いよいよ明日!

テーマ:

遂に明日は待ちに待った「Kids Musical Dance WS」開催日です👏🏼👏🏼👏🏼どんなKidsと出会えるのか、今からとても楽しみにしています😄💓

噂によるとWS会場近くの小学校では運動会が開催されるとか……?!Musical STEPSのメンバーもみんな運動が大好きなので、運動会と聞くととってもワクワクします🏃‍♀️🏃💕運動会の元気に負けないくらいWSも元気いっぱい楽しみましょう😆🙌🏼

当日受付での参加を可能にしようと思いますので、参加できない予定だったけど急遽時間が空いた!という方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にどうぞ💁🏼

なおWS中、保護者の方もスタジオ内で見学可能ですが、当日椅子のご用意ができませんので立ち見となる事をご了承ください。宜しくお願い致します。
AD