TFU ライブハウスに 

世紀ぶりに登場・105・WUU


2016年9月2日(金)

またやってまいりました!

StudioWUU オープンマイク !





ワントリ・ワンマン・In宮内家 の後

マタマタWUUでの オープンM!さて今回は!定番曲以外に挑戦!TFU的に重すぎて ラストにしか歌えない あの曲をラストにして 70年代風 アコだけど ロックな曲と 演ったですよ!

1ストグループ終了 休憩後の 2グループの最初の為 JC120を TFU的基本セッティングに チョコット 休憩中にセット! ラッキー!定番の阿部オーナーの "サ・サッと はじめてくださいよ!”の声に押されるのも なんとか慣れ? スタートだ! 最初はヤッパ Gキモチ もたついたけど おもおも曲は コナシター!いやー でもヤッパり 現状じゃ この曲は ラストじゃないと きついっす!終了時 マジ TFU自身 歌に影響され 声が ぼそぼそ・ありがとうございました だー!!


ご参加の皆さま



ポップルさん

基本写真 シャッター音の為 ご遠慮なんですが 

大音量なので 写しちゃった!


ポップルさん

この日のトップは ご存じポップルさん!エレキインストで 音源バックで B'zの「さまよえる蒼い弾丸」だー!そしてGuns ”Welcome to the Jango ”だー!改めて Gの特訓に打ち込んだ 成果をぶつけたー!いや キマッテマシター!DODのディストーションサウンドも 気持ちイイー!なにかと 毎回 意識てきな ポップルさん!カッコ イイ!


はまさき・めぐみ・さん

今回2度メの挑戦なめぐみさん!ライブはまだスタートしたばっか とのこと エレアコで登場!オリジナル"I won't regret my life" "空に続く電話線" を演奏!まだ慣れてないです っといいながら 曲にはさりげなく おっ? てきな風味も おりこみ お声も無理の無さがキモチいい! どこか センスを感じさせる ナイスな演奏でございました!そして留学経験アリで 歌詞に英語おりこみが自然なのは さすがっす! 前回お逢いしたけど TFUはワントリ登場により 余裕なく お話しもできませんでしたが 今回は終了後 ポップルさんとご一緒に 情報交換!またの参加が楽しみです!


山口さん

ひっさびさ!! クラシックG奏者 山口さんの登場だー!19世紀のスペインの曲を演奏!いや 大作です!いや 長い曲だー!譜面なしだ!一心に 集中する姿が りりしい!TFUじゃ とても モタナイ!(でも8分の曲あったっすけど 複雑さがダンチ)どことなく 味な風合いな 山口さん!文科系な系統が TFUの 体質にヒットしちゃいます!もっともっと ご参加くださること 切にお願い申し上げます!


たいらくのぶこさん

P独奏たいらくさん 千住明さんの”エターナルストーリー”等を演奏! エターナルの深い感じがたいらくさんに ぴったり 今回は装いも あでやかに Pって色んな味が出せる楽器だなー! 良かったです!


有吉かつこさん

ビートルズ”Ticket To Ride” 等 最近オープンMでは 洋物?に果敢に挑戦!とどまらない その姿勢が 素晴らしいっすよ!もともとの美声&実力に さらーに 磨きいれる有吉さん!11月にはまたまた 柳田ヒロさんとの コラボも控え まったく手を抜きません! 


山崎たかしさん

そして 鈴木悠平さん

ハイチーズのメンバーのお二人 フォークの達人ペアです!G抱え ソロ&デュオ の演奏を交互に展開! 夏に必ずという 悠平さんのソロ フォーククルセダース”戦争は知らない”を含めて TFU的には 懐かしい70年代フォークの 香りを込めての演奏!正直 有り難いっす!!



小山&ポップル EGの音に甘えて またまた写真ゴメンナサイ


小山ひとみさん

この日は ひとみさん Pは封印 Gでの演奏!ポップルさんに この日に声かけ EGのバックをお願いし スタンダード”ダニーボーイ” 力づよく オリジナル ”ねがい” ここでも チャレンジな姿勢だ!TFUも ぼやぼやできまっせん!! 


今回は TFU的に 静かな曲だけど 難曲にチャレンジ! 久々表に出せた事が 収穫でした!ただ このタイプの曲が どー会場に響いたのかなー? でも 活動再開ころより すこーし何か 感覚が 変わって来たっていうか 見え始めてる事もあるような? と 同時に まだまだ感が どんどの増しちゃっているのも 確かなんですよ!これがー!!!



うう? あっつ ?!

ちょっとTFU グチってないすか?

まままずーーーい!!!


ただただ 

ひたすら ジミーに

頑張りますです

よろしくお願い

   申し上げます!



2016・1月・対バンライブ写真っす