2009-02-01 00:00:07

期待の一品

テーマ:この一品
昨年の11月末に、SoftBankから
iPhoneの対抗馬として噂されていた携帯電話が発売。
その名もOMNIA。
930SCという、この携帯電話は海外では900の番号で
Windowsを搭載、販売されていた。
日本では同じキャリア(電話会社)で対抗機種を発売する訳も無く
930SCは独自のOSを搭載し、PDAとしてでなく、携帯電話として登場。
ウチの奥様は、12月31日に携帯電話をOMNIAに機種変更した。
 (前記事2009年1月15日


この930SCだが、発売から2ヶ月でやっと専用ケースが発売される。
この間に、痺れを切らしたオイラはiPhoneのケースをOMNIA用に改造もした。
  
前記事2009年1月17日
無論自作等せず、海外からケースを輸入した方々もいる様子。
国内での販売が、もっと早くされていれば苦労も無かっただろう。

2009年2月2日発売のケースはスマートでかっこいい。
 虫食い林檎と車のある風景-OMNIAカバーイメージ
ケースと紹介したが、プロテクタ(カバー)の分類かもしれない。
 虫食い林檎と車のある風景-OMNIAカバー色
発売前なので、残念ながら手にしたレビューも書けないが
いつまでも触っていたくなる、サラサラとした心地よい肌触り。
  ホコリや汚れなどの吸着を防ぐ特殊コーティング
   グリップを向上させるシボ加工など、新感覚の素材感で
    あなたの大切な OMNIA をやさしく保護します。
」と記載がある。
素材にこだわり、日本国内で作られるカバーケース。
他の携帯電話やiPhone、そしてモバイルコンピュータのケースも手がけていて
他のブログやレビューでも高い評価。期待できる一品だ。

興味のある方はこちらをご覧あれ。
 虫食い林檎と車のある風景-skiny-material
携帯電話やiPodなどのシリコンカバーケースをデザインする SkinyMaterial スキニーマテリアル
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

虫食い林檎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■ゆかり 様

最近、ブログの方もネガティブになりがちで心配です。
らしくないので、コメ返してません。ごめんなさい。
で、持ってみてから使い方考えるのも
面白いですよ^^
オイラは前の携帯では、番号登録もできませんでしたし。
自分の番号を表示する方法もわかりませんでした。
直感的に押せば何とかなるのがMacです。
あ、iPhoneもMacですから!

1 ■無題

なんか本当・・・色んな携帯があるもんですねぇ。。

私は電話が出来てメールが出来れば・・・それで十分でございます。。

使いこなせない!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。