素人下流小説家のアニメ映画産経ニュース感想日記

アニメ・映画・産経ニュースの感想、素人下流小説のブログ。統合失調症を患い、暴行の前科もちの無職が適当に書いた超ど下手糞下流小説を更新中。

NEW !
テーマ:

「お客さん、もうすぐお客さんが言っていた施設ですよ」

 タクシーの運転手が言った。

 施設が見えてきた。

「何か騒いでますね」

 運転手が言った。黒装束の人間が数十人、施設の入り口で屯していた。いったい何事か? もしや、こいつらは原石慎太の仲間なのか?

 俺は運転手に金を払ってタクシーから降りた。しばし様子を見る。

「このキチガイのクソガキが、今更命乞いだと? 情けないにもほどがあるぞ!」

 慎太郎の声だ。となると、奴が慎太の凶行を止めたのか?

「い、命ばかりは」

 目から滝のような泪を流している慎太が言った。

「黙れこのクソガキが! お前は原石家の名を貶めようとした! その罪、万死に値する! 峰打ちで打ち殺してくれるわ!」

 慎太郎が吠えた。刀を大きく振りかぶる。

 今、すべてが終わろうとしていた。知的障害者を蔑視していた慎太郎が障害者大量虐殺を阻止したというのは、何とも皮肉な話ではあるが、虐殺が起こるよりはずっといい。

 ん? 原石慎太の命? あんな奴はどうなろうが、俺の知ったことではない。もともと障害者大量虐殺を目論んだ奴、そんな差別主義者はぶっ殺された方が世のためというものだ。

 俺が障碍者差別者・憎悪者の原石慎太の殴殺を高みから見物しようとすると、

「君たち、何してるのー?」

 施設の中から人が出てきた。

「なんだお前は? これが見えんのか? こっちに来るな、あっちに行け!」

 慎太郎が吠えた。

「その人、怪我してるよ。君がやったの? 暴力、よくないよ。暴力反対!」

 その男性が慎太郎に向かって行く。

「貴様あ、さては知恵遅れだな! こっちに来るなと言っておろうが! 来れば殺すぞ!」

 慎太郎が大声を出すが、男性は止まらず、慎太郎に向かって行く。

「よく聞け、人格のない哀れな知恵遅れ! この男はな、お前ら知恵遅れどもを大量に虐殺するつもりだったのだぞ! そんな男を助けるか! 自分たちを殺そうとした男のために、命を捨てるか!」

 慎太郎が刀を振り回して牽制するが、男性は止まらない。

「暴力、よくないよ! 人に怪我させるの、よくないよ!」

 男性はそう叫んで走り続ける。

「この知恵遅れめが! 知恵遅れには勝てん! みな、逃げよ!」

 慎太郎の号令一下、黒装束の男たちは脱兎のごとく逃げ出した。

「大丈夫?」

 男性が慎太を抱き起す。だが、

「触るなあ、この知恵遅れがあ! 知恵遅れが偉大な僕にうつったらどうするんだあ! 僕廃人なんだ! 僕は特別なんだ! 僕は選ばれた人間なんだ! 僕は革命家だぞ! 僕は障害者絶滅革命家だあ! 今日のところは勘弁して見逃しておいてやる! だがなあ、やがて障害者絶滅革命は起こる! 必ず起こる! それまで、お前ら障害者どもは、束の間の平和を楽しんでいろ! 束の間の平和だぞ! お前ら障害者に平和は訪れない! お前らに訪れるのは、無意味な死だ! お前らは家畜の様に無意味に虐殺されるのだ! それがお前らを待つ運命だ! お前らはいずれは絶滅させられるのだ! アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!」

 慎太が狂ったように大笑した。こんな奴、ぶち殺されていればよかったのだ。俺は馬鹿馬鹿しくなって、その場を離れた。

 これが俺が知っている「起こらなかった第二の相模原障碍者大量虐殺」の顛末である。今のところ、第二の植松聖は現れていない。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

