サンガーデンでのライブが無事、終了しました。

ご来場下さった皆様、どうもありがとうございました(^-^)

恵庭は時々雨雲がウロウロしていましたが、雨が降ることはなく、

ライブ後はこんなに綺麗な空でした。

 

サンガーデン敷地内

 



今日はまず、ギタリスト・のぶさんのお宅で軽~くリハをし、

その後サンガーデンへ。

 

ライブ会場となるカフェではランチビュフェの真っ最中で、

なんとご馳走になってしまいました。

ライブ出演者は、皆そうなのだそうです。




手作りや地のものが多く、とっても美味(-^□^-)

ベリーなどのドライフルーツを混ぜ込んだバターが絶品で、パンを6枚も食べてしまった。
バターは販売されていたので、もちろん購入。




本日のメインの「きんた」さんです。

左:のぶさん

右:めぐむさん

 

お2人の世界観がビシバシ伝わって引き込まれる。

チックコリアの曲をユニットでやるとか凄いよなぁ。

 


のぶさんは実は、ここサンガーデンの専務取締役。

カフェでのライブはのぶさんが企画して行っているとか。

ギタリストであり、お花のスペシャリストでもあるのです(先日、TVにも出演されていました)。

 

お仕事も音楽も境界線が無く、全てを楽しんでらしゃる。

ライブ中のMCでは園芸コーナーもありました 笑

 

 

 

 

そして「きんた」のボーカルめぐむさんは、羊毛フェルトの作家さんでもあり、

こんな可愛いブローチなどを手作りされています。

思わず一目惚れで購入したアネモネのブローチ。

春のアウターに付けようっと♪

 

サンガーデンのカフェ内でも販売しています^^




肝心のライブ本番ですが。。。

 

懐かしい思いが色々と込み上げてきましたよ。

 

 

ライブ前の緊張感って、こうだったなぁ

とか、

1曲目はまだ喉が馴染んでないなぁ

 

ライブ後ってこんなにお腹が空いたっけ

(ライブ前にビュッフェをご馳走になったクセに・・・)?


拍手をもらう場所を間違えたっ(ーー;

etc...

 

反省点もいくつか。


選曲については、3曲すべてカバーをやるつもりだったのですが、

のぶさんにオリジナルも聴いて頂くうち、最終的にオリジナル2曲、カバー1曲になっていました 笑

 

のぶさんは曲の背景を深く読み取って演奏に反映される方で、

今までに聴いたことのない曲となりました。

 

 

「流星ドライブ」という曲がまさにそうで、天から星の雨が降ってくる様が見えるような感じ。
とてもロマンチックでした。

良かったなぁ。

 


最後にみんなでパチリ。

 

 

途中、機材トラブルもあったのですが、

こういうのを経験しておくと、いざという時慌てなくていいです 笑

 

そして色々と助けて下さった方がいらっしゃいました。

皆様のご協力のもと出来たライブでした。

何よりのぶさん、めぐむさん どうもありがとうございました!!

 

 

次のライブの予定はまだ決まっていませんが、定期的にやっていけたらいいかなと。

ソロではなくて、ユニットとかバンドでやってみたい、という夢もあります^^