南風〜韓流のんびりブログ~

訪問ありがとうございます。
K-POP、韓ドラ、スガシカオさん、西武ライオンズをゆる~く楽しんでいます。
日々の事も織り交ぜて、ちょこちょこと書いてます。


テーマ:


北海道記事が止まっておりましたが、続きを。


ニセコのレストランの後は、北海道出身の演歌歌手、細川たかし像のある真狩村へ〜車
ニセコの隣なので、近いんですよ。


はい〜到着。



道を下り、川べりへ。
これが!


熱唱 細川たかしの像!

台座の手形に手のひらを合わせると、曲が流れる仕組みになっています。




心のこり、北酒場、浪花節だよ人生は、矢切の渡しとメッセージ。
何だかもう、大晦日の気分笑


若いカップルがずっと曲を聴いていました。
たかし像前でおデートかしらね〜キャハハ


うちの娘達は、細川さんを全く知らないそうです。
まぁそうかも…ですね。


真狩川は遊歩道が整備され、とても綺麗でした。



川の水が透明、澄んでいてビックリ。



流れはかなり早かったけど、こんに綺麗なお水なら色々と良い事あるだろうなと思いました。


で、違和感。
随分前にたまたま通りかかって、細川さんの記念碑を見たのですが、何か記憶と違う。


調べてみたら、生家のあった近くに記念碑があるようで。
私が見たのはそっちなのかな。
人の(私の)記憶の曖昧さをまたまた感じた日でした(´;ω;`)



その後、その日、4軒目の道の駅へ。
どんだけ道の駅なの(笑)
(山間部は道の駅が多いですね)

真狩フラワーセンター


入り口入ると、熊の剥製がお出迎えくま


(娘ちゃんが写ってるので、✂しました^^;)


この熊さん、熊っ田熊太郎ってお名前で、すんごく大きかったです。

体長1m80cm、立ち上がると2m70cm、体重320kg!!

こんな熊に出くわしたら、ひとたまりもありませんねアセアセ
畑を荒らし、大きな被害を出した為、ハンターさんに仕留められたそうです。



入り口左手に細川さんの衣装やレコード、トロフィー等展示されてるコーナーがありました。

細川さん、体格が良いのかな。
衣装は、ゆったりとした作りでした。



このコーナーは、無料で見れます。
ガラスが反射してしまうので、写真はこれしか撮れませんでしたが、衣装は他にもありました。


道の駅の隣には、植物園のような大きなビニールハウスが有り、お花を売っているようでした。





それから、湧き水巡りを少々。

昭和天皇が「甘露である」と仰られた甘露水。






ニセコ甘露泉は、ニセコグランドホテルの向かいにある「さかもと公園」の中にあり、美味しい湧き水がくめる名水のスッポトです。
昭和天皇がこの湧き水を「甘露である」と喜ばれたところから「甘露水」と付いたそうです。
ミネラルウォーターに最適で、利尻島の甘露泉水に似た甘みをもっています。
もちろん無料で汲み放題です。



ニセコグランドホテルを目安に行ったのですが、少し通り過ぎてしまいましたあせる
ホテルが想像よりこじんまりしていたので^^;
本当にホテルの真向かいにありました。


お味の方は、湧き水らしいワイルドな感じ。
雪解け水のような、そんなイメージで冷たかったです。
次々と汲みに来られてました。




もう一箇所。
細川たかしのふる里まっかり
羊蹄山の湧き水





こちらの方は、水が汲みやすいように蛇口が幾つも用意されてました。
甘露水よりもっともっと冷たかったです。
お味は甘露水と同じような、湧き水特有の味がしました。


右手には、お豆腐屋さんがありました。
湧水の里 名水とうふ



お豆腐や湯葉、わらび餅等、種類が多く、お値段はお高め。
一丁400円前後、湯葉は1000円位。


試食がたくさん置いてあったので、2種類食べてみたら、
んまぁ!!なんて美味しいお豆腐でしょうラブ


夕食で頂きました。
何とも言えない甘み、風味。
調味料、不要です。
味付けされてるかのようで、とても美味しいお豆腐でした。



なかなか通る事はないと思いますが、もしニセコに行く機会があったら是非ニコニコ



今回、行きませんでしたが、京極の湧き水も有名です。
美味しいコーヒーが飲めます〜コーヒー



以上、ニセコ近辺の旅でしたくまくまくま
では、またね(*´▽`*)ノ))