「ゆがんだ満足感」なのか、それとも…元職員、見合わぬ「動機」と「結果」

http://www.sankei.com/affairs/news/160221/afr1602210027-n1.html

>「終末介護に関心があった。幸せに過ごしてもらいたいと…」。逮捕前、介護職を選んだ理由をこう話していた今井容疑者。平成26年の採用面接では、スーツ姿でハキハキとした好印象を与え、仕事も真面目で同僚から信頼されていた。

 だが、「大学の救命センターの仕事を掛け持ちし、金はある」と嘘をついてまで、同僚に高級鉄板焼き店やプロ野球観戦をおごる不可解な行動のあげく、入所者の金品を盗んだとして逮捕、懲戒解雇された。

 入社半年後にあたる殺害容疑の動機も不可解だ。

 「(丑沢さんが)静かにせず、いらだっていた」との供述から、捜査本部は仕事上の不満やストレスがあったとみているが、捜査関係者は、3人を殺害したとするには「結果に見合う動機がない」と首をひねる。

「終末介護に関心があった。幸せに過ごしてもらいたいと…」。逮捕前、介護職を選んだ理由をこう話していた今井容疑者。平成26年の採用面接では、スーツ姿でハキハキとした好印象を与え、仕事も真面目で同僚から信頼されていた。

 だが、「大学の救命センターの仕事を掛け持ちし、金はある」と嘘をついてまで、同僚に高級鉄板焼き店やプロ野球観戦をおごる不可解な行動のあげく、入所者の金品を盗んだとして逮捕、懲戒解雇された。

 入社半年後にあたる殺害容疑の動機も不可解だ。

 「(丑沢さんが)静かにせず、いらだっていた」との供述から、捜査本部は仕事上の不満やストレスがあったとみているが、捜査関係者は、3人を殺害したとするには「結果に見合う動機がない」と首をひねる

 

 こいつも精神障害を理由に無罪か減刑になるのかねえ。ほんと勘弁してほしいよ。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

日本の少子化は「人災」だった(下) 戦後70年、いまだGHQの呪縛 戦前は近隣諸国との出生率競争

http://www.sankei.com/politics/news/160209/plt1602090010-n1.html

 

 今は競争してないよな。どうせ競争しても近隣諸国にはもう勝てそうにないし笑。

 人口爆発はイスラム圏だよなあ。あそこはどんどん人口増えるよ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

日本の少子化は「人災」だった(中) 政府主導で「産むな殖やすな」 料理・編み物とセットで「計画出産」講習

http://www.sankei.com/politics/news/160208/plt1602080024-n1.html

 

 人災だったのかあ。つまり自業自得ということか笑。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 光学迷彩って完全に攻殻だよな笑。パトレイバーの次は攻殻か笑。谷口監督さあ、押井監督を意識し過ぎでしょ笑。アニメ業界では押井監督はそれだけ偉大ということか笑。

 小西さんが出てたよ。違法移民はなんかガサラキぽいよね笑。

いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
8/1 36 36笑。たったこれだけ笑。ほんと俺終わってるわ笑。そのうちゼロになるんじゃないの? もうアクセスには全然期待しないで続けていくしかないね。こんなアクセスじゃ自己満足もできないよ笑。
8/2 72 アクセスが昨日の倍になった笑。だが、アクセスは増えたのにランキングは低下した笑。わけわかんないよね笑。まあしかし、読者のみんなの応援に感謝する。ありがとう。これからもこんな俺を見捨てずに、応援よろしく頼む。

8/3
アクセス 79  微増笑。

ランキング
デイリー 294559 位
ニート 189 位
オカルト 299 位

久しぶりによいランキングだったな。これも読者のみんなのおかげだ。ありがとう。感謝する。これからも応援よろしく頼む。
 
8/4
アクセス 75
ランキング
デイリー 240954 位
ニート 145 位
オカルト 245 位

なんかアクセスが減った割に、しょぼい割に、ランキングは上昇している笑。わけわかんないよね笑。まあでも、読者のみんなに感謝する。ありがとう。これからも応援よろしく頼む。

8/5

アクセス 60

ランキング

デイリー 298387 位
ニート 179 位
オカルト 297 位


 アクセスが60でこのランキングっておかしくないか?笑。意図的にここのアクセスを少なく表示しているのではないかと勘ぐってしまう笑。ほんとはもっと多いんじゃないかなあ笑。少なく表示して、俺のやる気をなくさせて、ブログをやめさせるつもりじゃないのか?笑。これは俺の被害妄想か?笑。

