ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪


テーマ:

(・∀・)5月30日(土)福岡・中洲「Gate's7」にて「山善&THE BLUES FELLOWS feat.TAD三浦」のライブがありました♪

26

17

16

(*´∀`)今回のライブは、utaはお久しぶりの「Gate's7」ですよ♪


(・ω・)/では、いつもの通り、今回もライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介をしておきますよ☆

9

13

8

山部"YAMAZEN"善次郎 :Vo


2

19

35

TAD三浦 :Gt


5

10

14

Nagasaki Slim:Harp.Vo


4

7

32

勝野真二 :Ba


25

6

31

石橋三喜彦:Gt


24

22

平川雄一:Drs


※全て敬称略

18

Σ(゚д゚;)ドラムがジャスティンさんじゃない!?


utaはこのライブに行って初めて知ったんですが、ジャスティンさん、バイクで事故に遭われたとかで…

(´・ω・`)お休みしているのですって…

知らなかった…


(・∀・)現在は元気になられてるみたいでよかった♪


(・ω・)/では、ライブの様子にいきますよ☆
1
3
(・∀・)まず山善さんのご登場の前に、ナガサキスリムさんとTAD三浦さんが♪
11

12
ヘ(゚∀゚*)ノそして、いよいよ山善さんのご登場ですよ~♪
27

15
(≧▽≦)今回は、ステージ向かって左側の一番前から参戦♪

壁際なで人の邪魔にならないので、いっ ぱい写真が撮れましたよ♪
29
20
(`・ω・´)いーっぱい撮りましたけど、今回も厳選して載せてますよ☆

(;´▽`A``あまりにいっぱい撮ってしまって、厳選するのが大変でした。
21
Σp[【◎】]ω・´)ちょっとだけ、正面に回って撮りましたよ☆

ドラムの平川さんが全く撮れなかったので。
33
(`・ω・´)ゞまたここへ戻ってきましたよ☆
38
ヘ(゚∀゚*)ノこの日も、山善さんの歌でシビレマスよ~♪

(*´艸`)大好きな博多弁トークも炸裂♪

23

37

(≧▽≦)TAD三浦さんのソロもたっぷり♪

色んなミュージシャンを取り入れて、ブルースジャンボリーもね♪

ナガサキスリムさんも☆
28
(*´艸`)山善さんとTADさんのやりとり♪

ギターで会話のシーン(笑)
30
(・∀・)ナガサキスリムさんと勝野さんのツーショット♪
34
(*´艸`)ナガサキスリムさんのソロ☆
高いところから(笑)
36
ヘ(゚∀゚*)ノ今回も、ブルースと山善さんの歌のコラボレーションをたっぷり堪能♪

ノリノリですよ~♪
39
(≧▽≦)山善さん、お客さんをステージに♪

みんなで踊りますよ~♪

(そうえいば、utaも上げられたことがあったなぁ)
40

Σ(゚д゚;)ああぁ!

いつのまにか、もう写真40枚ご紹介してしまいました!

あっという間でしたね!

42

(・∀・)アンコールです♪

41

(≧▽≦)今回も、たっぷり楽しませていただきました~♪


ヽ(*´∀`)ノ「山善&THE BLUES FELLOWS feat.TAD三浦」の皆さま、素敵なライブをありがとうございました~♪

一緒にライブを楽しんだ皆さまも、ありがとうございました♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

utaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。