2010-05-25 12:07:34

大阪デコフェス<サマソニ(笑)

テーマ:ブログ
恋人いる? ブログネタ:恋人いる? 参加中

いまぁす!!!

って言えるようになってホントによかったぁラブラブ

約5ヶ月いない間は、これからどうなっちゃうんだろう??って思ってたけど、やっぱ縁ってあるもんなんですねっラブラブ!

来月今度は名古屋でアートフリマ:クリエイターズマーケットがあるのですが、なかなか本業の方の休み希望がたくさん取れないので、いつもイベントの日+翌日で連休を取るんです。

なので、イベントの前日が夜中に帰ってくるシフトだと、寝る時間ほぼなく出発しなくちゃなので、イベントの日めちゃ②眠くていつも大変だったのですが・・・・・

うちの店舗長はスゴイ!!!!

というかめちゃやさしい!!!

なんとっっ、前日昼前に終わるシフトにしてくれたんです★

・・・・ということは・・・・・・

イベント前日+イベント当日+翌日の3日間、ずっと彼氏と一緒に入れる~ラブラブ

なんと、彼氏もイベント翌日(月曜日)、仕事を休みにしてくれるそうなんです!!

めっちゃ嬉しいっっо(ж>▽<)y ☆

今から二人で名古屋のどこ行く~??と計画してます音譜

名古屋に詳しい方!!!!

おすすめデートスポットあったらぜひぜひ教えてくださいなぁ★

なんかプチ旅行じゃなくて、本当に旅行気分です♪♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて・・・・・・・


昨日くらいから、みなさまのブログで話題になってる「大阪スイーツデコフェスタ」

私も絶対出展したいっっと思って申し込みしたんですアップ

・・・・・・・んがっ!!!


途中で、今年の夏めっちゃ楽しみにしていた肝心のサマソニの存在を忘れていまして・・・・・・・・(笑)

しかも8月7、8日と張り切って二日間申し込んだんですよねぇ★

泣く泣く、デコフェスのほうをキャンセルしました><;

いつかデココレのようなイベントを静岡でもやってほしいなぁ・・・・・・ラブラブ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私の友達がフリーペーパーを製作しています。
ぜひぜひ見てみてくださいなぁ★(Vol2の表紙に私の名前も載ってます~♪♪)



元中の友達が作るクリエイター参加型フリーペーパー 「静岡維新」

↓↓




◆編集長のブログ→「のほほんの本」

◆静岡維新のアートディレクターのHP→「和風デザイン事務所」
合わせてご覧になってみてくださいねぇ♪♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
★イベント情報★

◆クリエーターズマーケット



3/26~三宮OPA2階エスカレーター前でMONICA PINK様主催の限定SHOPに出展しています!!!
(※5月末まで)


きらきらオシャレなgirl'sたちのキラキラ・スイーツドリームワールドきらきら

キラキラ雑貨を展開する「モニカピンク」は東京のgirl'sたちの圧倒的な支持を受け、ついに2010年関西初OPEN。
有名デザイナーを終結させて、
生み出されたオリジナルデコアイテムがフルラインナップしています。


若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba border=

スザンヌさんと
モニカピンクのコラボ商品も発売されてますо(ж>▽<)y ☆



若林恵オフィシャルブログPowered by Ameba-FW_m02.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


携帯からayanoppeのSHOP【CROWN】へ行けます★

↓↓↓

http://ayanoppe26.shop-pro.jp/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

林檎ランキング参加してます↓ポチっとお願いします♪林檎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


◆mixi始めましたぁ!!

よかったらマイミクになってくださいなぁ★
「のっぺ」、静岡県で検索すると、このブログのプロフ画像(苺ゼリー)が出てくるのですぐ分かると思います。


◆twitterもやってます☆彡「ayanoppe26」です。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

>フォルステリさん

ありがとぉございます★

水族館は候補にあがってましたょ~♪♪
ただ元カレと行ったことあるからもぉいいかなぁって…(笑)
夜景とか楽しむ事にしましたぁ★

7 ■無題

>むたんこさん

私もむたんこさんに会いたかったです(/_;)/~~

大阪は東京と雰囲気違ってまた楽しそうですしね★

作品の値段まけてって言われちゃうカモ?!(笑)

6 ■無題

>TITAさん

いつもコメントありがとぉございまぁす★

私もぜひお会いしたかったぁ…(ノ_・。)

私の分まで売りまくって来てくださいなぁ★★

5 ■お会いしたかった~

大阪デコフェス参加させて頂けることになりましたぁ(^o^)♪
お会いしたかった~(T_T)
昔、名古屋に行った時、
『中華そば』の屋台で食べてたら、
「おやじー!ラーメン!!」
って注文したサラリーマンがいて、屋台のおじさんが
「うちには、ラーメンはねぇ!!!」
って怒ってました~

『中華そば』食べる時は
ご注意を♪

4 ■無題

ayanoppeさんに会いたかった~。゜(゜´Д`゜)゜。残念~(pω・。)

名古屋はあんまり遊ぶとこないですよ(´-∀-`;)行くなら……大須か栄かなぁ?

3 ■無題

クリマはポートメッセでしたっけ?
いろいろありますが
一番おすすめは
港だったらやっぱり名古屋港水族館です~(ベタです)
イルカショーがたまりません☆

水族館行かなくても
夜に港の公園を二人でブラブラするだけでも楽しいですけどね☆

私は旦那との初デートは水族館でした(笑)
余計なマメ知識です(笑)

2 ■私も名古屋ですが

他県移住者なもんで詳しくはないw
今度こそ会場で会いたいよね★
急な仕事の電話ありませんように(・∀・)

1 ■もちこです

ををー!わたし名古屋に住んでいます
クリマいこうかなぁ!?
でも20日から韓国だし19日しかいけない・・・。

名古屋のおすすめですかぁー!
なんでもおすすめですよぅ!
かわいいカフェとかもたくさん知ってるんで
相談乗ります~!w

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。