8/6
アクセス
109

ランキング
デイリー 171008 位
ニート 119 位
オカルト 198 位

昨日はアクセスもランキングもよかったね。アクセスは百台まで回復できたよ。すべて読者のみんなのおかげだよ。ありがとう。感謝する。これからも応援よろしく頼む。

8/7
アクセス
81

ランキング
デイリー 195314 位
ニート 130 位
オカルト 229 位

早くもアクセス百台から転落笑。しかしおかしいねえ。このランキングでこのアクセスはおかしいよ笑。もっとアクセスあるんじゃないの?笑。
 昔はここもアクセスを水増ししてくれたが、今はもうなくなったのかねえ笑。アメブロはアクセス水増ししてるって話は有名だ。水増ししないとブロガーがやる気なくしてブログやめちゃうから、それを防ぐためなんだってさ笑。おいおい、そんならここも水増ししてくれって笑。俺もやる気失せて来てんのよ笑。アクセス水増しの件、ひとつよろしく頼むわ笑。水増しでもいいからアクセスは欲しいね笑。俺も人間が卑しくなった笑。

8/8
アクセス
66

ランキング
デイリー 356662 位
ニート 210 位
オカルト 344 位

8/9
アクセス
70

ランキング
デイリー 280253 位
ニート 169 位
小説 1147 位

 アクセス微増笑。微増でもうれしいよ笑。ランキングも上がったし。すべて読者のみんなのおかげだ。ありがとう。感謝する。これからも応援よろしく頼む。

8/10
アクセス
44

ランキング
デイリー 372252 位
ニート 219 位
小説 1452 位

とうとうアクセスが五十以下になってしまった笑。落ちるとこまで落ちたか笑。それとももっと落ちて行くのか笑。どんどんアクセスがひどくなっていくねえ笑。ほんと俺終わってるわ笑。
 もうこのブログなんか、誰も読んでないね笑。俺にもこのブログにも、もはや何の価値もない笑。俺は無価値だ笑。今更だがな笑。
 もうここまでアクセスがひどくなると、もう打つ手なしだね笑。何をしても無駄だ笑。開き直って、アクセスなんか気にしない方向に路線変更せんとな笑。


8/11
アクセス
54

ランキング
デイリー 264086 位
ニート 165 位
小説 1131 位

 だからさあ、何度も言うが、このランキングでこのアクセスはおかしいわけよ?笑。もっとアクセスがあっていいはずだよ笑。
 まあでもアクセスアップには違いない。ありがとう。読者のみんなに感謝する。今後も応援よろしく頼む。

8/12
アクセス
54

ランキング
デイリー 329274 位
ニート 201 位
小説 1322 位

8/13
アクセス
43

ランキング
デイリー 369750 位
ニート 212 位
小説 1447 位

アクセスがまたも五十以下になっちゃったねえ笑。減るのは早いわ笑。ランキングも当然下がってきたし。もうだめだね笑。お手上げだわ笑。

8/14
アクセス
75

ランキング
デイリー 228830 位
ニート 143 位
小説 1028 位


このランキングだったら、もっとアクセスあるって笑。このランキングでアクセス75はおかしいでしょ笑。
 まあでもアクセスは増えた。これもすべて読者のみんなのおかげだ。ありがとう。感謝する。これからも応援よろしく頼む。

8/15
アクセス
69

ランキング
デイリー 247674 位
ニート 153 位
小説 1080 位

8/16
アクセス
67

ランキング
デイリー 289173 位
ニート 172 位
小説 1189 位

8/17
アクセス
88

ランキング
デイリー 162225 位
ニート 103 位
小説 806 位

 アクセスもランキングもこの超雑魚ブログ笑にしてはいいね笑。アクセスはもう少しで百行くし、ランキングはここ数か月で一番いいんじゃないか?笑。これもすべて読者のみんなの応援のおかげだよ。ありがとう。感謝する。これからも応援よろしく頼む。

