[REPORT]「神の天秤」「済衆院」のソン・ヨンギュさんがチェ社長役に! | 韓国ミュージカル「美女はつらいの」のブログ

[REPORT]「神の天秤」「済衆院」のソン・ヨンギュさんがチェ社長役に!

今回はレコード会社のチェ社長を演じる
ソン・ヨンギュさんについてご紹介します音譜


ソン・ヨンギュさんは、1994年、ソウル市立歌舞団(現ソウル市ミュージカル団)に入団し、『ジーザス・クライスト・スーパースター』『レ・ミゼラブル』『ジキルとハイド』『グリース』『黄真伊』他、
数々の話題作に出演してきたトップクラスのミュージカル俳優。


韓国ミュージカル「美女はつらいの」のブログ



『オセロ』『ワーニャ伯父さん』などの演劇の舞台でも活躍し、ドラマでも癒やし系の名脇役として愛されています。



「神の天秤」では劇中のソン・チャンウィさんとイ・サンユンさんの先輩役を好演していました。

神の天秤 BOX-I [DVD]/ソン・チャンウィ,イ・サンユン,キム・ユミ
¥16,800
Amazon.co.jp

時代劇「済衆院」では劇中のパク・ヨンウさんのルームメイト、コ・ジャングン役。

済衆院 / チェジュンウォン コレクターズ・ボックス1 [DVD]/パク・ヨンウ,ハン・ヘジン,ヨン・ジュンフン
¥19,950
Amazon.co.jp


図画署出身の医学生で、事あるごとにファン・ジョンを助けようとする
温かい心を持ったキャラクターでした。


もともとはファン・ジョンを裏切る役柄だったそうですが、
視聴者の間でコ・ジャングンの人気が高まったことで、
脚本が書き換えられたんだそうです。



映画『グッドモーニング・プレジデント』には大統領の医師役で特別出演しています。

グッドモーニング・プレジデント [DVD]/チャン・ドンゴン,イ・スンジェ,コ・ドゥシム
¥3,990
Amazon.co.jp



チェ社長は、サンジュンの実力を信じて、
歌手アミのプロデュースを任せているという人物。
スリムな美人が大好きな彼は
ゴーストシンガーのハンビョルにはちょっと厳しめ。
でも、美しくなったハンビョルが目の前に現れると……!?


ソン・ヨンギュさんが演じるチェ社長にどうぞご期待くださいね。