結構、好きだったのになー

テーマ:
これ知ったときには、もう終わってたのか下火やったのか
知らんけど名前は知ってたから一度買ってみようって感じで
曲もまったく知らずにバンド名だけで買った。
もう今は絶盤ですよね?
よく知らない。^^;

そのバンド名は「モダン・チョキチョキズ」知ってる?
ボーカルの濱田マリは今も活躍してるので知ってるよね?
女優とかナレーターとかで活躍中。

アルバム「ボンゲンガンバンガラビンゲン」これがタイトル。
裸の女性が。しかもかなりレトロな。ジャケット。

結構面白い曲が入っていていつか紹介しようと思ってます。
でもYouTubeにあまりないんだよねー。
で、少ない中から見つけた動画。あまり綺麗ではないけども雰囲気は伝わるかな。
ちょっと頭を休めたいって時にどうですか?
目覚めさせるというか、別の刺激を取り入れてみるというか。
ハチャメチャ感がいいし。ネタがまた下らん過ぎて逆に新鮮?みたいな。

ネタ的に大好きなのはアルバムの「博多の女(ひと)」わらけます。←どんな歌や?^^;
★モダンチョキチョキズ ジャングル日和(モバイルはここ小ネタ集から動画を見る)


★怒涛のくるくるシアター(モバイルはここから)



レディメイドのモダンチョキチョキズ/モダンチョキチョキズ

¥3,059
Amazon.co.jp

別冊モダチョキ臨時増刊号/モダンチョキチョキズ

¥1,599
Amazon.co.jp
AD

コメント(8)