しかし、知りませんでした。

 

ネットでオザケンの新曲を色々と調べてましたら、

結構居るんですね、オザケン研究家が。

 

ディラン研究みたく、文章もまるで論文。

 

読書を全くしない僕にとって、

目を通すだけで相当な作業でしたが、

すごく面白かったし、勉強になりました。

そして新曲だけではなく他の曲も断然、

これまでよりも好き度がUPしちゃいました。

 

そうこうして真夜中のネット・サーフィン終着点は、

スチャダラでした。

昨日の心のベストテン第1位は、スチャダラでした。

 

 

やっぱ、この曲なのね。

 

それから面白かったのが、コレ。

 

 

 

 

で、寝たの3時半。寝不足です・・・。