music soup-120608_212818.jpg

music soup-120608_193336.jpg

music soup-120608_193503.jpg

来たる12日が誕生日なんですが、
早めにゆかりとはっせに祝って貰っちゃいました♪

ありがとう~ドキドキ

なんとハンバーグを二人で作ってくれて、
超超超~!美味しかったキラキラキラキラ

手作りってやっぱり美味しいひらめき電球
それに、盛りつけが美しすぎる!盛りつけって大事だなぁとしみじみ感じました。
愛がたくさん詰まったハンバーグでしたドキドキ

プレゼントも素敵ママになれるお洋服キラキラ

素敵~ニコニコ早くどこかに着ていきたいキラキラ

久しぶりにリラックスして、楽しく過ごせました。

それに今まで誰にも愚痴れなかったことをポロリと言えてスッキリキラキラキラキラ

聞いてくれてありがとう!
まだ30歳になる実感が持ててなくて…
抱負とかはまた当日に書こうかなニコニコ

今日は本当にありがとう!
AD

コメント(11)