記事一部お借りしました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


最近の韓ドラにしては、設定が個性的で面白かったです。
お金持ちが絡むところは、いつもの韓ドラでしたけど^^;



『伝説の魔女~愛を届けるベーカリー』
(2014〜15年全40話)



【相関図】


【あらすじ】
舅の陰謀でどん底まで落とされた主人公スイン(ハンジヘ)が、雪辱を果たすべく、パン作りという新たな夢を抱いて再起する姿を中心に、ヒロインと愛を育むシングルファーザーの出生の秘密や財閥一家との対決、思わぬ縁でつながった新しい家族の姿をドラマチックに綴っていく。


その波乱尽くしのスピーディーな展開と、個性的なキャラクターたちの活躍で、スタート時13%台だった視聴率が最高視聴率31.4%、週間視聴率もトップ1に躍り出た話題作。



お話しは、
夫を事故で亡くしたスイン(ハンジヘ)が、婚家に横領の罪を着せられ、刑務所へ。
2年服役した後、当然のように婚家を追い出されます。


スインは刑務所でウソク(ハソクジン)から製パン技術を学び、出所後、パン屋を開こうと思います。


そこへ同じ刑務所出身のヨンオク(キムスミ)が現れ、当たった宝くじで出資してあげると。



スゴく個性的な方でした。
お顔もですが、声が酒焼けしたような?ガラガラ声でデカいんです。


で、すぐ、
音符ジェン、ジェン、ジェン、ジェントルマンだぁ〜って歌う←強烈過ぎて忘れられない


ヨンオクは子供の頃、ボンニョの家で下働きをしていました。
年齢は60代の設定なのに、読み書きが出来ない。
時々、刑務所で勉強すれば良かったと言ってました。
60代で文盲というのはドラマだからでしょうか。




パン刑務所で元同房だったメンバーとパン屋を開く


皆、ワケあり、孤独な身なので、家族になりました。

お母さんは、ボクニョ(コドゥシム)。
この方を見ると「雪の女王のヒョンビンのお母さん」を思い出す。
夫を放火殺人したとされ、息子も亡くなったと聞かされている。


長女、ブングム(オヒョンギン)。
後からわかるのですが、夫を過労死で亡くして以来、独り身。
威勢が良くて頼り甲斐がある。


二女、スイン(ハンジヘ)


三女、ミオ(ハンヨンス)
マ家の二男ドジンとの間に出来た子を育てている。
この男の子が、ドジンにそっくりで可愛かったピンクハート
ヨンスさんも可愛らしかったし。



ハンジヘが割合、普通な感じじゃないですか。
なのに、脇役陣が個性的で演技上手な方が多かったので、ジヘ氏は食われ気味でした。
てか、完全に食われてましたアセアセ



シングルファザーのウソク(ハソクジン)。
義父イムンと同居しながら、一人娘を育てている。



おチビちゃん、なかなかの演技派でした。



心優しいイムン。
元刑務官でクリーニング屋さん。



ボンニョの事が大好きで、結婚しようって積極的。
可愛いアジョシでしたハート




ドクロお金持ちで性格の悪いマ家の人々。

一番悪いのは会長だけど(犯罪者ですから)、長女ジュランも幼稚な嫌がらせばかり。




ヨンオクが懲らしめてくれましたが、その時の偽名がオノヨーコ。
何故にオノヨーコさん?
片言の日本語と英語をやたら連発してて、ちょっとナゾでした。



二女ジュヒは、初めはまともな人に見えたけど、実は相当、自己中。
顔が意地悪過ぎ。



男役みたい。


ウソク先輩が大好きな余り、暴走。
スインにウソク先輩を奪ったとか、変な言いがかりをたくさんつけてましたプンプン


ウソクは、元々あなたのモノではないのに。
嫌われてるのにしつこいって、どういうこと!?
もぉー全く理解出来ませんでした!!



