかの一平ちゃん焼きそばチョコソース!笑
出口さんがその場で食べることに!

{295FF665-FA04-4333-A31C-59FD8C39AE63:01}


お味はあんまりチョコが強くないらしく、、美味しいか美味しくないかは内緒です(´°ω°`)ウフフ
是非皆さんもご賞味ください!どこに売ってるかわかりませんが…笑


私も今年は手作りチョコ作って、みんなに渡そうかしら☆←


明日のイベントはこちらになります!

2016/2/13(土)
「Aco.coi vol.41」@MUSICBAR BOB
OPEN / START - 18:00 / 18:30
ADV / DAY - ¥2,000 / ¥2,500 ※共に入場時ドリンク代別途¥600必要
act... 岩崎歩美 / マイキー / THE BOY / NAKATSU / URA JINKA

お待ちしております!


いさえ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。