ご参加ありがとうございました。

テーマ:

「Kids Musical Dance WS」にご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

1時間という限られた時間の中で、次から次へと新しい技術を吸収し、どんどん成長していくKids達の姿に驚き、とても感動しました👏🏼👏🏼👏🏼

元気なKids達に出会えて、みんなの笑顔を見れて、保護者の皆様からも心温まるお言葉を沢山頂けて、WSを開催してよかったです😂💕

昨日のWSでの経験がKids達の夢や希望、笑顔に繋がっていたら幸いです。レッスン後に参加者様おひとりおひとりとお話する時間が取れなかったので、何かしらの形で皆様からの感想をお聴き出来たらと思います。このブログのコメント欄でも構いません!

今後も定期的にWSなどを開催していくことを検討しております。その際は是非また参加してくださいね!また皆様にお会い出来る日を楽しみにしております☺️💓
AD