MUSICA PASSION

~MUSICA PASSION official blog~



$MUSICA PASSION



大阪発!超元気玉ジャズバンド


MUSICA PASSION(ムジカパッション)です音譜


ジャズで踊りたい、踊らせたい、ステージではっちゃけたい!

メンバーの情熱=PASSIONがぶつかりあって、


行方の知れない音への挑戦が始まるとき。

そんな瞬間を、ぜひ、ライブで見届けてください!!



【メンバー】

ポン太 [T.Sax]

芭璃咲久胡 [B.Sax]

植村 若子 [Trumpet]

深山 なつみ [Piano]

岩本G-FREEK幸雄 [Bass]

辻野 一郎 [ Drum ]


音譜只今出演依頼~新規メンバー募集中音譜

募集パート
トロンボーン



・大阪市内で月2回(第2日曜と第4日曜の夜)のリハーサルに参加できる方!
・アドリブをより深めていきたい方!
・アクティブな方!

ぜひ一度リハーサルにお越し下さい☆

お問い合わせはこちら
↓↓

musicapassion_info@yahoo.co.jp




テーマ:
お久しぶりの投稿です。

今年も、MUSICA PASSIONは
高槻ジャズストリートに出演させていただきます!

【日時】5月4日(土) 午前11:00~11:45
【場所】あくあぴあ芥川


ぜひ遊びにいらして下さいね!

よろしくお願いします☆


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

11月23日まであと少しですね~(^-^)/


どもパーピアノのなっちゃんですラブラブ



藤井寺JAZZ祭りのフライヤーですビックリマーク
MUSICA PASSION
出演詳細については、前回のブログ記事をチェックして下さいねグッド!




それと、もう一つ!!


MUSICA PASSIONのステッカーを作っていただきましたよークラッカー



MUSICA PASSION


手のひらサイズで、とっても可愛いデザインに仕上がってまして大満足ですラブラブ


本当にありがとうございます!!



藤井寺JAZZ祭りの時も、モチロン配布させていただきますので
よろしくお願いします音譜



ではでは、23日お待ちしておりまーすo(^▽^)o

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜MUSICA PASSION のライブ出演情報です音譜



2012年11月23日(金・祝日)
第5回藤井寺JAZZ祭りat土師ノ里

HP・地図→http://fjiidera.com/JAZZ/

近鉄土師ノ里駅より、徒歩5分程度。

イベント開催時間 12:00~19:00

入場無料、カンパ制です。



ムジカパッションの出番は18:00~のトリです!


♪当日のプログラム♪

12:00 オープニングセッション
13:00 なっちゃんと
 ピアノ深山なつみ ベース岩本幸雄 ドラムス辻野一郎
14:00 滝川雅弘カルテット
15:00 ふーちゃんとみゆたん
ヴォーカル宮脇美幸 ピアノ坂田富佐子 ベース宝田裕士 ドラム岡本恵嗣 
16:00 滝川雅弘カルテット
17:00 Honey Friends
ヴォーカル石生祐子 サックス川崎忠洋 ピアノ萩 敦子 ベース坂井淳泰 ドラムス西木敏行
18:00 MUSICA PASSION (←ココ!!)



ぜひぜひ見にいらして下さいね!

よろしくお願いしまーす音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりですリーダーのベーシスト岩本です!

最近のムジカはメンバーも一新してビッグバンドとゆうカテゴリもはずしてよりカッコイイバックにとして生まれ変わりました

五月の高槻JS 以降でまた新たにジャズスピリッツを強めオリジナリティ溢れるアレンジメントにも挑戦しています


古いスタンダードも新しめの曲もムジカの手にかかれば~


乞うご期待ください!


来月は南大阪は藤井寺市で遠ります









Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ピアノレディなっちゃんこと、深山なつみです目


高槻ジャズストリートは大盛況で終わることができまして、
メンバー全員感謝いっぱいでございますラブラブ


見に来て下さった方々からも
「このスタイルが面白いからずっと続けてほしい」
との声をたくさんいただきまして、すごく嬉しかったし自信ももてましたアップ


お越しいただきました皆様方音譜
本当に本当にありがとうございました!!


そしてそして!

MUSICA PASSIONの高槻ステージ模様を、ものかぶさんに撮影していただきまして、
You Tubeに動画をアップしていただきましたよ~!!
ものかぶさん☆本当にありがとうございます音譜




動画の方もぜひ見てみて下さいませ~(*^▽^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。