~ミュージックスタジオ リボン~

静岡市葵区東千代田にある音楽教室
ミュージックスタジオリボンです
リトミック ピアノ 歌 音楽療法
1歳~100歳を迎える方まで
幅広い年齢の方と音楽を通して触れ合っています





音譜このブログをご覧いただけたご縁に感謝して音譜




はじめまして、静岡市葵区東千代田にあるミュージックスタジオ リボンですリボン




音楽を通して結ばれる縁に感謝と、新しい縁を多くの方と結ばれるよう願っております。


子供たちの笑顔、音楽療法を楽しみにしてくださる皆様の笑顔が、


ミュージックスタジオ リボンの力となっております。




愛娘の誕生を機にリトミックと出逢いましたキラキラ


私の人生を変えてくれた娘の誕生に感謝天使


リボンを通して出逢える皆様に感謝ですラブラブ




●店舗情報


「ミュージックスタジオ リボン」


〒420-0801


静岡市葵区東千代田1丁目15-20 モリビル1階(店舗前駐車場有り)


070-5254-3865 リボンお問い合わせ専用

ホームページ:http://www.ribonn.com/


メールアドレス:info@ribonn.com


$~ミュージックスタジオ リボン~



















テーマ:
母が入院して5日が過ぎました
お陰様で大きな病気は見つからなかったので
やはりストレスからの疲れかな?
最近では40キロを切る体重が定着した母が
絶食4日ともなりますと
恐ろしい‥
何キロになったのかしら?
私含め
歌のお姉さまや
生徒さんのママが
「自分の体重から取って欲しい汗
口を揃えて言ってますウインク

笑って話せる結果に感謝ラブラブ

退院のゴールが見えて来ましたから
時々
ふ〜ッとため息ついて
(今では ため息は悪いことって言わないそうですね)
生徒さんたちと共に過ごす時間に
パワーをもらって
乗り切りたいと思いますアップ

甥っ子2号に
皆んなに内緒🤫って
苺とシフォンケーキを食べさせましたおねがい
生クリームをチョンとつけて
{E51176C4-C985-49F6-A05F-EDC5FA83CFB8}

にぃにに食べた事をバラしたそうで
1号から仕事中に電話が来ました
「おやつ食べたい
   今 食べたい」
なかなか面倒なことになって来た
そんな我が家ですあせる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「幼稚園で何をして来たでしょうか?」
だけならば聞くフレーズですが
「10の内に答えてね」
バージョンアップしてました爆笑

{62354D27-69C3-4B5D-870C-81F851AB7F47}
正解頂きましたクラッカー

「クリスマス会の練習で〜すクリスマスツリー

クリスマス会の練習が多いこの時期
パワーが有り余る‥って
お母さまの読み通り
スタミナ満点のSちゃんでしたあせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{05968E74-8056-49F3-B881-8BA13C0F5AAD}

今年は演奏をお休みして
スタッフとしてお仕事をさせて頂きました

毎年ご一緒させて頂くフルーティストさんに
「居ないと淋しい‥」
言ってもらいながらも
正直
演奏者を支えるスタッフのお仕事は
気楽で楽しかったりする私ウインク
もちろん
流れは分かっていますから
皆んなと協力して和気あいあいラブラブ

でも
この環境に慣れてしまったら
舞台に立つことが面倒になってしまいそうな私‥
怠け心はいけない いけないあせる
一つずつ自分のものにしながら
曲を深めて行かなくてはアップ

皆さんの演奏を聴きながら
自らの心の中で会話してました

まさかの昨晩‥
母が腹痛で動けなくなり
父と病院に運んだのは
日付けが変わる少し手前でした
そのまま入院となり
ただでさえ体重の軽い母が
2日の絶食ともなれば
体力が心配ですダウン
またまた
当たり前の日常に感謝する事を教えさせられる
突然の出来事が起こっている我が家です


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
絵を描くのが上手なMちゃん女の子

この曲はどんなイメージかな?
描いてきて欲しいなウインク
私のリクエストに応えてくれましたアート
{4866E5FE-7278-4938-AACB-45281DB56C53}

ちゃんとストーリーになっているんですよアップ

横に添えられたコメントも最高ですラブラブ
疲れてヨレヨレな私に
WMちゃんたちから
パワーをもらいましたクラッカー
温かい時間をありがとうおねがい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)