こんばんは!

テーマ:

こんばんは!

 

昔先生も言っていたけど

やっぱり歌うことは健康につながると思います!

と実感したのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

おはよう

テーマ:
ございます。

もう梅雨入りしたんですよね?
これから雨増えるのかな!

今日はとても暑いらしい
熱中症にならぬよう過ごしてくださいヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
アンデスは朝大体おなかが痛いので
安定のはらいた

そいやさ前に
少しバドミントンしただけで
翌日コップが持てなくなってから
私の運動不足は深刻だと把握
子供たちに適度に遊んでもらおう(;∀; )ふはははは

みなさんも適度に運動し、
野菜を食べ、腹の底から笑い、
iPhoneはバックアップを定期的にとり、
心身ともに健康にお過ごしください!


では!(°∀°)(°∀°)(°∀°)

AD
とあった。

昨夜、いや日付変わって本日になってた一時か二時頃ね
みつけたのよ。

黒い影を。。

私は常に近くにスプレーを用意しているの。

だから発見時にすぐに対処したわ。

このことかしら?

隠されていた真実を知ってしまう

ほんとにびっくりしたわよ

いきなり

夜中に

寝ようと思ってたら

それにより二時間くらいは

眠れずに格闘して時が過ぎたわ


睡眠不足よ。

じゃあ焼きうどん食べるわね!
またね!
先日の朝だよ!貝社員のアサリとわたし
足元おかしな件(;∀; )
アサリの足元はキュート💚



アサリー
また会いたいな!



先日のタコパ

粘土でつくった北の卵のサブレー

本物とうしろは粘土のサブレー

神々しい感じの光りを描いてみた

光ってる感を出してみた

私の手

私の手