挑戦な店 御苑前Ruto 

7月も登場だ!!

 

 

 

またまたまた 登場しますよ!

 

告知ライブ25弾!!

7月19日(水) 御苑前Ruto

                ¥1500(1d付)

19:3020:00 TFU

20:0520:35 岡ちゃん

20:4021:10 星野睦子

21:1521:45 オカダユウト

21:5022:20 OLD SEX CATS

 

 

うーーー!!

暑ーい ( ̄_ ̄ i)

 

不自由な時間をかき集め? 日々 プラクティスに励むTFU! けど そんなスパっとは 長年の癖が治るわきゃない! 

しかし その成果が どんな風にライブで 出るのかOr出ないのか!スリリングな 展開!! そこがゴメンナサイ 楽しくもある マゾ体質?TFUです!!

 

岡ちゃんさん

 

   

星野睦子さん

 

 

           

     OLD SEX CATSさん

 

 

今回は つい引き込まれる ハートウォームな岡ちゃんさん! どくとくな神話的世界を繰り広げる 星野睦子さん!脱力系?Rockな OLD SEX CATS のお二人! そしてどんな歌を聞かせてくれるんでしょう!お初のオカダユウトさん! 楽しみだすよ!

 

 

さーて 問題は このお方!!

 

鬼コーチ?関口オーナー!

愛ある激辛コメント また爆発しそうです!コワッ水しぶき2

 

御苑前Rutoは

燃えちゃうよ!!

乞うご期待!!

 

TFU大丈夫?・・・・・

応援のほど お願い申し上げます!