Music WAY!WAY!のブログ

かわさきFM 79.1MHz
毎週月曜日18:30〜19:00
武蔵小杉タワープレイス1Fサテライトスタジオより生放送♪


テーマ:
かわさきFM 79.1MHz 
毎週月曜日18:30~19 :00
武蔵小杉タワープレイス1Fサテライトスタジオより生放送!
ミュージックワイワイ!!



みなさんこんばんは!ちばりです!!

今夜の放送、楽しんでいただけましたか??


今夜のゲストは、『PRINCE OF ROMANCE』の異名をとる【刈川圭祐】さんにお越しいただきました

さすが「プリンス」と名乗るだけあります。爽やかなイケメンさんですねぇ~

サテライトスタジオにも、沢山のファンの方々にお越しいただきました!足を運んでいただいた皆様、どうも有難うございます!!

そんな刈川さんへのメッセージ、今回本当に沢山いただきまして、番組内で紹介しきれなかったのですが、全て刈川さんへお渡しさせていただきましたので、メッセージいただいた皆様ご安心を


刈川さんとルックさんが、実は過去にライブで共演していたという縁もあり、番組内ではかなり砕けた発言をしたり、後半には「酔っ払いプリンス」という刈川さんの新たなキャラが登場して来たり(笑)
実は打ち合わせや放送にのらない所でも、ハッちゃけた発言が飛び出たり

本当に今回も終始楽しい放送となりました。


そんなサービス精神溢れる刈川さん。
『ラブ・レター・フロム・カリカワ』という、これまたサービス精神というよりも愛に溢れたメールマガジンを発行されてるそうです。

ホームページから登録出来るそうなので、刈川さんからの愛のメッセージを受け取りた方は、ぜひこちらのホームページからチェックしてみて下さい

↓↓
「刈川圭祐OFFICIAL WEB SITE」
http://i-cept.com/karikawa/


今夜の放送の様子は、木曜にこの番組ブログとYouTubeチャンネルでアップされる予定ですので、ぜひ楽しみにしていて下さい




次回5月4日・第57回のゲストは【dear.s(ディアーズ)】さんです!


パーソナリティーは
槌谷知佳、momo、YuReenaの3人でお届けします!



サテライトスタジオでの生放送ですので、
みなさまぜひ観にいらしてくださいね\(^o^)/♬



◎ゲストへのメッセージや番組へのご質問・ご感想、リクエスト曲などは
music.way.way.kawasaki@gmail.com
からドシドシお待ちしております!!


◎Twitter公式アカウントもあります!

https://twitter.com/musicwayway
ぜひぜひ番組Twitterのフォローお願いします☆


そして、今夜も番組にお便りいただいた皆様。放送を聞いていただいた皆様。
どうも有難うございました!
本当に毎回、皆様からのご声援有難く思ってます。
今後とも応援のほど、どうぞ宜しくお願いいたします




ちばり



☆ルック松下☆

http://ameblo.jp/lookmatsushita/

☆ちばり☆
http://chibari-yuko.syncl.jp/

☆谷口美穂☆
http://s.ameblo.jp/miho-emy/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Music WAY!WAY!(79.1MHzかわさきFM)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。