○o。.もも日和.。o○

あれやこれや好きなこと、書いてます( *・ω・)ノ
SEKAI NO OWARI大好きー❀(*´▽`*)❀


テーマ:
こんにちは晴れ


15日、人生初めての健康診断に行ってきました。
検査着一枚でウロウロするのが恥ずかしいのなんのって涙

血もそんなに抜かれんのー泣
って感じだったけど後で調べたら大さじ1(15cc)くらいらしいですね。
なんて事はなかった(;・∀・)

結果は異常なしだと思いまーす。
多分(笑)




そして昨日からダブルワークを始めました。
普段使わない筋肉をフル稼働したら筋肉痛で辛いです(笑)
今シップ貼ってます( ̄∀ ̄;)

こんなんで仕事出来るのか先が思いやられますが慣れるまで頑張りますp(´⌒`。q)





そんな時でもネイルは忘れないよハート
ってことで最近のわたし的ネイル事情を。





昨日までしてた白グラデネイル。






左のキャンドゥ TMマニキュア白と
デュカート バニラ を化粧スポンジにつけてポンポンしてグラデーションを作ったら、

右から2つ目、キャンドゥの新作の
グラデーションネイルのオパールホワイトをなじませるように重ねてトップコートとスタッズを適当に付けて出来上がり(笑)






オパールホワイトはこちら。
グラデーションネイルシリーズは2本も入っててお得ですキラキラ

私はこの他にミスティブルーも買いました。
こっちはシルバーラメとのセットです。






この他にもっともっとポリッシュ買っちゃって最近散財しすぎです(笑)









どんだけええーーーー(笑)




インスタで新作あった!!
とか見るとキャンドゥやセリア、ダイソーをハシゴして買いに行ってますダッシュ涙




個人的にはキャンドゥのシュガーネイルの色味が可愛すぎてほぼ全色。

名前も可愛くてレモン、ストロベリー、
ミント、ソーダ、グレープ、ミルクの6カラーあって、
NAIL HOLICのフローズンシュガーがあるからいいかな?と思って
ミルクだけ買ってませんが揃えたい気持ちもある…ダッシュ

でもしばらく我慢します!



と、いうわけで今日はこのへんでパー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
おはようございます☀

5連勤からの休み到来アップニコニコ



今日は先週したスタンピングネイルの紹介ですハート



インスタでスタンピングネイルというのを知り、
春の歌さんというところで
なんと!!無料でモニターできるそうで応募していました。


けど、それが海外発送で届くのがまあ遅い涙

毎日首を長ーくして待っていましたが
ちょうど3週間経った日に届きました~






左にあるのがスタンピングプレート、
その右がスタンパーと余分なポリッシュを取るスクレイパー。

その右にあるのがスタンピング専用のポリッシュ。
ドロドロしていて柄が付きやすいんです。

白黒ポリッシュの上はおまけで頂いた温度で色が変わるらしいポリッシュ。

無料なのにおまけまでもらっちゃいましたハート太っ腹~

一番上にある見切れているものもおまけで、
タトゥーシールみたいですニコニコ


最後にピンク色の5本ははみ出しポリッシュを拭き取るペンシル。

あったら便利かなと頼んでみたらこれが結構使えましたラブ
綿棒みたいにふにゃふにゃしてないしポリッシュもスルッと落ちてくれましたGOOD










スタンピングプレートは使い勝手が良さそうなこの3枚に。

青いシールは剥がしてから使います。
(しずくさんの失敗から学びました笑しずくさんありがとうございますおんぷ





こちらは紙で練習しているところ。

ちなみにスタンパー付属のスクレイパーよりも
要らなくなったポイントカードとかでシャッとしごいたほうがいいらしいので
カードでやってますぺこ


プレートにキズがつかなくていいですよ~






そしていざ、ネイルへビックリマーク











だいぶ端折ってますが
これが出来上がりです笑



ベースはネイルホリックのベージュを1度塗り。

スタンピング用白ポリッシュでスタンピング。




初めてにしてはまあまあですかねダッシュ

端っこまで柄が上手く乗らないところもあったので改善したいですショック!



