日出町べビリト☆smile☆ピアノ&電子オルガンとリトミック、ベビーとママのリトミック、ベビーマッサージ、ベビーヨガの教室

日出町ベビリト☆smile☆日出町大神にて、ベビー&ママとキッズの習い事、ピアノ&電子オルガン個人レッスン。ベビーマッサージ&ベビーヨガ。親子リトミック。ベビーとママのリトミック教室をしています。生徒募集中

レッスンのこと、おいしいごはん&おやつ
のんびりのんびり日記をかいています☺

テーマ:

Happy New Year
2017年もあっという間に
1ヶ月が過ぎようとしています
今年も日出町ベビリト☆smile☆
笑顔が溢れる
そんな時間を創っていけるように
頑張っていきたいとおもいます✨
よろしくお願いいたします💕

まずはお知らせです⤴
🌻日出町公民館🌻
ひまわりのたね
2017年度も
親子リトミック教室
募集させていただくことに
なりました❤
(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
ママとお子様とそしておともだちと一緒に
音楽いっぱいの時間を過ごしませんか?
年後のお子様の変化を楽しみに
身体全体で音楽を感じましょう🎶
カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
今日はひまわりのたね親子リトミック教室
レッスンの様子です🎵

あと残すところ4回のレッスンとなりました
最近は一人一人の変化 成長が
レッスン中にど~んと伝わってきます✨
みんなで一緒にまあるくなって🎶
手もつないじゃいました❤
おうたにあわせてぎゅっぎゅっぎゅっ

1月はゆうびんやさん


1月はゆうびんやさんになって
ボールリレー
みんな上手にはこべましたよ🎶
運ぶときの動きが音楽にぴったりの姿も発見
カスタネットや
タンブリンで
まめまき
身体全体でうたにあわせて歩きながら
速さを変化させて🎶

シンデレラのスープをまぜまぜしたら
今度は大きなふわふわおなべで
みんなおなべを上手にもってくれます
煮えたらスープが
飛び出しますよ

おかたずけのプロがいっぱい爆笑
みんなおかたずけのおうたが始まると
ささっとかたずけて
私のところまではこんでくれます🎵

繰り返しうたってきた曲では
みんなどんどんできることが
増えていてすごい⤴⤴
ピアノを演奏しながら
一人一人の変化をみるのが
とっても嬉しいです⤴
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
2016クリスマスリトミックには
サンタさんも登場
みんなでとりの写真撮影グッズを
つくりました🎵



みんなできねんに
サンタとパチリ🎵

この日は
お兄ちゃんお姉ちゃんも参加。
お兄ちゃんお姉ちゃんは
☆smile☆のリトミック出身❤
みんなバッチリ素敵に歌い動き
見ていて楽しかったです🎵

みなさん2月も楽しみにお待ちしています
寒い日が続きますが
風邪には気をつけてくださいね❤

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
音譜音譜2017年度募集のお知らせ音譜音譜
親子リトミック教室
体験できます
一歳~就学前まで
要予約
お問い合わせ…川崎体育館内
ひまわりのたね事務局
0977 28 0085

星星星星星星星星
ベビーマッサージ教室
二組以上で開催します✨
午前中のみ
要予約
smile piano school
piano個人レッスン
時間と曜日要相談
体験できます
※体験要予約

お問い合わせ…日出町ベビリト☆smile☆
森脇秩賀子
レッスン中はお返事ができません あらかじめご了承ください。
chikakoganbaruzo@ezweb.ne.jp


みなさんと
レッスンでお会いできますように


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。