8/18
アクセス
60

ランキング
デイリー 317197 位
ニート 184 位
小説 1281 位

8/19
アクセス
71

ランキング
デイリー 269963 位
ニート 163 位
小説 1098 位

アクセス増えたね笑。読者のみんなのおかげだよ。ありがとう。感謝する。これからも応援よろしく頼む。みんなの応援だけが頼りだ。

8/20
アクセス
85

ランキング
デイリー 304933 位
ニート 183 位
小説 1243 位

 アクセス増えたね。なぜかランキングはさがったけど笑。アクセス増えたのは読者のみんなの応援のおかげだよ。ありがとう。感謝する。これからも応援よろしく頼む。みんなの応援だけが頼りだ。

8/21
アクセス
48

ランキング
デイリー 364462 位
ニート 217 位
小説 1433 位

 またアクセス減っちゃったね笑。もうアクセスは五十もないよ笑。ほんと俺はだめだね笑。ほんと終わってるわ笑。

8/22
アクセス
61

ランキング
デイリー 349490 位
ニート 208 位
小説 1383 位

 アクセス増えたね笑。読者のみんなのおかげだよ。感謝感謝。ありがとう。これからも応援よろしく頼む。

8/23
アクセス
92

ランキング
デイリー 186672 位
ニート 117 位
小説 861 位

なんか知らんがまたアクセスが増えた笑。読者のみんなのおかげだ。ありがとう。感謝する。これからも俺の応援よろしく頼む。

8/24
アクセス
65

ランキング
デイリー 402005 位
ニート 240 位
小説 1539 位

ランキングが大暴落したな笑。二十万以上下がった笑。我ながら情けないね笑。

8/25
アクセス
61

ランキング
デイリー 289902 位
ニート 176 位
小説 1182 位

アクセスは減ったけど、ランキングは上がったねえ笑。

8/26
アクセス
58

ランキング
デイリー 353531 位
ニート 216 位
小説 1398 位

8/27
アクセス
80

ランキング
デイリー 207653 位
ニート 125 位
小説 944 位

 アクセスも増えたし、ランキングも上がったね笑。読者のみんなのおかげだよ。感謝感謝。ありがとう。これからも俺のこと応援よろしく頼む。

8/28
アクセス
75

ランキング
デイリー 223116 位
ニート 145 位
小説 1016 位
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
 ラプラスの箱の正体はこれだったか。なんか意外と普通だったな笑。
 これあと何話だ? これはあと四話も話がもたんだろ笑。
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
二〇一六年七月二十六日。



七・二六。



サガミハラ。




相模原障害者殺傷事件、発生。




その日から、日本は、世界は変わった。



この事件によって三人の男が行動を開始した。



一人は、己の狂信的野心を遂げんがため。



一人は、己の家名を守るため。



一人は、ささやかな小さな幸せを守るため。





二〇一六年七月二十六日未明、事件は起こった。障害者施設が襲撃され、十九名もの障害者が虐殺されたのだ。このことは、日本を、世界を激震させた。
 この事件に触発された一人の狂人がいた。奴の名は原石慎太。奴もまた元措置入院者であり、統合失調症患者であった。そう、元東京都知事・原石慎太郎の親戚である。原石慎太郎とて、障害者差別主義者であり、障害者に対して「ああいう人に人格はあるのかねえ」「安楽死ですよ」という発言をしていた。慎太はそんな慎太郎の強い影響を受け、全障害者を社会にとって有害無益、税金の無駄遣いとして、第二の相模原事件を起こし、障害者を大量に虐殺しようと目論む。慎太はそのことを慎太郎に告げるが、身内から殺人犯を出し、家名に傷をつけたくない慎太郎は慎太を自らの手で密かに抹殺しようと図る。
 同じ頃、この事件に衝撃を受けた一人の元措置入院者がいた。統合失調症無職青年こと谷垣直人である。谷垣はろくでもない小説をネットで書き散らしていたことから、己も再び措置入院させられるのではないかと恐れおののいてた。そんな谷垣の耳に「悪魔」の声が囁き、第二の相模原事件を引き起こそうとする原石慎太のことを谷垣は知り、愕然とする。「悪魔」はこのまま見ているだけでいいのか、お前は何もしないのか、とささやく。慎太が第二の相模原事件を引き起こせば、世間はまたも精神障害者に対して厳しい目を向けるであろうと察した谷垣は、アニメ・マンガ・映画を見て楽しむという、自らのささやかな小さな幸せを守るため、慎太に戦いを挑む。
 ここに、第二の相模原事件を引き起こそうとする原石慎太、原石家の名誉のため、未然に事件を阻止し隠蔽しようとする原石慎太郎、自らのささやかな小さな幸せを守りたいだけの谷垣直人、三者の戦いが、今、始まる。