仕上げにキャンドゥのオーロラトップコートでごまかしましたにひひ





こちらはインスタに載せた画像。






はいっ

と、いうことで初めてのスタンピングネイルレポートでしたキラキラ



雑ですいません😅

リンク貼っておきますのでご覧下さい㊦㊦( ̄^ ̄



春の歌ホームページ

春の歌無料モニター
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
4月はどんな月だった?【プレゼント付きブログネタ】ブログネタ:4月はどんな月だった?【プレゼント付きブログネタ】 参加中
みなさんこんにちは!

ブログネタを目にしたので書いてみます。




さて、4月はなにをしていたかな…

相も変わらずチャリンコ通勤して、
休みにはネイルして…な感じ。



でもこないだから、
お昼にダブルワークをしようと
ハローワークに数回行っていました。


1回目は履歴書を送ったけど書類選考で落ちました(  ´・ω・`)ちーん


まあ面接までいけても面接場所が汽車で行かないとダメな遠い所にあったから良かったかも!?


なんて思って、また次を探そうと
ハローワークに行き紹介状をもらって
面接へgo!




なんと!
2日後に採用の電話があり
無事決まりました~°.*\( ˆoˆ )/*.°


それから大量の書類を書きに就業場所に行ったりと多忙を極めました(汗)


有名企業だから色々厳しいようです。



一日2時間ほどですが
気を引き締めて頑張る所存ですっ!!



初日は16日から。




その前の日に夜の仕事場で健康診断をやってくれるそうなので
行ってきます~。


人生初の健康診断。
楽しみ(○´艸`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんばんは~夜空



ここ1週間晴れ☀続きで
暑い日もあり春を全身で感じております(´▽`*)


金欠でお花見には今年も行けず…。。
でしたが涙




今日で5連勤終了!
明日はスタンピングネイルに挑戦したいと思っているので
その前に
先週していたネイル紹介しまーすおんぷ










インスタで見て欲しくなった
デュカートのバニラを買ったので
使ってみたラブ





600円(税抜)です~キラキラ






パーツは
楽天のネイルタウンさんで注文していたのがちょうど届いたので
金ホロを使ってドットにしてみました。



I買ったもの
1.5mmスタッズ、金ホロ。
下の2つ、ストーンはおまけですハート太っ腹ですねきらきら!!



このホロ、鏡みたいにキラッキラしてて
良いっアゲアゲ
気に入りました!!
ちなみに200円くらいでしたよ~


お手製ブリオンパーツと
丸カン、ストーンを乗せて完成。


デュカートバニラも可愛い色してて大好きラブ

このネイル、自分でやってて気に入っちゃいました笑



さて、今日は帰ったらスタンピングするぞー!
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
IポチカムレビューI




今日はウテナさんからいただいた

「マジアボタニカ
   スキンコンディショナー」


をモニターしていますっ!!












キャップのミントグリーンが可愛いドキドキ









このスキンコンディショナーは
500mlと大容量なので顔はもちろん
全身に使えますニコニコグッド!



スキコンには珍しいハーブの香りで
毎日爽やかにスキンケアできて癒やされます( ˘ω˘ )音譜



ベタつかないでさっぱりしてるので私好みチョキ



暑くなるこれからの時期にもピッタリだと思いましたーラブラブ!







現在は


ボタニカスキコン+保湿クリーム


と、いう2ステップの時短スキンケアを実践中です!!





ハトムギエキスなども配合されているので
気になるニキビ跡が改善されればいいな~






嬉しいポイントはまだあって、
ミントグリーンのキャップビックリマーク

このキャップが大きさがとても掴みやすくて開けやすかったんです!!


大容量のボトルって使う度に
重くて疲れるんだけどショック!あせる

キャップのサイズが手にフィットして快適でした~ラブラブ





ウテナさんありがとうございましたビックリマーク


ウテナのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