とてもお久しぶりのブログです!

アメブロのログインが出来なくて(パスワード忘れて)全く手をつけていませんでした。。

気づけば年が明けて2ヶ月ですね~
早い!!


さて、色々書きたいことがあるのですが

まずは直近のお知らせから(^^)


先日、東京ネットラジオ「Music最前線 Z」の収録に参加させて頂きました。

パーソナリティはハイクロニカさん!
久しぶりにお会い出来て、お話できて楽しかった~!

その番組が、本日(25日)オンエアです♪

「Music最前線 Z」





今日だけでなく、いつでも聞くことができます!
お喋りだけでなく、曲も流して頂いたので、ぜひ聞いてみてください☆







そして2つめのお知らせ(о´∀`о)


新しいライブが決まりましたー!

-----------------------------------------------------------------------------
2016/03/07(月)
高円寺 楽や ホームページ

Open 19:00 / Start 19:30
チャージ  ¥1000+オーダー

[出演]
実咲 19:30~
サポートメンバー
      辻敦尊(Key) 大久保茉美(オーボエ)

Lisa Oki(Vo,三線)

次谷洋一(Vo,Ag)
-----------------------------------------------------------------------------


お久しぶりの高円寺 楽やさんでのライブ!
この日は、オーボエとキーボードのお二人にサポートで一緒に演奏してもらいます♪

さらにさらに、
共演の方々は私の紹介で出演が決まりました。
なので、なんだか即席「実咲企画ライブ」な感じになっております(笑)

Lisa Okiさんは、最近沖縄から上京してきた三線弾き語りの女の子。
同い年なんですー(^-^)
ひょんなことからお友達になり、この日初めて演奏を聞きます。
とっても楽しみです‼

次谷さんは、いつも仲良くしてくれている優しいお兄ちゃん。
福岡出身、愛の伝道師!
対バンはすごーく久しぶり。
とっても楽しみです‼


偶然にも九州・沖縄地方が揃ったこのライブ。
チャージもお安く¥1000です!
小さいけど暖かな空間の高円寺 楽やさんで、楽しく音楽を触れながら一緒に飲みましょう♪

心よりお待ちしております(*^^*)






最後に、
前回のブログでもお知らせしましたが

私の楽曲「Wingbeat」と「めまぐるしい世界で」が iTunes・music.jp・レコチョク・LINE MUSICなど、多くのサイトで配信リリースされています☆!!

くわしくは
実咲 official website
のトップページに載っております‼


映画「ストロベリーばななシェイク´s」の挿入曲のため、映画のサントラとして発売されております。


前回のブログに載せられなかったので、ここで、年末のワンマンに遊びに来てくれた監督&音声スタッフさんとの写真~☆







この日のワンマンが、映画の曲のリリース記念も兼ねていたため、私のクランクアップ!ということでお花を頂きました♪

嬉しかったです!
お花って普段なかなか貰うこともないから、なんかずーっと見ちゃいました(笑)


今は編集の作業に入っていて監督さんも忙しそうですが、完成を楽しみにしています!




曲は、ライブでCD版も販売していますが、iTunesなどで試聴も出来ますので、ぜひ聴いてみてくださいね!!
よろしくお願いいたしますー(*´-`)




ではではこのへんで。
3/7、お待ちしてます♪‼



♪実咲


AD

年末も年末、明日は大晦日でございます!

まずは、12月19日に行った1st ワンマン、【実咲 クリスマスワンマンライブ!】にお越しくださった皆様本当にどうもありがとうございました☆
用意していたチケットは全て羽ばたき、多くの方にご来場頂きまして嬉しかったです!
みんなの素敵な笑顔がたくさん見れて楽しい時間になりました♪

そして当日は来れずとも応援メッセージをくださった皆様、心強かった!ありがとうございました!