そんなこんなで、いじめられてばかりのハンジヘ氏。
号泣するシーンが何度かあったのですが、



こちらが冷静になってしまうような泣き方であせる
うぉーっ!って^^;
泣き方は、要お勉強ですね(ง¯̆ ᵌ ¯̆)งᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ




「キムタック」で、えっらい怖いお母さんだったエンナン役のチョンインファさん。



マ家会長の愛人なのに、本妻と一緒に住んでるというガーン
儒教の国なのに、モラルはないのか!?
本妻は病気の為、離れにいて、愛人が本妻のよう。
まぁ、虐げられてはいたけど。



愛人になったのには理由がありました。
時々、良い人の顔がチラと見えていたので、何かわけがあると思ったら。
自分が結婚する筈だった人が会長に殺されたようなものだから、復讐する為でしたガーン



息子のドジンを後継者にしたくて、ミオとの結婚を反対。
怖かった(。>д<) ヒィー



サモン流通の末娘ボギャンと結婚させようとしますが、ボギャンに隠し子がいる事が発覚。



「シンデレラの涙」のホンアルム氏。
ちょっと怖かった。
エンナンは隠してた事を責めたけど、ドジンにも隠し子がいるからおあいこなのに。
ただ、ドジンはミオが子供を産んだ事は知らなかったけど。



皆、自分の事は棚に上げすぎ!!



会長の悪事は他にもあり、濡れ衣を着せられたのは、スインだけではありません。
昔、一緒にパン工場をやっていたボンニョの夫を放火殺人、その罪をボンニョに着せ、パン工場を奪ったのはマ会長。



その事を知って、本妻は心を病んだようですが、ずっと黙っていたのなら本妻も同じでは。
まるで本妻だけは罪がないみたいな描き方でしたが、そうでしょうか。



何度も嫌がらせをしてくるマ家の面々でしたが。
何にビックリしたって、死んだはずの長男ドヒョンが生きてた事!



お前はオレの妻だ、戻って来い!


婚家に刑務所に送られたのよ。
家も追い出され、今はウソクさんとお付き合いしてるの。
戻らないわ!!って言うわね。


一生懸命リハビリするから時間をくれってしつこくて、ストーカー化するわな。


新しい男、ウソクは悩む。


ウソクは本当にお顔がやつれてました(T_T)
撮影がしんどかったのか、役になりきったのか、どっちだろう。



ジュランは弟可愛さに、妻なんだから有難く戻って来なさいよ!!!と暴言。



追い出したくせに、今度は戻って来いなんて、どういう理屈なの!?


ジュヒもチャンスとばかりに復縁を勧め、ウソクを頂こうと見え見え。
ホントにマ家最悪プンプン



これは、生きてたのに2年間隠してたエンナンのせい。
このドヒョンのくだり、少ししつこくて、もういいんじゃない?って思ってたら急に終結。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
このシーン、必要だったのかな??



エンナンは、ウソクがボンニョの息子である事を隠し、面倒を見て来ました。
ボンニョは死んだと思っていた息子とやっと再会。




無実の罪を着せられ、全て奪われ、親子引き裂かれ。
時間を返してくれってこの事ですえーん


なのに、ジュヒはその事を知っても、ウソクを諦めないという鋼の心臓叫び




たとえお互い本当に好きになったとしても、自分の親を殺した男の娘と結婚なんて出来ませんよ。



あとは、この2人が面白かった!
プングム役のオヒョンギョンとタクさん役のイジョンウォン。
この2人、「グロリア」では愛憎まみれて超ドロドロでした。


タクさんはセコいけど気の良い人で、そのセコさには素敵な理由がありました。


奥さんの振りをするアルバイトをした事で何故か妊娠、結婚ラブラブ



オヒョンギョンの演技、スカッとして良かった~OK



最後は会長と長女は刑務所に入り、しつこかったジュヒは外国へ。
病気のお母さんが一人残され、可哀想でした。
こういう時こそ、ジュヒが面倒を見るべきではないのか。
儒教はどうなったのよねー!?


