鳥取公演。

テーマ:
こんばんは。お元気ですか?

さてさて、先日関西公演のこと紹介させていただきましたが、実は今週金曜日に鳥取県でもミュージカルがあるんです!

鳥取県のある心熱い牧師先生が私たちのミュージカルをきっかけに、鳥取でもミュージカルをしたい!と立ち上がり、15回目の公演。

鳥取県に住んでる方〜、ぜひ観に行ってください!つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ

いよいよ本番まで、あと3日となりました!
みなさんお楽しみに☆

第15回クリスマス子どもミュージカル
「3つの森」
2016年12月23日 (祝金)
午後2時〜午後4時 【開場 午後1時30分】
会場:米子文化ホール メインホール
入場前売券:一般700円、中高生300円、
                   小学生・幼児 無料
(当日:一般1000円、中高生500円、
          小学生・幼児 無料)

{83DCEDB6-B072-4DB0-B818-F1016BE8A86D}


AD

関西公演。

テーマ:
実は私達のミュージカルをきっかけに


熱い心をもった関西の女性が


関西の子供たちを集めてミュージカルを始めたのですカナヘイピスケ


あと30分後…本番を迎えます。



{179475A2-9543-4655-AA7F-507FC3E0B185}


応援しています!!


お近くの方はぜひ今から猛ダッシュでお向かいください!!!笑


観に行く予定の方は、楽しんでくださいね(^-^)


札幌にいる方は一緒に応援を送りましょうつながるうさぎ


AD
無事に本番終了いたしました!!

観に来てくださったあなた、

チケット購入で協力してくださったあなた、

Facebookでいいね!してくれたあなた、

お祈りの応援をしてくれたあなた、


ぜーんぶぜーんぶ、会場にその応援届きました!


{CFD1ACE0-33DE-4A4C-A030-3FAC7AD0A316}

{F3DBC709-439B-4906-A7C0-A770C1C7B01E}

{1048A067-0310-4F3D-879C-FA806E36E7FB}

{367C6749-487F-46CC-9C11-97AD9360A88B}



思いっきり笑顔で、袖では感動して泣きながら、最後までやり切りました!


たっっくさんの応援心から感謝しますアップアップアップ
AD