市民ミュージカル劇団「希望」劇団員ブログ 希望の子

西宮市にあるミュージカル劇団・
2016年県民創作ミュージカル「有間皇子物語」
兵庫県立芸術文化センター阪急中ホールにて上演!!
ありがとうございました!!
再演、新作に向けて団員募集中!!!


テーマ:
今回は希望の設立当初からいる女の子!
小学生だったのがもう中3になりました。
ピアノを弾いたら全国区!! すばらしい!!

そして今回も有間皇子の子供時代を演じます!


********************

水田汐音


ミュージカル、ピアノ、陸上が大好きです!
夏は部活で日焼けがものすごいため別人のようになってしまいます。笑
素敵な有間皇子の幼少期を演じられるよう精一杯頑張ります!


前回の有間の写真



二年たって素敵なレディーになりました~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仲岡みつき

劇団の超天然キャラ
得意な事は歌を歌うことです!歌を歌うことがほんとうに大好きで、
いつも元気に楽しんでいます!







2年前の有間が初舞台。あの頃からずいぶん成長しました!




昨年はアニーで主役をしました!! 
彼女が歌うtomorrowは最高です



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回は、希望のムードメーカー。
笑顔が最高のまなちゃんです。



**************************


籠谷真奈です!
踊ることと歌うことと食べることが大好きです!
(*♥д♥*)
天然と言われやすいですが
私なりに精一杯頑張るので
皆さんよろしくお願いします!





わたしの目にはアプリ使わなくても、↑な感じに見えてます(笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回は大人団員の新旧二人をご紹介します音譜


************************

若林愛未


私はまだキラキラ
劇団希望に入ったばかりなのですが皆さんにご指導いただきながら
高井良純先生チューリップ黄の素晴らしい音楽と演出作品古代ファンタジー
ミュージカル「有間皇子物語」に
出演させて頂き誇りに思って居ます。
私は初舞台となりますが、先輩皆さまの歌や踊りお芝居を
見習いながら私も緊張感の中一生懸命頑張りますので
何卒よろしくお願い致します。ブーケ1










中島郁男

山口町名来(ならい)在住の中島郁男です。
2011年の劇団立ち上げ以来のメンバーにして、
劇団の数々のイベント、公演は皆勤賞。
今回、1日目はアンサンブルを、
2日目は再び蘇我赤兄を演じます。
前回以上にお客さまに喜んで頂けますよう、
日々精進しております。乞う、ご期待!









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。 お稽古に追われてなかなか更新できなくて
申し訳ありません。

これからは9月8日の出演者紹介をしていきたいと思います。


では早速!!

**************************



石丸元汰です。
歌うことが大好きで特技は、
クレヨンしんちゃんのモノマネです✨
有間皇子物語頑張ります✨よろしくお願いします





↑これは誰かわからないなぁあせる





やっぱげんちゃんはこっちでしょ!!


ボーイズソプラノのげんちゃん。 
最近声変わりしてきました。
すっかり男?らしくなったげんちゃんの写真を
お見せできる日も近いかも
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。