バトン!おまけムービーあり♪ | まっしゅマン

バトン!おまけムービーあり♪

Mダックス おちょらな日々 のおちょら様から、バトンが届いておりまして、
ようやくアップできました!母ちゃんがどんどん明るみになる・・・?えがお
 
 
 
 
1 回す人を最初に5人


うひょーっ。こればっかりは、なかなか厳しいなぁ・・・。

今回は特別に指定無しのテイクアウト自由でお願い!

 

 




2 お名前は?

 

このブログの主人公は「 松守 」と書いてまっしゅです!

大した意味はまったくありません・・・。とっさに、考えましたへっ!

 

 

母ちゃんの名は、・・・。秘密。昨日記事の花子ではありません。

コレだけは公表しちゃいましょう!イニシャルは、なんとっ!

S M げっ!これ、マジです。名前で苗字の順でね・・・。

 

 


 

 


3 おいくつですか?

 


まっしゅの年齢は、2月で7歳になりました。実際は、40歳代です。

母ちゃんの年齢は、同じく2月で28歳になってしまいました。がびょーん

 

 
 
 

4 ご職業は?

 
 

まっしゅの仕事は、日々のパトロール と、クマ子の夜のお相手 です。

母ちゃんの仕事は、OLってゆうのかね?服卸会社の通販担当です。

 

 
 
 
 

5 ご趣味は?

 

 

まっしゅの趣味は、寝ることと、鳥観察。最近、早朝の鳥観察に必死です・・・。

母ちゃんの趣味は、ない!どれもコレも、やりたいと思ったことをするのみね。

結構、ブログ中心の生活になってるし、ブログが趣味!って感じですかね。

 

 

 

 



6 好きな異性のタイプ

 

 

まっしゅの好きな異性は、男以外であればオールOK!

母ちゃんの好きな異性は・・・コレ↓

 



 
 
 
 


7 特技は?

 

 

まっしゅの特技は、耳かき1本持ちペロペロ です!

母ちゃんの特技は浮かばんねぇ・・・。昔はね、一輪車でした。

マイ一輪車持ってたし、養護学校に曲芸を披露した経験ありです。

 

 
 
 
 
 
 

8 資格は何か持ってますか?

 

 

まっしゅが持ってる資格は、ベロ出し1級全国睡眠猫検定1級・・・他。

母ちゃんは、学生時代に取得できるものをいくつかお持ちです。簿記とか英検、

秘書検などなど。数年前に、まつげパーマの技を修得いたしました。

 

 
 
 
 
 

9 悩みとかありますか?

 

そらぁ、毎日悩むことばかりよ。しょぼい悩み~真剣部門まで幅広くね。

まっしゅは、悩みあるのだろうか・・・きっと、あるだろうなぁ。聞くの怖いわぁ・・・

 

 

 

 

 

10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 

 

まっしゅの好物は、焼かつおと、ミルク納豆です!

まっしゅはね、普通の缶詰とか、シーバ以外のカリカリを食べると

すぐに、下痢Pになっちまいます。なので、メインは鳥の胸肉ね。

母ちゃんは、レバーと、無意味なデカさのにんじん以外ならOK。

 

 


 

 


11 貴方が愛する人へ一言


 
 

まっしゅ!母ちゃんに一言ゆってみ!「 にゃーっにゃー 」

母ちゃんから愛する人へのメッセージ?ヒューヒューっ!投げKISS

まっしゅへは、「 頼むから、元気でいておくれ! 

一応、相方には、「 タバコはもうちょっと控えろ! 」

そして、大切な家族には、「 本当にありがとぉ 」

 


 

以上、こんな感じです。どうか、誰かこのバトンをつなげてくださいねっ!えがお 

 


 
 
今日のおまけムービー
 
 
 
先日の記事 の青蛇と戦う様子をムービーにてアップ。
なぜか、後方からまたがろうとするんです・・・。がびょーん






ココをポチッと応援をお願いいたします↑