ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪


テーマ:

(・∀・)1月22日(金)、福岡・中洲「Gate's7」にて「山善&THE BLUES FELLOWS feat.TAD三浦」のライブがありました♪

2

10

15

(ノω・、)実は何日か前から体調を崩していて、この日はまだちょっと具合が悪かったのですが…

どうしても行きたかったので、頑張っていきました☆

(何日か前は比べ物にならないくらい悪かったので、この日は結構回復中でした♪)
1
(;´▽`A``ちょっとお腹に入れて薬を飲みたかったので、オリーブの盛り合わせを…

(こんなんでいいのかは分かりませんが・笑)
 
(・ω・)/では、今回もまずはライブの様子を見ながらメンバーのご紹介をしていきましょう☆
3

31

9

山部"YAMAZEN"善次郎 :Vo


4

14

19

TAD三浦 :Gt


17

25

27

Nagasaki Slim:Harp.Vo


5

8

21

勝野真二 :Ba


16

7

28

石橋三喜彦:Gt


6

12

20

ジャスティン小川:Drs


※全て敬称略
18
11
33

(・∀・)この日のutaは、一段下の客席の一番後ろの席から激写ですよ♪

(*´~`)オリーブを食べ食べ…
13

32
22  
ヘ(゚∀゚*)ノTADさんのソロもたっぷり♪
24

26
37

(≧▽≦)もちろん、他のメンバーのソロももちろんありましたよ~♪

30
29
35
ヽ(゚◇゚ )ノそして、何といっても山善さんの歌~♪

シビレマスよ~♪
34

36
38
(人´∀`)見どころたっぷり♪

ちょっと無理して来た甲斐がありました♪
39
40
(・∀・)体調はあまりよくはありませんでしたが、ライブはたっぷり楽しませていただきましたよ~♪


ヽ(*´∀`)ノ「山善&THE BLUES FELLOWS feat.TAD三浦」の皆さま、素敵なライブをありがとうございました~♪

一緒にライブを楽しんだ皆さまも、ありがとうございました♪

Gate's7の皆さまも、ありがとうございました~♪



(´・ω・`)早く休むため、ライブが終わったら早々帰路についたutaなのでした…

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

utaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。