Ego Death

TIM DELUXE 「EGO DEATH」


CDが届いたんで再度レビューします。


事前の情報ではダークな感じになるということだったんで心配だったんですが...

いざ1曲目を聴いてみると...げっ!すげぇダークだ Σ(゚д゚;)

大丈夫なのか...と不安になりつつ聴き進めていくと、あー良かったいままで通りアッパーな感じで。


ボーカル無しの「I Don't Care (Part2)」のほうもシングルに収録されてたミックス違いのような感じで、アルバムの流れとしては良い感じかも。

ほかにシングルカットされてた「Reflections」はシングルとほぼ同じバージョンのようです(聴き直そうと思ったが見あたらない(;´д` )

ボーナストラックの「I Don't Care (Part1)」はシングルに収録のものと違い、イントロ部が長く歌にはいるのが2分半くらいたってから。声の感じも違って聞こえるが、ミックス違いなだけなのか収録し直したのか。


アルバム全体の出来としては前作に匹敵するぐらい素晴らしく、また大ヒットの予感が。

Gyaoでクリップと新曲の「You Got Tha Touch」のオリジナルPVが見られるので興味があれば是非。http://www.gyao.jp/music/timdeluxe/ (12/1迄)


私の評価は星5つ☆☆☆☆☆

AD