神田由紀子ソプラノ 

歌と共に、愛と共に

バラご訪問いただきましてありがとうございます。

コンサートのお知らせやレポート、レッスン、ミュージックライフ、また日々の出来事などもアップしてまいります。


バラ声楽個人レッスンを吉祥寺と誉田(千葉市)で行っております。
お一人お一人の目的に合わせたオーダーメイドのレッスンで、
趣味から音大受験、ライフワークまで丁寧に指導いたします。

詳しくはホームページをご覧ください。

ホームページ:http://m-rosa.info

お問合せは下記アドレスへ、
お気軽にご連絡ください。

メール:yukikoro_mi@yahoo.co.jp

どうぞよろしくお願い致しますバラ








NEW !
テーマ:
最近は暑い日が続きますね。
今からこんなに暑くて
夏にはどうなっちゃうのかしら…あせ


さて、
今日はリサイタルお知らせです♪

8月19日(土)18:40開場 19:00開演
日暮里サニーホール コンサートサロン

神田由紀子ソプラノリサイタル
ピアノ:秋元一夢
ナビゲーター:青木智哉


第一部は心に寄り添う美しい日本の歌を、
第二部はオリヴィエ・メシアンの
「ハラウィ ―愛と死の歌」全12曲を歌います。

いつか「ハラウィ」を全曲歌いたいと思っていました。
素晴らしいピアニスト秋元一夢さんと出会い、
それが実現しました。

そして今回、
青木智哉さんの素晴らしい解説で進めさせていただきます。

「ハラウィ」はインカ帝国を舞台にした、
恋人達の究極の愛の物語。
永遠の愛はやがて宇宙に到達します…

夏の夜、安らぎと神秘のときを、
皆さまと過ごせたら嬉しいです。
お時間ございましたら、
ぜひお越しくださいませ。

チケットは3000円(全席自由)です。
ご予約はメッセージ、メールにて神田までご連絡ください。
yukikoro_mi@yahoo.co.jp

よろしくお願いしますClover+゜




バラyukiko

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
実家のバラです。
父が愛情をこめて育てています。

私はどちらかと言えば父親似だと思います。
しぐさや声の質や
少し鈍くさいところとか…(笑)

私は千葉の田舎で、
父の花に囲まれて育ちました。

今こうして近くに住むことができて、
父のバラを愛でることができて、
感謝しています。








バラyukiko

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜は尊敬する師匠、
奈良ゆみ先生のリサイタルでした。

今もコンサートの心地よい余韻が
私を包んでいます。

フォーレの3つの連作歌曲。
素晴らしかった…

私の心は透明になって、
清らかな水が流れていきました。



明日は発表会の友情出演で日本歌曲を歌います。
明後日はゆみ先生のレッスンで20曲程みて頂きます。
楽しみです!♪

バラyukiko

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
発表会を終えて1ヶ月がたちました。
生徒さん達は、
着々と新しい曲に取り組んでいます。

曲決めはとても大切なこと。
声に合うことを前提に
個性に合う曲、
新たな境地を開く曲、
勉強になる曲、
余裕をもって歌える曲、
声を整える曲、
歌いたい曲、
などをその方の状況によって選んでいきます。

外国曲と日本歌曲をバランスよく勉強することも大切ですね。

皆さん新しい曲が決まってきて、
意欲に溢れています。

皆さんのレパートリーが益々広がり、
自信と喜びに溢れる笑顔を見れることは、
とても嬉しく私の喜びですにこハート



誉田教室のガーデンのバラも、
きれいに咲いていますバラ

バラyukiko

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の京成バラ園。
1600品種のイングリッシュローズやフレンチローズなどが、
見事に咲きほこっていました。

午前中から暑かったですが、
バラたちの高貴な佇まいと香りに包まれて、
幸せなひとときでした。

バラそれぞれに付いている素敵な名前をチェックしながら、
バラを愛でるのは楽しいですね。
今、名前は分からなくなってしまいましたがあせあせ(笑)

沢山撮った中から、きれいに撮れた写真です。
最後はバラのソフトクリーム、
美味しかったです好き











バラyukiko

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。