エンナンが一緒に暮らす事にしたのは少しビックリしましたが、罪滅ぼしなのでしょう。




そして、家族同様だった仲間たちも幸せにハート




めでたし、めでたし。



ウソクのお母さん役のコ・ドゥシムさん。
終始、ノーメイクに近い感じでしたが、結婚式の時は美しかったです。
さすが、女優さんだなと思いました。



では、長くなってゴメンナサイ。
お付合い頂き、ありがとうございましたカップケーキチョコカップケーキピンクドーナツ





画像お借りしました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


KANTOさんがウジとフィーチャリングした曲「YOSM」が、6日、各音源サイトで公開されました。


以下、Kstyleさんから。
TROYのメインラッパーで、女性アーティストのフィーチャリングを手掛けながら実力を認められてきたKantoが、2年という長い沈黙を破り戻ってくる。

Kantoは今月6日0時、各種音楽サイトで初のソロEPアルバムの先行公開曲「この頃」を発表、本格的な活動に踏み出す。

約2年ぶりにソロカムバックするKantoは、これまでINFINITEのソンギュと息を合わせた「What You Want」やAs Oneと歌った「Before the snow」などで注目を集めてきた。

「この頃」は10月初めに発売予定のKantoの初ソロEPアルバムの先行公開曲だ。元K-POPプロデューサーがKantoのために、意気投合し完成させた。ここに、ボーイズグループSEVENTEENの音楽の核心でありプロデューサーのウジが初めてフィーチャリングを手掛け、Kantoの新たなスタートに力を注ぎ期待を集めている。


レコーディング現場でのツーショット





プロデューサーで親しい兄貴分のウォン・ヨンホンは「ウジは今回、Kantoの新曲でプロデューサーではなく、ボーカリストとしての力量を惜しみなく披露した」とし「これまでウジの優れたボーカルの力量がプロデュースの能力に隠れライトが当たらなかった感じで残念だったが、今回の歌でボーカリスト・ウジの本当の姿を感じることができるはず。期待してほしい」と新曲への自信を示した。



KANTOと言うと、ソンギュさんというイメージしかなくて。
フィーチャリングする相手によって、注目度がかなり変わってきますね。



星ハイライトムービー
超短いので聴いてみてね音符
[#PRÉVIA] 칸토(KANTO) - 요즈음(YOSM) (Feat. WOOZI of 세븐틴)


ウジさん、甘いです‼


歌詞お借りしました。
@gmulumg様



星メイキング
칸토(KANTO) - 요즈음 (Feat. WOOZI of 세븐틴) [Making Film]



ツアーの合間に録音したのかな?
外の世界に足を踏み出して、とても楽しそう。
透明で甘い歌声をたくさんの人に知ってもらえるといいね。



ウジのお写真を少し貼りますね。
真っ白な肌に黒いシャツですよ!!



