最近全くブログも更新してなかった・・・泣シラー

8月から、新しい仕事も始まって、自分自身色んな環境の変化もあって
心機一転新たなSTARTをきっております!!!


音楽活動の事で少し自分の気持ちを書いてみたい!!!

最近全くと言っていいぐらい活動してなかった・・・泣
自分の中で心から楽しめない自分がいたかな?
歌いたいとかも思わなかった・・・
何でなんか自分でも良く分からなかった・・・

でも唯一あたしが、心開いて音楽の話とか恋愛の話とか家族の話を出来る人がいる。
その人とは、いつ会っても自分をぶつけて心を開ける!!!
チョットした言い合いになる事も多々ある・・・笑

だけど、いつ会ってもあやかの意見を真剣に聞いてくれてあたしにはなくてはならない存在☆


今回も今の自分の状況をありのまま話してみた!
案の定自分が考えている以上の意見をもらう事が出来た!!!

その時に思った事!!!

自分が歌を何で歌いたいか?
何がきっかけで歌い始めたのか?

もう一度よく考えてみる事で、やっぱり自分の好きな音楽をやり続けたい!!!
自分にしか出来ない事を作り出したい!!!

って思った。

人に自分の思いを伝えるのが昔から下手くそで、すぐに感情的になってしまったり
ネガティブになってしまったり・・・

そんな自分が嫌いって思ってた時もあった。

でも音楽で少しでも克服できたらと思ってやり始めた事思い出したときに
簡単にあきらめるのは自分の中で納得できんかった!!!


初心は忘れたらあかんね!!!


こんな気持ちになれた時に頂いたブッキング!!!!

これはホンマにテンション上がった!!!


楽しみすぎて、色んな意味で緊張しております!!!べーっだ!

あやかの周りの仲間たちも色んな事で頑張ってる!!!

あやかも負けてたあかんな目

$AYAKAのブログ



■MIXCD Release!!!
DJTOSHI
DJWATER

■feat DJ
DJKENSHOW
DJKATSU
DJYO-DA

■LIVE
GAZ
SWING
FUTOSHIN
HIDE

■SINGER
AYAKA

■DANCER
cellfusion
MAESTRO
T∀KE
evelyn

■HOST MC
WHOOZY



応援しに来てね~~~♪♪