登場人物



谷垣直人
 統合失調症無職青年を名乗る。発狂して暴行事件を起こし、措置入院した過去を持つ。その経歴のため、相模原事件以後は欝々として楽しまず、苦悶の日々が続いた。そんな矢先、第二の相模原事件を引き起こそうと目論む原石慎太の存在を知り、もし第二の事件が起これば、今度こそ日本に精神障害者の居場所がいなくなり、自らのアニメ・マンガ・映画を楽しむと言うささやかな小さな幸せもなくなってしまう。自らの小さな幸せを守るために原石慎太に戦いを挑む。



原石慎太
 統合失調症患者。措置入院の過去を持つ。親戚の元東京都知事・原石慎太郎の強い影響を受け、障害者を有害無益、税金の無駄遣いをするだけの存在としかとらえない、完全な狂人にして差別主義者・ヒトラーの崇拝者。相模原事件を受け、自らも障害者を大量に虐殺しようと目論む。




原石慎太郎
 元東京都知事。障害者や弱者、社会的少数派の仇敵で、障害者や弱者に対して、数々の暴言を行ってきた。障害者に対しては、「ああいう人に人格はあるのかねえ」「安楽死」と考えている。しかし、親戚の原石慎太から第二の相模原事件を引き起こすと犯行予告され、さすがに驚愕、身内から殺人犯をだすわけにはいかぬと己の力をフルに使い、密かに慎太を隠蔽抹殺しようと図る。
いいね!した人  |  リブログ(0)
「この元都知事閣下たる原石慎太郎がエキストラだと! 悪魔如きがほざけ! 私こそがこの首都東京の主人だったのだ! 私が、私こそが、この物語?の主役だ! 私が、私こそが、キーパーソンなのだ! この六十年間、私はずっと注目の的としてあり続けたのだ! この国は、この世界は、すべて私のためだけにあったのだ!」
 私は大音声で叫んだ。
「原石慎太郎、そう興奮するな。お前ももう年だ。興奮すると血圧が上がるぞ? もっと長生きしたいのだろう」
「黙れ!」
 はっ! こんなことを言っている場合ではない! 奴だ! 慎太めを始末しなければ!
「原石慎太、このキチガイのクソガキが、死に晒せ!」
 私は抜刀するや、慎太目掛けて突進した。
「ひょえ!」
 慎太は情けない悲鳴を上げた。このまま切り捨てるか? いや!
「お前なんぞは刀の錆にする価値もない。峰打ちで滅多打ちにしてくれるわ!」
 私は慎太の右ひざを峰打ちした。
「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!」
 慎太が右ひざを抱えてうずくまる。
「次は左ひざだあ!」
 左ひざを打つ。またも悲鳴を上げ、慎太は地面に転がる。
 次は右腕を撃つ。悲鳴。
 次は左腕。悲鳴。
「お、叔父さん、命ばかりは!」
 慎太が涙を流して命乞いをする。さあて、どうしてくれようか?
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
山口二郎教授「安倍政治は若者使い捨て!」 「あいね」さん「私は言いたい。まだまだ安保法制反対の声を」
http://www.sankei.com/politics/news/160221/plt1602210031-n1.html



 なんかこの産経の記事、さっきの記事と被ってねえか?笑。産経、頼むぜ笑。
 そもそも若者は政治に興味あるのかねえ。みんな選挙行ってねえじゃん。このままシルバー民主主義になって、ジジババどもに支配されるつもりなのか?笑。若い奴は政治に関心持って選挙に行け、じゃないとジジババの奴隷にされるぞ!笑。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。