ジフンさん、カッコいいよグッグッグッ



でもね…

ボク、このケットがないと眠れないんだ。



肌触り最高ラブ



チャハ(*´艸`*)



なんて事、ないと思いますが!!(笑)

萌え袖にも程がある。





かわゆいジフナ(*^^*)




4日の香港から。

少し前に、ジュン、痩せたのかなと思いました。





ジュンはほんとに綺麗な子だわ。

ミンハオちゃんも先月だったかな、ゲッソリしてる時がありました。
(びっくりして記事書いたんですけど、途中で止まってます^^;)
やっぱりちょっとやつれてるような。



ハンソルは唇にお薬付けてる写真がありました(T_T)
ビタミンあげて~りんご



ウォヌはすっかり元気になったのかな。
相変わらず細くて折れそう。
うーん、更に痩せましたよね。



ジス


ウジ


ソクミン


ぶーちゃん。
この子達は、変わりなさそうかな。



カラオケ多忙な中、2日、クプス、ジョンハン、ホシ、ミンギュ、ディノがシャイニコンに行ったそうです。
※追記 ウジとハンソルも一緒だったようです。








ディノちゃんが急激にオッパ感出してきましたね!!
なんなの!?この急成長!!




シャイニ大好きセブチっ子、良い時間になった事でしょうニコニコ



ツアーは残り、北京、台北となりました。
(で、合ってますか?)
なかなか追い切れないけど、待ってるCARATと楽しい時間を過ごして欲しいと思います*\(^o^)/*



ではまた〜キラキラキラキラキラキラ




動画画像お借りしました。出処写真内。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


韓ドラ数本観終わってるので、まず2本分の感想を簡単に書きたいと思います。


「未生」から。
原作はウェブ漫画。
視聴率も高く、数々の賞を受賞しているだけあって、面白かったです!!


『未生~ミセン』(2014年全20話)




プロ棋士を目指すも挫折し、総合商社ワン・インターナショナルに入社した主人公チャン・グレ(シワン)が職場の上司や同僚と繰り広げる出来事を描いたドラマ。
新入社員が仕事に奮闘する姿を描き、韓国で大ヒットした。


私はここがポイントだと思います。
【恋愛や記憶喪失といった韓国ドラマにありがちな要素が一切ないことでも注目を集めた】


このお陰で、より現実味があって入り込みやすかった。


日本では、2016年にフジテレビ系テレビドラマ『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』として放送。
日本のドラマは観てないのでわかりません^^;


「未生」はBSで観てましたが、週一の放送でカット部分を減らす為か、話数が長くて。
そしたら、CSで放送が始まったので、後半はCSで観ました。



【相関図】




一言で言うなら、役者さんが皆良かったですね拍手
特にZE:Aのイムシワン氏、チャングレ役がとても合ってた!!
じっくり考えてから行動する、その姿がシワンにぴったり。

聡明さが、プロ棋士を目指していたという役にすごく合ってた。
並行して観た「トライアングル」の役より何倍も良かったです。



新入社員役のカンソラ、カンハヌル、ピョンヨハンもそれぞれ個性がありました。


ピョンヨハンは、直属の上司が余りに暴君なので、話す事をやめたらヘアスタイルも変わり、

ビフォー


アフターハート


可愛いお顔してるなぁと思ってたら、イケメンにラブ
後半、またセンター分けに戻ってしまったけど。


この職場環境は韓国では普通なのかな。
皆、キッツい性格してて、怒鳴るし、意地悪するし、パワハラ、セクハラ当たり前。
女性が子供を産むことにも理解がなかったり。


就職難とは言え、意識の違いが大きいと感じましたねぇ。
私には勤まらないな。
胃潰瘍になると思う(笑)



グレの所属する3課の課長役、イソンミン氏が人間臭くて良かった。

オ課長



色んなドラマでお見かけする気がしたんですが、調べたらそんなに沢山は出てないみたいで。
一番印象に残ってるのは「グロリア」かな。

3課はくるくる頭のキム代理も良かったですね。
クッションになってました。



最終回は、突然、韓国を飛び出し、まるでインディ・ジョーンズかって感じ。




突拍子もなかったけど、シワンのアクションシーンも観られて、スカッとしました。
とにかく、現実的で面白いドラマでした。





次は『ジキルとハイドに恋した私』

微妙でした、という感想を真っ先に書くのも何ですが、何とか観終わりました^^;

