ソプラノデュオ*ミューズプリュス*ゆき♡ゆかこ*のブログ♪

クラシックの名曲を楽しく♡ソプラノデュオ「ミューズプリュス*Yuki&Yukako」のブログ♪
コンサート情報や、日々の想い、歌のこと、好きなこと、心のままに書いていきたいと思います♪
応援してくださっている皆様に感謝を込めて♪


テーマ:
GWの真っ只中、たくさんのお客様にお越しいただき、
本当にありがとうございました♡


{C13D5B0D-AB9A-413A-8CFF-CF31E1A0BC45:01}


子どもたちも一緒に歌ってくれたり、
大きなかぶの劇に参加してくれたり、
リトミックを楽しそうにやってくれたり、
とーーーっても嬉しかったです♡
かわいかったなー(*≧艸≦)♡

{6A7583B0-980C-4451-9E9D-2E7F68F31538:01}

{16CE3140-1F2F-47E6-B2A6-CD8E1F67F325:01}



みんな大好きなアナ雪もメドレーで歌いましたよ♡

{CD15B7AF-8F5A-42F2-AB70-890EC66F4AFB:01}

オラフを弾き語りしてくれた佐守香里さんは、
半月前に急遽お願いしたにも関わらず、
最高のパフォーマンスを披露してくださいました♡

みんなの心を鷲掴み♡
さすがさもさん♡大好き♡

{333766E2-BCFF-4925-BF19-45A0F7B95EBC:01}


元気な子どもたちも、前で一緒に歌って踊ってくれました♡

{44C369FB-0364-4BFA-B4EB-BCCEC91049A8:01}


スタッフ込みで大人38名、子ども39名出演者6名、合計83名‼︎

どうなることかと思ったけどなんとか収まりました…ホッ(*≧艸≦)

皆様ありがとうございました♡



クラシックをたのしく
ゆき

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Muse plusさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。