まめじもすっかり

 

 

 

 

 

 

 

後追いが

 

定着してきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もんじは私の後ばかり

 

ももじはおやつのおじさんの後を

 

ついて来ていたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

まめじは

 

両方について来ます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がキッチンに

 

用事に行くと敷物のギリギリ

 

まで来ますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敷物の外は

 

私が居るなら行きたいけどちょっと

 

怖いという感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敷物を縮小して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(前のラグはトイレ化して

 

しまったので簡単に洗えるものを敷いた

 

だけですけどもね。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

廊下方面は

 

まめじの行けない場所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

魔のブラッシングゾーンとして

 

確保しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

(縄張り外でブラッシングする方が

 

大人しくしてくれるので)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら側の

 

部屋にもついて来ますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕切りがあるので

 

入れて入れてとうたっちして

 

アピールです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日も

 

「M」のシャツを着ているように見える

 

まめじなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとボヤけてきたかな?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初Mシャツ

オレンジ「そういうことじゃないんですよ」

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

まめじも倉庫部屋まで冒険だも

Mのシャッツいいですねぇ