『ジキルとハイドに恋した私』
(2015年全20話)



【キャスト】
★ヒョンビンが二重人格者役を演じてます。
左がソジン、右がウェブ漫画家のロビン。


性格が見たまんま↑正反対。
二人共、髪型が大事故起こしてました。


★ハン・ジミン。
この二人に絡んでくるサーカス団の団長、ハナ役。


★ソンジュン
ソジンの幼なじみで精神科医。



【相関図】


【あらすじ】
ヒョンビンが1人2役に挑戦。こちらも韓国で人気のWEB漫画「ジキル博士はハイド氏」原作。ツンデレ御曹司ソジンと、心優しく癒し系のロビンは、1つの体を共有する“二重人格”。そんな“2人”が同時にハナに惹かれ・・・。心に傷を抱え恋には臆病なソジンと、積極的にアプローチしながらも「ソジンの第2の人格」だと言えないロビン。ヒョンビンが2つの人格を演じ分ける。



何度も書いてますが、私の初恋はヒョンビンです。
でも、このドラマはつまらなくて、カッコ良いとも思えず、リタイア寸前でした。


それを救ってくれたのが、意外や意外、ソンジュンでした。
余り興味のない役者さんでしたが、今回は最初は善人、後から悪人になり、その悪人面とたまに見せる気弱な顔が私のハートを揺さぶりました。
大人になったんですねぇ。


このドラマは、「キルミーヒルミー」と同時間帯放送。
ヒョンビンが断り、チソンが受けたキルミーは高視聴率。
一方、ジキルは低視聴率。



なんだろうかな。
ヒョンビンがホントに好きなのに、全くキュンとしなかった。
ストーリーと髪型が(笑)イマイチ。
相手役のハン・ジミン氏も、ピンと来なかったなぁ。


ヒョンビンを初めて観たサムスンは勿論だけど、雪の女王やアイルランドは今でも大好きです。
除隊後、ドラマ初復帰作というにしては、うーん…
作品選びが、なんか違うような気がするここ数年。
(コアなファンの方すみません)


余談ですが、雪の女王に関しては、ヒーリングキャンプでソン・ユリさんが視聴率悪くて…とお話されてて、代表作が出来るまで結婚しないとも仰ってました。




そんな中、良かった事は。
サーカス団の団員役のイ・ウォングンが癒し系イケメンだった事キラキラ⤴⤴⤴




ガールズディのヘリちゃんを好きになって尽くす役でした照れ


背も高いし、優しそうなお顔立ち、出てくる度、癒やされニヤニヤしてました。



それと、精神科医役のシン・ウンジョン氏は「未生」にも出ていました。
この方も好きです。



面白く観られた方も沢山いらっしゃると思うので、これは私の感想と言う事でお許しを。



ではまたね〜イルカイルカイルカ





画像お借りしました。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


ヒムチャンのインスタを見て笑ってしまいました。
余りに面白かったので、昨夜、ブログを書き始めたのですが。


この一枚を貼っただけで、いつの間にか寝てましたZzz…(*´〜`*)。oO



8/31
僕はタコとダイエット中。




この皿数!!
一体、何人で食べたんでしょう!?
お寿司はヘルシーなんて言うけれど、モロ炭水化物ですからね汗



タコさんてジムのトレーナーさんなのかな?
度々、出てきますね。




それから、8/30インスタ
アユクデ終わって真剣な話中エリックと。




真剣な話しをする為に、遅い時間にお酒呑んでお食事!?



ちょっと前には、こんないかにもなお写真あげてました。
パンはアンニョンバイバイって。




ヒムチャンはパンを我慢してるのか。
炭水化物ダイエットしてるのかなってちょっと心配してたんだけど。



あのお寿司の何十枚かを食べたのなら、心配いらないですね!!!
いや、別の心配があるかw



最近、炭水化物抜きは良くないって聞きます。
1食に付き、130gは摂った方が良いんだとかおにぎりカレー食パン



私、上のサラダの写真を見て、真似して作って食べました。
(同じ物を食べたような気分ルンルン←キモいぞ)
でも、しっかりパンも食べ、勿論、米も食べましたけど!
食べ過ぎだよー!



