空花 初Sg.“二文字の流れ歌”
きらきら!!きらきら!!桜星
(ライブ会場、Amazon&タワレコさんなど、ネットショッピングにてご購入可能です!*^^)←“詳細”、記事下にてv♪
ーー
〔*《過緊張性発声障害》にかかっていて、ただいまlive、おやすみ中🌷〕
声の障害のほうのブログ→『little no ne.』花
ーーーー


はろはろ、こんにちヒヨコヒヨコヒヨコカエル


旅行にっき、さーいーごーーー


3(さ)ー1(い)ー5(ご)ーー


口笛


淡路島でバイクした後は、おっしゃれ~なおうどんやさんでお昼を食べきらにこ

なかなかおうどんやさんにはないようなオシャレなお店でした🌼✨



星星


そして、淡路島離れ、京都音符

へへ、贅沢でしょ


ぜいたくさせてもらいました、Thanksvvキラキラ半額san


淡路島を午後離れ、京都には夕方ころ着きまして、ホテルに荷物置いーてー、よるご飯は、、


↑じゃきーんおんぷ赤ちゃん(女の子)モノグラム②

お洒落フレンチ、そしてコースvvvきらきら

夏の京都といえばな、川床✨

水色の飲み物は、この時期限定のライチのカクテル、青色ですよ~スライムスライムブルー音符


ピンクの花アクセントに。キラキラ2

鴨川にあるFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT RESTAURANTさんでした^^*

店員さんの接客がとても様になっていて、夏の川床、そして高級なフレンチコースを贅沢させてもらいました💠



笑顔ハート



↑食後のかき氷笑

茶寮 都路里さんにて(^^)キラキラ

フルコース後のボリューミーかき氷だったので、さすがにお腹いっぱいでしたが、京都だしつじりさんだしで期待していましたが、期待以上の“抹茶”!で、すごく美味しかったです💕(^^)


その後は、バス乗ったり歩いたり、鵺池行かせてもらったり、足を妖怪に引っ張られて苦労したり、歩いたり、歩いたり、歩いたり、一条戻橋覗いたり、何もいなかったり、バス乗ってホテル帰ったり、、😉



そんな、旅行最終日前日、京都にて、、💤



の、次の日!茶色い星

↑朝イチで、安井金比羅宮キラキラ2


縁切りの神様で有名だそう👀
写真にある岩の穴を『表』側からくぐり、悪縁を絶ちきり、くぐった先の『裏』側から再び『表』側へと戻ってきて良縁を結ぶ、という*^^

お願い事も書いて、しっかり(苦労しながら)くぐってきましたよ~♪笑



↑こちらは、六道珍皇寺(ろくどうちんのうじ)茶色い星


現世と冥界の境の井戸が、境内に残るということで、興味津々で行ってまいりました!

あ、冥界には行っていないよ?笑

覗きに、行ってきました笑顔音符ハート

井戸のそばは立ち入り禁止となっていて、遠くの襖から覗くという形でしたねパック


わたしも、冥界繋いでもらいたいな


↑同じく珍皇寺にあった鐘


鐘が中にあって、紐もしっぽみたいに飛び出していて、ボーンってやったら中で響いている感じがなかなか新鮮でした恐竜モノグラム②



そんな、朝は二ヶ所巡らせてもらって京都を発ち、東京へと戻るのでした♪🌼(*^ー^)ノ




かなり長い距離を運転、そして毎年夏にとびきりのぜいたくなお休みを満喫させてもらっていますv



本当に本当にうれしいですね(*^^*)♥


いつもどうもありがとう!!!ハートハート



↑P.S.この日の夜、戸越で入った天ぷら屋さんのわかたかさん♪

ゆるキャラ?

いらしたクマムシくん猫からだ猫からだキラキラ星


ーーーきらきら!!きらきら!!
*空花 記念すべき第一弾シングル
      『二文字の流れ歌』発売中♪

花花

空花1st シングル ″二文字の流れ歌″
2015年4月15日(水) リリース!!!
TOPD-141 \¥1,296(tax in)

【Amazon】 【タワレコ】
“ライブ会場”での直接販売もしております(^^)✨

▼《楽曲配信》
【iTunes】 【mora】【Amazon mp3】
 
きらきら!!《PR動画 制作byパンプキンマンさん》

ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お声お掛け下さい!♪)
&“結び”/“ベリーベリー*タルト”の弾き語り音源の入ったCD(1枚500円)も販売中☆ミ\(^^)/きらきら!!キラキラ2

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

星TwitterFacebookページ星Official YouTube

love u* 空花デイジー柄きらにこ花