2007-05-13

ムシキングマスター認定式

テーマ:The Anniversary

ムシキングマスター認定式が行われました。

※ムシキングマスター認定式は、過去2005年スーパーGC王、2006年ムシキングGC日本グランプリ開催時やIMTでも100GP達成者を対象に行われている。(私的表彰式)


日時:2007年5月12日

場所:スーパーGC王会場(2005年開催)

主催:ムシキングマスターズ認定委員会 (^_-)-☆


● GPカード100枚の日時、店舗、氏名を全て確認済み ●


7

今回、表彰を受けたのは2人。

N.K君とS.R君。

おめでとうございます。


1 3

ムシキングマスターの表彰を受けるN.K君とS.R君。

初代認定式よりムシキングマスター達に贈られている伝統の盾を授与。


6

表彰式後の撮影風景。



5

表彰式会場にエースとK.M君も乱入!

なぜか、全員ラブベリポーズで決め! (爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

アツケンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■おめでとう!

N.K君とS.R君おめでとう!

ムシキングマスター認定式に立ち合わせて頂きありがとうございました。
盾を授与される時の二人の笑顔がとても印象的でした。

100GPを目指す者達にとってこのような認定式がおこなわれることはとても励みになりますので、ぜひ続けてもらいたいと思います。

二人ともこれを通過点に次の目標に向かって頑張って下さい^^

4 ■無題

会長@IMT 様
2人への祝福コメントありがとうございます。
今回の100GPマスター達は神奈川出身ですが戦地が違うんですよ。
S.R君は川崎から東京。
N.K君は神奈川。
2人共GP数以上の強さです。
第2回IMFがあるなら、ぜひ出場させてあげたい選手ですね。
ちなみに、S.R君のパパはエントリーの番人です。(笑)

3 ■ありがとうございます

アツケン殿
今回、ムシキングマスターズ認定式にてN.Kも伝統の盾を頂くことが出来まして、親子共々感激しております。
ムシキングマスターズ認定委員会の皆様ありがとうございました。



会長@IMT殿
いつもコメント頂きありがとうございます。
ムシキングをしていなければ出会う事のなかったであろう方々との”輪”←WAですよ!RINぢゃありませんから...(笑)を大切に頑張っていきますので、これからもどーぞよろしくおねがいします!!

2 ■無題

アツケン殿
初めての100GP授賞式の時には、非常に衝撃的で、皆凄いなーと思って羨ましく見てました。
まさかSRもここまで頑張れるとは正直思っていませんでした。今回のご好意本当に感謝します。SR非常に喜んでいます。ありがとうございました。

会長@IMT 殿
いつもコメント頂き感謝します。
本当に沢山の方より祝福を頂き有難く思ってます。ムシキングを通していろんな人生勉強が出来きたし、なにより良い仲間と会えた事が大きな宝と思っています。親子共々一生の良い思いでとして、何時までも忘れない事でしょう。SRには、これを励みに此れからも頑張って貰いたいと思っています。
さて、話は変わりますが、エリアGC王出場決定おめでとうございます。是非頑張ってくださいね。
プレ企画:(5) ≧(´▽`)≦でお願いします。

1 ■100GPおめでとうございます。

N.K君&S.R君おめでとうございます。

やはり関東といわきではエントリーや転戦等を考えても道のりは厳しいものが有ったと思います。

そしてなによりも周りの方から祝福して頂ける!
これが最高だと思います。

毎回言っている事ですが・・・
けしてGP数やGC数が多い事が強いわけでも凄い事でも無いと思いますがこれまでの思い出、そして節目としてこのような記念品は嬉しい事だと思いますし、次へのステップとしてこれからも頑張って下さい。

今回はおめでとうございます。^^

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。