第154回ゲスト【Sonic blew】2017.03.20 | MUSIC Way!Way!のブログ

MUSIC Way!Way!のブログ

かわさきFM 79.1MHz
毎週月曜日18:30〜19:00
武蔵小杉タワープレイス1Fサテライトスタジオより生放送♪

かわさきFM 79.1MHz
毎週月曜日18:30~19 :00
武蔵小杉タワープレイス1Fサテライトスタジオより生放送ミュージックワイワイ!!


こんばんはーー!
今回のブログ担当シバーマンでーす!

{08651331-7F97-4969-9E00-2EF8BCCB0D5F}



さて、本日のゲストは・・・

{D353FCD1-34A3-4867-B90A-120D408AB583}




インストロックバンド【Sonic Blew】さんです!


左:ARKさん    中央:R.J.さん     右:イナムーさん


イナムーさんなんですが、超超ドM!
ラジオでもその片鱗を見せていました(笑)


R.J.さんは服も髪も青い(笑)徹底してますね〜!


ARKさんは・・・・喋りがイケメン!!ドヤァ!このメンバーでプロデューサーも兼任してらっしゃいます!でも超フランク!正直くっそ楽しかった!!


しかも、まずイナムーさんとARKさんは、ラジオ始まる直前、速攻ビール1杯キメてました(笑)

いやー、ロックだ!!素晴らしい!!
イナムーさんはそのせいで顔が真っ赤!!・・・・・・・と思いきや、喋り出すとみるみる顔が白くなっていくwwwwどーいう身体の構造してんだ(笑)


そんな感じで、かけていただいた曲は、

アルバムROCK YOUR BRAINより『Splash out』です。ライブ会場、Amazon、CDショップで販売中ですので、是非皆さんも聞いて下さい!


今後の【Sonic Blew】さんの活躍にも注目ですね!オフィシャルサイトからも是非検索して下さい!



さーて、今週も【スッキリワイワイのコーナー】



前回から一問一答形式でやらせて頂いてますが、
これは、Music!WAY!WAY!のパーソナリティーが、独断と偏見ど、そして単なる興味本位で選出した質問をゲストさんにガンガンお答え頂き、スッキリさせちゃおーというコーナーです!




それでは一問一答、スタート!


・毎日欠かさずやってる事は何ですか?
・自分の意外な趣味は何ですか?
・昼と夜が同じ長さになる春分の日ですが、選べと言われたら、昼と夜どちらがいいですか?
・春に向けて『これ欲しい!』と思うものは?
・無人島にたった1つ持って行く物といえば?
・人生最後の日に食べたい物は?
・初恋はいつですか?
・もし女だったら、メンバーの誰が好き?
・生まれ変わるなら何になりたい?
・今の自分の野望があれば教えて下さい!



Sonic Blewさんの回答はこちら!

・飲酒【ARKさん】
・岩盤浴【R.J.さん】
・夜【イナムーさん】
・夢【ARKさん】
・バナナ【R.J.さん】
・シュークリーム【イナムーさん】
・まだです♡【ARKさん】
・イナムー【R.J.さん】
・フロントマン【イナムーさん】
・世界征服【ARKさん】



世界征服・・・・・凄い!ビール開けた時から皆さん、今日はそんな感じです。


夢と答えたARKさん、ステキ!惚れそう!


女だったらイナムーさんに惚れるR.J.さん。意外と男らしい一面もあるようでwwwギャップ萌えかな(笑)


人生最後の日に食べたい物はシュークリームと答えたイナムーさん。何と、お風呂一杯にカスタードクリーム入れて、浸かりたいんだとか。女子か!!(笑)



あっという間に時間が来てしまいました!
【Sonic Blew】さん、今日は本当にありがとうございましたーー!

{8B469B03-D427-47A9-BA8C-E7844F1C3EE7}



二次会のコーナーで、何とR.J.さんがsaxを披露!普通こんな近くで演奏する所見れないから、超迫力ありました!やばい!!


先週の質問、
『休日の過ごし方』というリクエストなんですが、

りいまさんは、映画を見る!
僕は、音楽を聴く!


んー、僕は最近アニメ見れてないな(笑)






来週は『DADA、愛山ユウ、星住実花』でワイワイします!


来週への質問は『私、今年は◯◯から卒業したい!』です!


ゲストは【3poLstar(スリーポルスター)】さんです!



番組は武蔵小杉タワー1階のサテライトスタジオでの公開生放送ですので、皆様遊びに来てくださいね!

またサイマル放送なので、インターネットにつながる環境があれば『Listen Radio』などのアプリで放送を聞くことができます!
ぜひそちらからもチェックしてみてください!


ゲストへのメッセージや番組へのご質問・ご感想、リクエスト曲などは
music.way.way.kawasaki@gmail.com
までドシドシお待ちしております!

Twitter公式アカウントもございますので、
https://twitter.com/musicwayway
フォローもお待ちしております!

それではまた来週!お楽しみに!
ミュージックバイバーイ!




☆麻花りいま☆
http://www.riima-asaka.com/



☆シバーマン☆
https://mobile.twitter.com/shiba0514