Alright 歴史あるプロ達を 見てきましたよ!

 

11月9日(水 Alright IN原宿クロコダイル

19・30~

 

この日は J・Rockを 表&裏から

切り開いた一人!! 

70年代のお仲間

マリオ中島氏属する 

Alright のライブ 観戦だ!!

 

 

たしかに おヒゲが マリオだ!

 

TFU 活動再開4年目に入り・・・

未熟ながら さらに 

ディープな 音世界に突入する為・・・

myself を超える為 

より 広い達人達の 世界を感じるべく

お出かけだー!

 

東急プラザ 表参道原宿 で時間調整

 

いきなりの寒波! ううっ 寒!!!!

花の?原宿も こー寒くちゃ!・・・

でも クロコダイルは

熱かった!!

 

80年代よりの老舗 かの

      原宿クロコダイルだ!

 

 

 

Alrightの皆さん

 

 

歴戦の強者(ツワモノ) の4人が繰り出す サウンド! そのブルースを主体とした演奏! 

 

羽仁知治(honey)Key 江口弘史(eagle)Bs チッコ相馬(chicco)drマリオ中島G まさに 適格&ゆとりの布陣! そして 中島氏のプロデュースな?お二人のVoも散りばめ!中島氏のブルースGも さすがにキメてる! ある時はシリアスに 時として いえ たっぷりユーモラスなステージだ!うーーん!やっぱりブルースは年輪を+にできる音楽っすねー!

 

そして中島氏 ステージを降りて スピーカー内蔵G弾きながら 客席周回アピール!さすがなサービス精神!楽しくなければ面白くない!大人な音楽を追及する中島氏! 未熟者TFU恐れ入りました!!

 

この日のライブ!また なにかをTFUの音楽にも 付け加えてくれるに 相違ありません! TFU かつての4名の音楽仲間と マリオ氏の勇姿を拝む?べく 観戦! そのゆとりと適格そして自信な演奏!音楽は演奏テクだけじゃない! JRockをマジに切り開いてきた土台が ステージに出ています! いや マジに サスガでした!

 

いやー!!

つくづく 佐藤師匠といい マリオ氏といい

もいちど つくづく 素晴らしい 面々!

TFUは 恵まれています・・・

 

マリオ氏のステージの教訓? 

TFUも もっと? 音を楽しめるよう

がんばるぞ!!

えっもう すでに 力みすぎ?

 

寒ーい 原宿! でも ヤッパ しっかり カッコつけてるね!!