かつおカーリング♪

今日は誕生日なのだぁ~( ̄▽+ ̄*)


ってことで、誕生日とは全然関係はないけどww
土曜日にまたSOULMATEリーダーことワタル主催のライヴが『うみえーる焼津』で行われます!!



この場所は僕らが初めてかつおカーリングをやって準優勝した聖地ですww
そのあとにかつおカーリングのテーマソングの依頼があって、あの有名なかつおカーリング♪が産まれたわけですねww
ってことで久しぶりにかつおカーリング歌います音譜
他にも学園天国とか恋のダイヤルとか、楽しいに決まってんじゃん!!って曲いっぱいやっちゃいますニコニコキラキラ




場所。。。うみえーる焼津(アクアス焼津)  焼津市鰯ヶ島136-26

時間。。。9:00~  SOULMATE

     9:50~  Rayneeds

     10:40~ 鈴木NG秀典ーだー。

     11:30~ Agape

     12:20~ Rayneeds

     13:10~ SOULMATE








$♪SOULMATE♪ じょうの今日この頃。。。




来てねーラブラブ
AD

メガネを潰した。。。

テーマ:
$♪SOULMATE♪ じょうの今日この頃。。。







2、3日前の夜の出来事でした。。。







見てのとおりです。。。







潰しました。。。











そして今日。。。







新しいメガネを買いました。。。







どこで買ったかは言いませんが。。。







18000円でしたww。。。







CMでやってる柔軟性がすごいってヤツ。。。







今度は踏んでも少しは大丈夫かね。。。







その前に踏むなよってハナシ??ww








$♪SOULMATE♪ じょうの今日この頃。。。
AD

復活!!!!

やべー!!チョー久しぶりに更新する。。。あせる



なんか久しぶりすぎて言い訳してもなんなんで、何事もなかったかのように始めますww










今日は雨がひどく降ってますよね~雨
こんな日はやっぱり憂鬱で汗何もしたくなくなるなぁ。。。

溜まってた録画番組でも見て過ごそうかなぁ。。。

何もせずにダラダラしようかなぁ。。。





いや!!ダメだ!!練習しなければ!!!!














てことで立て続けでライヴがありますww


とりあえず今週の日曜日(7月31日)は、この前もやった御前崎のプール『ぷるる』でのライヴ♪♪
SOULMATEは12時からの30分だけどアコースティックな感じでやりたいと思ってて久しぶりに俺が作った新曲を(多分)やりますww





そして重要なのはここから!!!!






♪SOULMATE♪ じょうの今日この頃。。。




♪SOULMATE♪ じょうの今日この頃。。。







来たる8月7日!!

うちのリーダー薮崎ワタルが初主催のイベントを藤枝の『藤の瀬会館』って所でやります♪♪音譜




藤の瀬会館で定期的にやっているフリーマーケットとコラボして行うイベントで、フリーマーケット自体は8時からやっていてライヴは9時からの開始です。ちなみに野外で行うフリーライヴです晴れ


SOULMATEは最後の13時からの枠なんだけどその前に他の人ともちょこちょこコラボしたりするし、何より初めてのワタル主催のライブなんで、ちょっと早いけど朝9時から見に来てほしいなぁ。。。なぁんてww





とにかく家族やお友達をいっぱい連れて来てほしいっていうお願いですラブラブ
もちろん一人で来ても楽しめるイベントですよ~ww














あともう一つ重要なお知らせが!!!




こんな大事なイベントがあるのにSOULMATEのホームページが更新されてないじゃん!!
ってちょっと前に俺自身がおもってたんですけど汗
なんとホームページの管理してるパソコンが壊れてしまって完全に更新できなくなってしまったとの事ガーンあせる


とりあえず新しいホームページができるまではできる限り俺のブログかmixi(ミクシイ)の日記とかボイスとかで報告したいと思います!!!!












中学の時の授業中に先生が『自分が一番充実してる時ってどんな時??』っていう質問に対して、
『勉強してる時!!』とか『ゲームしてる時』とか『寝てる時』とかみんなが答えている中、俺だけが
『何もしてない時!!』とよく考えた結果言ってしまった。。。

そんな究極にめんどくさがりな俺にそんなマメなことができるかわからないけどDASH!


とりあえず頑張るんで!!チェックしてねーラブラブ
AD