1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-12-14 23:44:27

3歳になりました☆

テーマ:日常

おひさしぶりのまっちゃんですmakovv





まっちゃん、今日で3歳ケーキになりました。



↑ 人間用のケーキにリンゴをトッピングした、まっちゃんが食べれないケーキ・・・汗


明日、パーティクラッカー します。




ぼちぼちブログ再開しようかなぁペコリ






まっちゃんにおめでとう!!の

「ぽちっ」となの応援をお願いします!!


sei♡   sei♡
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-07-13 16:17:57

BGKWメンバーになれました☆ PART2

テーマ:ブログ

ずいぶんとブログUPするのが遅くなってしまいましたが・・・汗



ぽぽちゃんにも届きましたびっくりマーク2



ちなみにこちらが まっちゃんです。




ぽぽちゃんはまだパピんこなので、せっかく作っていただいてもすぐに着れなくなっちゃうから



成長するまで待っていただいてたんですが、なんと



おばんとオタクとイタグレミミの切ないつぶやき  のミミちゃん&アンドリューくんママのご厚意で



今のぽぽちゃん用を作っていただいちゃいましたキャッ☆



本当にありがとうございますWハート





初めてのお洋服なので、着させるのに一苦労 キティちゃん(|i|i|)


やっと着てくれた♥akn♥と思ったら、今度は写真を撮らせてくれない・・・汗



高いところに乗せてみたり(1枚目)↑ 、がしっとつかまえてみたり(2枚目)↑



大変でした。2人と1匹は、興奮するぽぽちゃんにかまれまくりでした。



次なるミッションサングラス は、まっちゃんとそろって写真を撮ることsss



ぽぽちゃんかわいくないし・・・汗 変な手、入ってるし・・・汗




んんん~びみょうやじるし




ここまでに、何枚も写真を撮られぽぽちゃんにかまれ、さんざんなめにあった まっちゃん



イマイチな写真ばっかりだけど、まっちゃんが限界なようなので終了~。



大丈夫かな…?? 伝わりましたshokoshokoshoko





ぽぽちゃんにロンパースを着せるのが大変だと思わなかったまっしゅに

「ぽちっ」となの応援をお願いします!!


sei♡   sei♡
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-06-25 18:26:08

プライベート・RUN!?へ

テーマ:オウチ

いろんな方のブログを見てるとお庭をかっこよく名付けてるので、ウチもつけてみましたあは♪



名付けてsei プライベート・RUN!? sei



セレブさんになった気分で。



オウチ家 の横にある小さいドッグランなんですけどね・・・



オウチを建てるときに、せっかくならドッグランも作っちゃえ!ということで、



まっちゃん・たんぽぽさんにはちょうどいいくらいのドッグランです。(ちょっと小っちゃいかな)



ずっとオウチの中ばかりだと、退屈かなぁと思ってプライベート・RUN!?へ Go びっくりマーク2



初めてのお外なので興味深々なたんぽぽさん。まだ、不安なのでたんぽぽさんはリード付き。









落ち着いたので座ろっかなしゅと思った たんぽぽさんですが・・・








空気の読めないオトコ まっちゃんおとこにしつこく「あそぼう!」と迫られてしまいます。






左からも右からも攻撃されます。


そして、




1番安全なところに避難します。



まあ、オウチの中では逆なので 仕方ないねぇ。





オウチの中ではやられまくりのまっちゃん、ここぞとばかりに逆襲します。

がんばれ!たんぽぽさんに

「ぽちっ」となの応援をお願いします!!


sei♡   sei♡
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。