ライブのMCで、この感謝の気持ちをたくさん話したかったけど上手く伝わったのか分からず。。。なんせMCが得意じゃないから!(笑)
「歌ってる時はあんなに堂々としてるのにね~」と不思議がられるくらい(笑)


だからブログに書きますね~!なんて言ったんだけど、バイトでクリスマスケーキ売ったりなんやかんやして気づけばこんなに遅くなってしまった(>_<)




今回初めて、たくさんの曲をバンドバージョンで演奏しました。
ギター、ベース、ドラム、キーボード、オーボエとたくさんの素敵な音とともに歌うことができ楽しかった~♪
弾き語りとはまた違う良さを感じて頂けたのではと思います!

バンドメンバーのみなさん、最高の演奏で支えてくれてありがとうございました(*^^*)






そして、上の写真でドラムの中村さんが持っているもの!
会場限定で販売した最新のCDです♪


アルバム「始まりの歌」を発売してからしばらく音源を製作していませんでしたが、やっと今回新たな作品を発表できました~!
たくさん買っていって頂き嬉しい限りです!ありがとうございました!
たくさん聴いてね☆




さらに嬉しいお知らせ!!
次のブログで詳細をお伝えしますが、
このCDに収録されている「Wingbeat」と「めまぐるしい世界で」の2曲。iTunesやレコチョク、music.jpなどから配信リリースが開始いたしましたーーーー(*≧∀≦*)‼


ライブになかなか来れないよーって人や、遠くから応援してくれている方々もぜひ!この機会にダウンロードしてみてください☆

ホームページにも詳しく載っています♪
実咲 オフィシャルホームページ






たくさんの人に支えられ、感謝感謝のワンマンライブでした。

差し入れもたくさん頂いてしまいました。
ありがとうございます(>_<)!



このギター持ってるスヌーピー、ギターを縫って作ってくれたそうです!まさかの自作っ!クオリティー高い!



会場の吉祥寺Sutekinaさん、暖かくて優しい空間をありがとうございました。
受付やお手伝いをしてくれた栞さんも、ありがとうございました。


もっともっと頑張っていきます!
みなさま、来年もどうぞよろしくお願いいたします!



最後にセットリストを。

1.始まりの歌
2.愛の歌
3.知らんふり
4.或る日のお話
5.音の降る夜
6.ココア
7.新曲
8.僕を呼んで
9.X'mas Ballad
10.めまぐるしい世界で
11.Wingbeat
12.なんくるないさ





では、よいお年を~\(^^)/!!



♪実咲
AD

1st ワンマンライブ決定☆

テーマ:

12/19、人生初のワンマンライブを行うことが決まりました‼‼


お久しぶりのブログです(。・ω・。)
すっかり冬になってしまいましたね!
寒い日が続いていますが皆様お元気でしょうか?


私は大阪に行ったり
なんやかんやとバタバタしていました。



そんななか
私が音楽活動を初めてから
ずっとやらなかったワンマンライブを
ついに行うことが決定しました☆






たくさんの人の協力のもと
弾き語りではなくバンドスタイルで
たくさんの曲をお届けしたいと思っています。




色んなライブハウスで歌ってみたり
路上ライブをたくさんしてみたり
ライブ活動をお休みしてみたり


これまで多くの出会いがあって
色んなお客様に応援して頂き


嬉しいことや楽しいことや
悩みもたーくさんありました。


すごく無器用な私を
呆れずに見守ってくださる皆様のおかげで

私は今とても前向きに音楽に接することが出来ています。



そんな現在の私を
しっかり伝えられればなと思います。



チケットのお取り置きも受け付けておりますので、ぜひぜひお越しください♪



【実咲 クリスマスワンマンライブ!】
[日時] 12月19日(土)
Open 18:30  Start 19:00
[会場] 吉祥寺 Sutekina
[チケット] 2000円(別途1ドリンクオーダー)

[出演]
実咲 (ボーカル・ギター)
辻 敦尊 (ギター・ベース・etc)
大久保 茉美 (オーボエ)
古垣 未来(キーボード)
中村 憲司(ドラム)

*小さな会場のためチケットに限りがあります。
お越しくださる方はお名前とチケット枚数をご連絡頂ければお取り置きいたします。






素敵な時間にするぞー(*^^*)☆



♪実咲
AD