テーマ:
「瞑想ばっかりがしたい!」


なんともマニアックなお客様のお声から誕生した90分間 シュラバナ マナナを繰り返すギヤーナヨーガの瞑想会。


もちろん、ニディティヤーサナは宿題。



お客様が名づけてくださった「楽しい瞑想会」というタイトル通り、自分掃除の苦しみと対峙しながら、人生の目標設定と目標達成に向かって楽しく進めております。


明日も「楽しい瞑想会」お待ちしております。
{903AFE95-59C0-406C-A75F-1CFC95147327}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年2月11日

安田音楽制作事務所 創立7周年記念コンサート

安田旺司と3人のヴァイオリニストとピアニストによる競演

 

 

のチラシ来たぁぁ~

 

 

 

じゃぁ~ん

 

{991F3BB4-BE22-497C-AA3F-64B978D87508}

 

さて、これからどんどん配布しましょう!!

 

 

 

宣伝部隊出動!!

 

 

 

っと、思った矢先・・・

 

 

 

完売。

 

 

 

なんと

チラシを配る前に完売してしまいました。

 

 

 

もちろん喜ばしいことなのですが、

 

 

 

完売後にも鳴りやまぬ問い合わせ電話・・・(ちょっとハナシ盛ってます)

 

 

 

それに、

 

 

何より、チラシがこんなに余っては、

 

 

 

協賛についていただいた企業様に申し訳ない

 

 
{679A49FC-BF8C-4ACF-AFBC-21FB1DCCD7B0}

 


↑裏面 

 

 

 

 

っということで、

 

 

当日リハーサルを公開します!!

 

 

 

2月11日(土)

11時~14時30分

出入り自由:1000円

予約不要

 

 

ヨッシャ!!

 

これでチラシをお配りする口実ができた!

 

 

さぁ、配布配布。

 

 

いってきまぁす♪

 

 

2月11日は立木音楽堂へGO!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
統合失調症に対するヨーガセラピー指導の講演で東京にきております。

{A2FDF909-79D8-4669-ABA3-A83D577D8B78}

精神科領域でのヨーガ療法指導にかかわらず、どの現場においても普遍的に役立つ智慧をお伝えしに来たのですが…


心の片隅で、


いや、かなり大半部分を占めたところで


「せっかく、こんなに沢山の方が聞いてくださっているのだから、笑いを取りたい」という欲求があることに気づく…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。