この写真の直後、




リアル夫が、スイカは夏バテに良いというパンフレットを貰ってきました。


スイカを角切りにして凍らせ、それに塩を少し入れてスムージーに。
とても涼しくなって美味しかったので、何度か作りました。
良かったら試してみてねニコニコ
勿論、ヒムチャンを思いながら飲みましたよスイカ







ソウル特集しているHanako。
買われた方、多いですよね。




ニックンとウヨンがアート展によく行きますってオサレな記事があったり、



BAPの国際フォーラムバックステージ記事が2ページあったり。
(少ないよね)



その記事の最後に、グループ1グルメな男と書かれていたヒムチャン。


そのグルメな男のオススメスポットは

「ソウルは現代的な文化と、昔の文化と両方が楽しめる都市。
西村、北村の伝統家屋を見た後、 清潭洞で 現代的な文化を楽しむとか。
漢南洞は僕たちの会社もありますのでおすすめです(笑)」


あえて、食べ物の話しはスルーか!?



と思いきや。
著名人のおすすめスポットコーナーで、ヒムチャンが西大門にある中華「来来」さんをおすすめしてました。


昨年、10月にオープン。
赤坂のレストランでも経験のあるシェフが腕を振るっているそうです。


ヒムチャンのおすすめは、チリカジ(揚げナスのチリソース)。




ふんふん、どんなお店なのか、もうちょっと知りたいと思い調べてみたんですが、まだ情報が少ないみたいで。
ソウルナビさんにこんな風に出てました。




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








しっかり食べたい方向けの中華』



ヒムチャーンヽ(;▽;)ノ(笑)






韓国人は、本格中華が苦手だとか。
なのに、セブチのジュンがメンバーは美味しいって食べてくれると言ってましたね。
泣く泣くぅえーん




だからか、韓国の中華はちょっとアレンジされてるっぽいですよね。
酢豚、酢豚と言うけれど、別物ですもんね?



なのに、何でも美味しく食べられるヒムチャンラブラブラブラブ
だから、ムニャムニャ。。。なのね。




ヒムチャンは、サイン会の写真やら



スタイリストさんの写真やら
(これ、本人にOK貰ったのかな)



お気に入りの写真とか



何してるんだかわからない写真とか
(太ももに目がいってしまう~)



お目々キラキラキラキラ写真とか



7年前の家族写真をお姉さんが送ってくれたとか



お姉さんの卒業演奏会の時のお写真だそうで。
ちょうど、家族写真を見たいと思ってたところだったので、以心伝心だわ〜と感激しました╰(*´︶`*)╯♡


ヒムチャン、えっらいカッコ良いハートハートハート
お父さんも素敵で、お上品そうなご家族。
願わくば、私もそこに家族の一員として混ざりたかったです!!



ご家族に太った方、いらっしゃらないですね…




お仕事柄、余り太ると支障があるでしょうけど、今のヒムチャンが好きだから、それ以上太らない事を目標で良いかと思う。




からの〜デヒョンとヨンジェとオプ君。






3人共、まだ高校生役でイケそう。
デヒョンの髪色、よく似合っててカッコ良い!!




高校生と言えば。
昨日、『ハイスクールラブオン』観始めたんですが、開始20分で中断してしまいましたアセアセ
なんでか観てるこちらが気恥ずかしくなってしまって。


率直に言わせてもらうと、ウヒョンとヨル君の高校生役は、ちょっと無理があるなぁと思いました。
(前から思ってたけど)
また気を取り直して、そのうち観たいと思います(^^)




アイドル運動会のハイソックスが妙に可愛かったキムヒムチャンでおしまいにします。




ではでは、またねぶどうぶどうぶどう




画像お借りしました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。